池袋のデリヘル『熟女紹介センター』北川友里子(51)/ご近所の上品で可愛い奥様と手つなぎデートからの濃厚なお時間♪池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女紹介センター
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のデリヘル『熟女紹介センター』北川友里子(51)/ご近所の上品で可愛い奥様と手つなぎデートからの濃厚なお時間♪

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女紹介センター

欲求不満な熟女と、濃厚サービスが楽しめる池袋の熟女デリヘル!

熟女紹介センター(じゅくじょしょうかいせんたー)池袋発~山手線圏 / 熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9時~23時参考料金60分10,200円

池袋のデリヘル『熟女紹介センター』北川友里子(51)/ご近所の上品で可愛い奥様と手つなぎデートからの濃厚なお時間♪2021-04-21更新 池袋西口(北) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 派遣型風俗 写真信用度5

池袋のデリヘル『熟女紹介センター』北川友里子(51)/ご近所の上品で可愛い奥様と手つなぎデートからの濃厚なお時間♪

▼投稿者様のお名前
青兎GT

▼投稿回数

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
池袋の熟女デリヘル!風俗店【熟女紹介センター】

▼コース料金
130分 21,400円

▼キャスト名
北川 友里子 51歳
153cm B 85cm(C) / W 60cm / H 85cm

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 北川友里子

淫乱でスケベでオチンチン大好きです。いっぱいクリトリスを舐められて失神したいです。
Mなのでイジめて欲しいです。エロい時間を過ごしましょうね

▼キャストの推定年齢
50

▼写真信用度
----(5/5)

▼口コミ内容について

池袋で遊ぶ際によく使わせていただく「熟女紹介センター」さんでの体験談を投稿しようと思います。

これからご紹介させていただく北川さんについては・・・

数年前に他の風俗サイトでUPされていた体験動画を見てみると、スレンダーな体型ながらも声が可愛らしく感度が良さそう。
さらに結構エッチな感じなのが気に入り、きっと自分も楽しく遊べるだろうと思って一度入ってみました。

体験動画では顔が見えませんでしたが上品で可愛らしい顔立ちですし、そんな顔立ちに似合わず実はとてもHなことに積極的で、非常に気立てが良い方です。

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 北川友里子

体験動画以上に楽しいお遊びになったことでそれ以降もちょくちょく利用してこれまで通算して6度お相手いただいております。

お会いするたびに親密になり、手を繋いで途中まで一緒に帰ることは毎度のことで時として軽くSMっぽいプレイをしたりしています。

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 北川友里子

また時として(誰の目にもつかないことを確認した上で)ホテルの窓を開けて見られているかもしれないってスリルを味わってみたりと、風俗遊びと言うよりも近所の可愛らしい奥様との逢瀬を楽しむような気分も味わえます

今回もまたその気分を味わいたくなり、お店に電話してみると都合の良い日時で無事に予約できました。

こちらのお店は池袋にありながらも池袋以外の山手線の各駅にあるホテル街(新宿や渋谷、大塚や鶯谷など)にも出張してくれてなおかつ交通費もそれほど高くないため、鶯谷に来ていただくよう併せてお願いして当日を迎えました。

そして当日・・・

一緒に食べるお茶菓子を用意して鶯谷へ向かい、お会いする1時間前の確認の電話をお店へ。
そこからホテルを探し、見晴らしの良さそうな部屋のあるホテルで空室があるのを確認して入室。

その後、改めてお店に入室の連絡を済ませてからお風呂の準備やひげ剃りと歯磨きをして、ちょっとシャワーでも浴びようかなと思っていたところにチャイムが鳴り、ドアを開けるとニコニコ顔で北川さんが立っていました。

「また○○さんから指名されたのをお店で聞いていたから、早く来ちゃった♪」

とお世辞と解っていてもとても嬉しいことを仰るので、すぐ部屋にあげてハグとキスでお出迎えしました。

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 北川友里子

その後はお互いに服を脱がせっこしてからお店へのインコールや料金の支払いなどの手続きを済ませます。
いつもであればそのままプレー開始ですがこの日はちょっと肌寒かったため、先に浴室へ。

まずはシャワーでお互いに身体を洗い合い、ボディーソープを流しきってから一緒に湯船に浸かって軽くいちゃつきつつ温まったところで体を拭いてソファーに腰を掛けます。

ちょっと水分補給をしたついでに北川さんにフェラチオしていただいたり、オナニーするところを見物させていただいたりで楽しんでいるうちにお互いにムラムラしてきたのでベッドに向かい、プレー開始です。

