池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』もみじ(45)/なに?AFマスター???今日は見たことないバイブで前も後ろも責める!!池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女の風俗最終章池袋店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』もみじ(45)/なに?AFマスター???今日は見たことないバイブで前も後ろも責める!!

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女の風俗最終章池袋店

本物のオール即プレイが実現できる!

熟女の風俗最終章池袋店(じゅくじょのふうぞくさいしゅうしょういけぶくろてん)池袋発~ / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~翌朝4時参考料金60分9,995円

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』もみじ(45)/なに?AFマスター???今日は見たことないバイブで前も後ろも責める!!2023-05-24更新 熟女風俗 派遣型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) おもちゃおもちゃ

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』もみじ(45)/なに?AFマスター???今日は見たことないバイブで前も後ろも責める!!

▼投稿者様のお名前
普通のおじさん

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
池袋の風俗・人妻デリヘル【熟女の風俗最終章池袋店】
https://3-559.com/shop.php?shop=1901

▼利用したホテルとその理由
グランドホテル
理由)部屋が多い

▼コース料金
90分 10,995円(メルマガ割)

▼キャスト
もみじ(45)
T159 B88(E) W58 H86

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 もみじ

ようこそジュリアナ東京へ(^-^)なんちゃって!!
ジュリアナ時代を彷彿させてくれる感じのババァが
入店決定致しました!!
スタイル抜群のAFマスター!
お立ち台に立って扇子を持って踊ってるみたいな(‘ω’)ノ
昔懐かしワンレンボディコンみたいな感じですかねー(‘◇’)ゞ
勿論ドエロな欲求不満なババァイキまくる事は想像できます!!!!
そして抜群のスタイルに加え見事な美脚(^-^)
是非、この機会に昔懐かしのボディコン風ババァを
ご利用くださいませ!!

▼キャストの推定年齢
45才くらい

▼写真信用度
----★(4/5)

▼口コミ内容
こんにちわーー

久しぶりの普通のおじさんです。
定期レポートのようになってしまいました。

運動をあまりしなくなって、太りだすと性欲も落ちてきますね。
なので最近はとんと風俗を利用しなくなってしまいました。

最近のお気に入りの風俗は人妻系なので、お店が偏ってきてますね。

風俗は基本どこでもあまり変わりはないので、普通のおじさんのような貧乏人には、安い風俗で当たりのオキニをつくるのが一番かなと思い、せっせとオキニ探しに励んでいます。

その中でも圧倒的に安いのが熟女の風俗最終章さんです。

某サイトのメルマガのタイムサービスを使うと90分でなんと10,995円というとんでもない安さです。
(リピの人には使えないので、オキニ探しをするにはピッタリ)

これでオキニが見つかれば、通常でも80分11,995円で前日にオキニを予約すれば10分サービスで90分11,995円ちゃんと5円のおつりをくれる嬢は多いですね。

今回は”スタイル抜群のAFマスター”がうたい文句のもみじさんを指名です。

プロフを見ると、確かにスタイルよさそう!
AFマスターにも惹かれますね。
後ろが好きなわけではないですが、たまには後ろもいいですよね。

某サイトのメルマガ割を使って、バイブの無料オプションも付けちゃいます。ちなみにここはAFも無料です。

いつものように入室の電話をして、シャワーを先に浴びます。
即プレーの店なので、先にシャワー入るように言われます。

シャワーから出て一服しているともみじさんの登場です。

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 もみじ

プロフにあったようなボディコン衣装ですね。
ほとんど見えそうなピッタリしたミニスカの下の脚は長くてきれいです。

ご挨拶もそこそこに即プレー開始です。
抱きしめてDキス、ちゃんと舌もからませてくれますね。

ボディコンの服を脱がすと、年齢の割にきれいなおっぱいです。

はりもあって、乳首もきれいです。
くびれもいい感じですね。
上だけとって、仁王立ちFをしてもらいます。
Fもなかなかですね。

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 もみじ

仁王立ちFを堪能したところで、ベッドに押し倒して、こちらの攻めです。

Dキスから、だんだん下がって下をクンニです。
あそこも堪能できたので、オプションのバイブを持ってきてもらいます。

あれ?変な形のバイブです。
大きなのと小さいの2つがついてます。
これってもしかして、前、後両方攻め用?

まず前とクリをバイブで刺激して、しっかり濡れてもらい、たっぷり出たラブジュースを後ろに塗ってまずは指でほぐしていきます。
なんか包まれる感じのアナルです。

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 もみじ

入り口だけきつくて中はガバアバな嬢が多いですが、もみじさんのアナルは包まれる感じです。
ほぐれてきたきた所で、前、後ろ2本のバイブとクリの3ヶ所攻撃でいってもらいます。

たっぷり遊んだ後に、バック素股へ。
たっぷりのローションと包まれる感じですごい気持ちいいです。

体位を変えて、上に乗ってもらい動いてもらいます。
かなり気持ちいいのでいきそうですが、最後は正常位素股できれいな脚を高く上げてハッスルハッスル!
たまらずどっかーん。

ピロートークで色々プライベートを話した後に、一緒にお風呂に入ります。
お風呂で見ると一段とスタイルがいいのがわかります。

総評としてはお顔は普通、スタイルは抜群、後ろの具合はいい、色気はちょっと薄いという感じの嬢でした。

今回のオキニ探しの旅は、AFマスターのもみじさんでした。
まだまだオキニ探しの旅は続きます。
次回のレポートもお楽しみに。

熟女の風俗最終章池袋店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事