池袋のデリヘル『熟女紹介センター』小谷ふみえ(53)/ママのおっぱいが美味しくて4回もいっちゃった!!池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女紹介センター
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のデリヘル『熟女紹介センター』小谷ふみえ(53)/ママのおっぱいが美味しくて4回もいっちゃった!!

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女紹介センター

欲求不満な熟女と、濃厚サービスが楽しめる池袋の熟女デリヘル!

熟女紹介センター(じゅくじょしょうかいせんたー)池袋発~山手線圏 / 熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9時~23時参考料金60分10,200円

池袋のデリヘル『熟女紹介センター』小谷ふみえ(53)/ママのおっぱいが美味しくて4回もいっちゃった!!2021-05-19更新 池袋西口(北) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 即尺 派遣型風俗

池袋のデリヘル『熟女紹介センター』小谷ふみえ(53)/ママのおっぱいが美味しくて4回もいっちゃった!!

▼投稿者様のお名前
おちゃまー

▼投稿回数
2回目

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
池袋の熟女デリヘル!風俗店【熟女紹介センター】

▼コース料金
100分 16,300円

▼キャスト名
小谷 ふみえ 53歳
156cm B 102cm(H) / W 70cm / H 92cm

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 小谷ふみえ

ドMなので攻められるのが大好きです…。 色々な所を攻めまくって欲しいです。

▼キャストの推定年齢
50代半ば

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容について

さて、今回は熟女紹介センターさん。
実は暇さえあると、HPチェックはしてました。

ここは顔はモザイクですが、写真はリアルなので安心できますね。
そこで目をつけたのがマザコンプレーが得意で人気と紹介のある小谷さん。

お店のホームページにも、ちょい前のですが紹介動画があり、ずっと前からきちんと予習済。
スタイル、声を確認して行こう行こう思いながら行けず。

このご時世ではありますが、行ける時間がぽっとでき、それならばと予約。
池袋北口出て先にホテルに入ります。

ホテルは沢山あるんですが分からないので空いてるところに。
シャワー済ませバスタブにお湯を張り熟女ものAVを見て待つ。

イメージ重ねながら待つ。
いつものルーチンです。

ピンポーン。
ご対面。

スタイルはデジパネなし。
ここはプロフの写真がそのままなので安心できますね(2回目です)

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 小谷ふみえ

本人は肥えたと仰いますがそれは正直分かりません 笑

お顔も濃いめですが綺麗系。
そしてスタイルがよくて嬉しい(個人的感想です)

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 小谷ふみえ

玄関ですぐさまハグ&DKからの身体弄り。
マザコンプレーしたい、甘えたいと伝えると、頭や身体をナデナデしながら、

「じゃ、〇〇ちゃん、たくさん色エロしましょうね」

と、いきなり私のガウンの前に膝まづき、愚息をニギニギ。

「どうしたの!?すごいわよ。熱い。。。。」

自分でも分かるぐらいもうカチカチです。
そのまましゃがんで即尺開始。
そしてくわえながら器用にお店に連絡(笑)

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 小谷ふみえ

玄関での即尺は非日常をイメージさせ、すぐに発射感が迫ってきます。
我慢の日が続いて遊べなかった分、やばいって伝えると

「いいのよ、今日はママのお口に沢山ちょうだい!久しぶりなの、お口に欲しいの。」

ストロークがどんどん早くなり、もう限界。
大放出。

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 小谷ふみえ

溜めていた分、結構出たかも 笑

お口に発射したザーメンを手に出し、お掃除で残りも吸い取ってくれる。
この吸い取りが大好きな私、たまりません。

「うふふ、これからよ〇〇ちゃん。ママにも気持ちよくしてね。」

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 小谷ふみえ

お部屋に入り、服を脱がしながらも下着をあえて付けさせたままにします。
背後から巨乳を弄りまわします。

オッパイおっきい。
柔らかい。
たまらん。

「あなただけのものよ。」

と、プレイになりきり会話してくれます(笑)

今度は私がベッドに押し倒され、DKしながらニギニギ。
すぐに回復!!
さっき出したばかりなのに!!

「あら?若いってすごいのね、もうカチカチよ。」

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 小谷ふみえ

若くはありませんが 笑

しかし自分でも驚きの回復はや!!
お口でたっぷりベトベトにしていただき騎乗位素股しちゃいました。

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 小谷ふみえ

既に小谷さんのあそこは垂れるほどになっており、ローションいらず。

どんどん腰の動きが激しくなって来る中、垂れた巨乳を鷲掴みにし、揉み揉みしながらオッパイを吸い続けます。

「気持ちいいわ、もっとして、もっとして!!」

どんどん動きが早くなり、負けじと吸い続けると、

「ダメ。。。。あーーーーー、い、いくぅ!!」

がくと私に覆いかぶさるように倒れてきました。
息を整えDKしながら対面座位素股に。

擦り合わせ、ここでもオッパイ吸い。
そのまま正常位素股へ。

やはりラストは上でなくっちゃ。
顔を見ながら行きたいですよね?(個人的感想です)

