池袋のデリヘル『熟女紹介センター』長谷部千賀子(56)/人生で見た乳首で1番キレイ!!それが50代後半の熟女とは恐るべし!!池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女紹介センター
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のデリヘル『熟女紹介センター』長谷部千賀子(56)/人生で見た乳首で1番キレイ!!それが50代後半の熟女とは恐るべし!!

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女紹介センター

欲求不満な熟女と、濃厚サービスが楽しめる池袋の熟女デリヘル!

熟女紹介センター(じゅくじょしょうかいせんたー)池袋発~山手線圏 / 熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9時~23時参考料金60分10,200円

池袋のデリヘル『熟女紹介センター』長谷部千賀子(56)/人生で見た乳首で1番キレイ!!それが50代後半の熟女とは恐るべし!!2023-12-23更新 池袋西口(北) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5

池袋のデリヘル『熟女紹介センター』長谷部千賀子(56)/人生で見た乳首で1番キレイ!!それが50代後半の熟女とは恐るべし!!

▼投稿者様のお名前
はちみつレモン

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼風俗店名
池袋の熟女デリヘル!風俗店【熟女紹介センター】
https://3-559.com/shop.php?shop=1902

▼利用したホテルとその理由
ジアッタ
理由)朝からフリータイムで入れるところを探して時間的に合致

▼キャスト名
長谷部 千賀子(ハセベチカコ) 56歳
151cm B 86cm(E) / W 62cm / H 85cm

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 長谷部千賀子

主人とはしない様なとびっきりエッチな事を楽しみたいです。色々教えてください。

▼コース料金
120分 19000円

▼キャストの推定年齢
50代後半

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
今回はネット閲覧してて見つけた人気嬢に凸した話です。

その姫様はネットで見つけてから出勤する日は毎回満員御礼になっており余程なのだろうと思っていましたが私がピンと来たのは50代後半でありながらすんばらしいおっぱいの形と
ピンク色の綺麗な乳首。

これだけでもうどんぶり飯3杯はかるーくいけちゃうくらいだったんです。

週に一度しか出勤しないので予約が取れる2日前に電話をいれますが一日埋まっておりますという返答が何回か続いた後でやっとのことで予約が取れました。

投稿者様の中にも満員御礼が出てる女性は満足感が高いと仰ってる方もいたので当日が来るのが楽しみでワクワクします。

なおこのお店は一度来店すると予約は3日前から取れるということですので今後は今までよりも楽になります。

当日はホテルを決めて予約確認の電話を予約一時間前に入れて後は到着を待つだけ。

ちょっとウトウトし始めたころにコンコンとノックの音が。

現れた長谷部さんは写真で見ていたよりも小柄に感じます。

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 長谷部千賀子

優しさが溢れているというかほんわかした雰囲気です。

お金の支払いを済ませて挨拶などを交わし会えた喜びを伝えると本当に嬉しそうにしてくれます。

私の横に寄り添い軽くタッチしてくる仕草も相まってそのままの流れで良いムードに。

彼女を脱がしていくと色白で形のいいバストが。

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 長谷部千賀子

ブラの上から見ていても形の美しさがはっきりとわかります。
タッチしてみても柔らかさがとても素晴らしい。
ブラを外してあの乳首とご対面。

今までの人生で一番綺麗なピンク。
薄い桜色といえば伝わるでしょうか。

絵でかいたような乳首で大きさも控えめ。
今までにたくさんの乳首を見てきましたが人生一番であるのは間違いない!(私の主観ですw)

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 長谷部千賀子

頭に血が上っているのがはっきりとわかるくらいに。
そう人生で初めて箱ヘルに行った時のようなあののぼせ具合がホカホカしちゃって暴走気味に。

エロい黒のタイツとパンティを一緒に脱がせて熱いキスから全身を舐めつくします。
長谷部さんの良いところとしては唇も乳首もバストもとても柔らかく吸いつく感じがたまりません。

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 長谷部千賀子

体のラインも多少ゆとりはあるものの他の部分で高得点なので気にならない程度。

大好きなクンニをするともう内部はとろとろしていて楽しい時間になる予感がします。

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 長谷部千賀子

指は1本でもキツイくらいでクンニだけでも何度かイッた後だったのですがしまりは抜群。

指ですらキュキュっと締め付けられるほどです。

指2本はトライしましたが入り口が狭めなので止めたほうがいいでしょう。

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 長谷部千賀子

何度かイカせたあとで顔がトローンとしてきたので正常位素股の形でキスをしながら暴発気味に果てたわけですが

この後のマッタリタイムにおいて

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 長谷部千賀子

「ちょっとトイレ~」

と仰ったので

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 長谷部千賀子

見せて!と無理なお願いをしたらお風呂場で見せてくれたりこちらに合わせてしてくれるところまで含めて本当に当たり嬢でした。

駄文にお付き合いいただきありがとうございました。

熟女紹介センター 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事