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 北川友里子

こちらからまず攻めさせていただきましたが、乳首と大きめなクリトリスがとても感じやすいことを熟知していたので、あえてそこを外して指や舌で愛撫していると気持ち良さそうな表情へと変化

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 北川友里子

そこでようやく乳首を舐めつつクリトリスをいじったり、クリトリスをフェラチオよろしく口に含んでストロークしたり、舌先でちろちろと舐めていると・・・

「いやん、だめぇ・・・そんな風にクリちゃん舐められたらイッちゃいますぅ!」

と一言仰ったが否やイッていただき、今度は北川さんより

「今日は○○さんのをいっぱい飲んじゃうね^^」

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 北川友里子

と上品で可愛らしい感じの女性から発しているとは思えぬ一言をいただいて攻守交代です。

舌を絡めたキスで始まり、乳首舐めを含めて全身リップをしていただいているうちに我がぽ○○んもかなりの勃ちっぷりに。
それを待ってましたとばかりに今度はフェラチオしていただきましたが実に美味しそうに舐めて下さり、それに伴って我がぽ○○んもビンビンになって辛抱たまらん状態に。

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 北川友里子

ここで北川さんのお○○こを指でいじってみるとかなりの濡れっぷりだったため、ぽ○○んでお○○この表面を味わいたくなり、素股していただくことに。

まずは北川さんに跨っていただいて女性上位素股で気持ち良さそうな表情を眺め、続いて正常位素股でしばらく擦り、今回も見られるかもしれないスリルを味わうべくベッドサイドの窓を開けた上でバック素股で擦ってみると・・・

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 北川友里子

「あぁん、見えちゃう、恥ずかしい・・・」

と漏らしつつもとても気持ち良さそうな声を上げておいでだったので、

「お上品な顔をしてはしたないねぇ」

と言って腰を振りつつ軽くお尻を叩いてみると、痛がるどころか

「もっとして下さい」

と興奮気味に懇願なさり、そのうちに

「だめぇ~っ、またイッちゃいますぅ!!」

と仰ってイッていただき、こちらもそろそろ限界を迎えていたので北川さんの口元にぽ○○んをあてがって少々こすっているうちに口内へ発射しました。

そして上述の

「いっぱい飲んじゃうね」

の言葉通りに吐き出しもせずに飲んでいただきながら、

「いっぱい出たねぇ」

と嬉しそうに仰り、ちょっと水分補給を兼ねて休憩です。

ソファーに腰掛けてこちらが持ってきたお茶菓子を嗜みつつ会話をしばし楽しみ、そのうちにキス~いじり合いの流れになってきたので再びベッドへ。

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 北川友里子

ベッドに於いてもキス~いじり合いを重ね、お○○こに指を這わせてみるといつでも準備万端と思えるほどの濡れっぷりなので指を入れて優しくかき混ぜていくと、先程までの可愛らしく鳴く感じから一変してサカリのついたメスの如き鳴き声になり、程なくしてイッていただき・・・

再び北川さんよりぽ○○んをおねだりされたので口元に差し出すと、

「いやん、お○ん○ん大きくなってるぅ~♪」

とか

「お○ん○ん、おいしぃ~^^」

などと仰有りつつ嬉しそうに舐めて下さるものですから再び硬度が復活し、ちょっと跨っていただいて再び素股に移行。

騎乗位素股~正常位素股と体位を変えながら、お○○この表面やクリトリスの感触をぽ○○んでしっかりと味わい、北川さんの気持ち良さそうな表情も楽しめました。
しかし、なにぶん発射したばかりなのでなかなかイケません。
それでもどうにかタイマーが鳴る前になんとかイケそうだったのでその旨を伝えると、

「また口の中にちょうだい♪」

と仰って体を寄せて咥えていただき、しばらくしごいているうちに無事に口内へ発射しました。

「二度目でもいっぱい出たねぇ^^」

と嬉しそうに仰っていただいたばかりか、お掃除フェラまでしていただいた後は、残り僅かながらもベッドで横になってキスしたりイチャイチャしたり、ピロートークをしたりで余韻を楽しみ、タイマーが鳴ってからは帰り支度を進めてホテルを後に。

帰り道で

「手を繋いでもいいですか?」

と仰るので手を繋いで一緒に駅まで歩き、帰る方向が一緒だったので途中まで一緒に電車に乗り、お店のある池袋でサヨナラしました。

【総評】

北川さんとは今回で通算7度目となりましたが、上品で可愛らしい感じに似合わずエッチなことに積極的でしたし、何度もお会いしているからかより親密な感じになれたので、風俗遊びと言うよりも近所の上品で可愛らしい感じの奥様との逢瀬を楽しんでいる気分になりました。

熟女紹介センター 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事