そろそろ限界が近づいて来たことを伝えると

「いいわよ、たくさん出してね。」

ここは男子の本懐とばかりに激しく腰を動かし時にはDKしながら、がっちり抱き合いなら。。。。

「す、すごい。。。もう何回もいっちやってる。。。来て。。。。あーーーーーいくぅ!!」

小谷さんの喘ぎ声を聞いた瞬間、ドバっと、2回目とは思えない大量の噴射。
そのまますぐにお掃除。

「すごかった。。。。」

拙いプレイでも褒めてもらえると伸びるタイプ 笑
素直に嬉しいです。

ここでしばし休憩。
色々お話をましたが、昔同級生が来たことあるという話は面白おかしく聞きました。
そしてまったりビールを飲んだり、その後マッサージをしてもらいました。

いつも遊んだ嬢にはしてもらうんですがとてもお上手でした。
その後、下着は脱いでガウン来てもらい、耳掃除をしてもらいます。

そして、お約束の。。。。オッパイちゅーちゅー(笑)
これ好きなんです。

「もう、甘えん坊さんね。。。。」

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 小谷ふみえ

と、言われながら、頭と乳首なでなでなでなでしてもらいます。
ずっとモミモミチューチュー。
すると嬢の手が少しずつ下に下がっていきます。

「また元気になってるわよ。。。。すごいわね。」

優しく手コキをしてくれます。
たまりません!!
これです。

この授乳手コキの感じが嬢を選んでよかったと思える瞬間。

気持ちいいのでこのままでいきたいなぁと思ってたんですが、

「ママはもっとしたいの。」

と、下へ移動しパク!!

ええ?笑

今までよりも激しく音を立てながら。。。。べとべとになるまでしゃぶると、

「これはどう?」

と、パイズリをしてくれます。
柔らかくて気持ちいい。
これだけでいっちゃうかも。

と満喫していたら、

「ダメよ、我慢してね。もっと気持ちよくなりたいから。。今度は後から責めてみて。」

と、バック素股へ。

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 小谷ふみえ

こんなこと言われたら黙っていられる男は居ない。
大好きな丸い大きなお尻を抱えて、怒涛の突きを。
これまた気持ちいい。

「すごい気持ちいい!!あーーーーーいくぅ!!」

今までで最高の大きな声で昇天。
ここでイタズラしたくなり、仰向けに寝かせ、ローターとバイブで責めてみます。
大絶叫で何度もいかせまくります。

「だ、だめ。。。舐めさせて!!」

とローターで弄りながら乳首も少し強めにつねるとさらに感じて来ます。
顔の横に私の愚息を移すと、激しくしゃぶります。

「早くこれちょうだい。。。」

はい分かりました!と、やはり正常位素股ですね。
今までよりも激しく腰を打ち付けます。
息も絶え絶えになりながらも頑張ります。

「あーーーーー」
(大きな絶叫とも言うのか)

腰を浮かせていったのを見て、素早くお口に愚息を。
ぐったりした小谷さんのお口に3回目の大放出です。

そのままお掃除まで。落ち着いてから、

「本当にすごかった。。真っ白になったわ。。」

と、嬉しいお言葉。
嘘でもこういうの言ってくれるのは遊ぶ男性喜びますよね(個人的感想です)

少し休憩して、そろそろお風呂へいって、おしまいかなと。
まだ時間があるので、ゆっくり身体を洗いながらDK。

愚息を丁寧に洗ってもらっていたら、まさかの復活。
これには私もびっくり。

小谷さんも

「すごい!ほんとに?出るの?」

笑いながら手コキ始まります。
するとピッタリ密着してきて耳元で隠語を囁きながらシコシコしてくれます。

沢山の隠語を聞きながら、時にはDK、耳も舐めてもらいながら、どんどん激しくなる手コキ。
ここでプレイに戻り、優しいママから蕩けるような囁きを言われました。

そして遂にクライマックスへ。
なんと4回目でも飛び散るほど。

その後、湯船につかり、まったりそして激しくDKもしてお風呂あがりました。

帰る前、玄関で最後の激しくDKと身体を弄りまわしました。
その時にまた、固くなってしまった。
気づかれ握られ、

「また、今度ママとしようね。」

熟女の優しさと至れり尽くせりは本当に最高です。
甘えられるし、責めても高感度で、私が若い子にはいけない理由はここにあります。

肌艶は劣るも、それを凌ぐものがあります。
身体もそうですが脳で感じるの事が一番かなと思います。

お店の人気と言われるのが分かります。
リピートしたくなる気持ちが分かる大当たりの嬢でした。

熟女紹介センター 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事