池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』ゆうか(48)/ばばぁじゃない・・・美熟女が来た!!清潔感もありどエロプレーありこれは大当たり~♪池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女の風俗最終章池袋店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』ゆうか(48)/ばばぁじゃない・・・美熟女が来た!!清潔感もありどエロプレーありこれは大当たり~♪

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女の風俗最終章池袋店

本物のオール即プレイが実現できる!

熟女の風俗最終章池袋店(じゅくじょのふうぞくさいしゅうしょういけぶくろてん)池袋発~ / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~翌朝4時参考料金60分9,995円

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』ゆうか(48)/ばばぁじゃない・・・美熟女が来た!!清潔感もありどエロプレーありこれは大当たり~♪2023-04-29更新 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 熟女風俗

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』ゆうか(48)/ばばぁじゃない・・・美熟女が来た!!清潔感もありどエロプレーありこれは大当たり~♪

▼投稿者様のお名前
おちゃまー

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼風俗店名
池袋の風俗・人妻デリヘル【熟女の風俗最終章池袋店】
https://3-559.com/shop.php?shop=1901

▼利用したホテルとその理由
スマイル
理由)安いから

▼コース料金
80分 11,000円

▼キャスト
ゆうか(48)
T159 B85(E) W56 H82

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 ゆうか

【見逃せない】
【スレンダー美人降臨!】

性格はオットリ系♪
目ヂカラ満点の目もチャームポイント★
もちろんお顔もお綺麗ですが半端ない!フェロモン炸裂中!!
そんな美魔女マダムが最終章に入店♪

年の割には綺麗なEカップのお胸!!
性格もGOODなうえに肌も綺麗な肌しておりますYO(‘ω’)
若すぎる女の娘じゃ味わえない・・
でもおばさん過ぎるのも・・
そんな方でも間違いない♪

じゃあ、あんなこんなで
しっかり即プレーYORO!!
分かる人にはわかる逸材さん!
是非お早目のご予約を♪

追伸
風俗業界のことわざ【千3つ】
風俗定員は1000回中3回は本当の事を話します。
1,カメラマン泣かせの【ゆうかBBA】 
実は、現在の写真に至るまで3回撮り直しており、
お会いされたお客様なら知っております。 
完全なる逆ぱねマジ
2,そのルックス、礼節は、まるでCAの教育担当
3,このルックスでは考えられない程のサービス精神

▼キャストの推定年齢
52

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
元々土曜日は所用があり、千葉方面まで足を運んでいたのですが、思いの外早く終わり昼から夕方まで時間が空いてしまった。

さてどうしたものかと、夜に渋谷で予定があるので、久しぶり池袋行ってみるかと、何も決めずに電車で向かいました。
道中スマホで色々調べてたら、今回のお店のメールが届いていてキャンペーンやってるとの事。

出勤見てたらビビットくる女性が。駅に着くや否やすぐ電話。
聞くと、15時までで、受付可能だが90分しかダメと。

それでもいっかと予約してホテル探しに。

いやぁ、混んでます。
土曜日の昼間ってこんなに混んでるんだと焦って探すも空いておらず。

たまたま覗いたところで空きがあり何とか入れました。
マンションタイプで設備は古いです。
名前忘れてしまい申し訳ありません。
でも土曜日3時間で4500円はリーズナブルかと。

部屋に入りシャワーを浴びて待ちますが、予定時間が過ぎても来ません。

10分待っても来ないので電話。
もう目の前にいますから、すぐつくからと素っ気ない返事。

意味がわからないと思ったらガチャ切れ。
最初の方は愛想良かったのに残念対応やなぁ……

20分待ってようやくこられた嬢は、ばばぁと呼ぶには相応しくない美熟女。

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 ゆうか

本人はこの歳だからね〜と明るくおしゃべり。
芸能人だと、元AKBの方の20年後?元宝塚の女優?に似た綺麗な方。

そしてスタイルも抜群に良い。
早速脱がせていろえろ弄りまくります。

声もどんどん良くなります。
私は膝立ち、嬢は四つん這いでフェラをするとスタイルがいいのでより興奮してきます。

久しぶりの池袋で遊ぶと思うと興奮してきて、素股へ。
1回目は上になり、嬢の気持ちいい……気持ちいい……って可愛い声を聞きながら大放出。

しばし休憩兼ねてマッサージしてもらいます。
足からお尻にかけてしてもらっていると、手が股の間に伸びてきます。

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 ゆうか

お尻少し浮かすように言われ、その通りにすると後ろから手が伸び愚息を弄ってきます。

もうこんなにカチカチなの?すごいわね。
まだそんなに時間経ってないよ。

と、嬢の手コキから今度は嬢の責め。

程よい胸に押し付けたり挟んだり、そして上に股がって来ました。
当たるところのポイント探るように腰の動きが艶かしい。

時折、ビクビクとさせながら倒れ込んではDK。
むっくりと起き上がったタイミングで、下からゆっくり押し上げて行くと、上手くポイントに当たるようで、仰け反ります。

そのまま座位素股へ移り、密着部分をお互い見ながら、キス。
ラストは私が上になり腹へ大放出。

あっ……熱い……すごい……

と、嬢も動きません。
ラスト枠だったので乾杯して世間話。

今の風俗事情や、お店のこととか沢山お話伺いました。
そして私がよく行くお店に実はいたと聞きびっくり笑。

まぁ、時間帯が合わないから知らなかったんだろうね。
知ってたら絶対入ってるって。

そんなこんなで、最後は手コキしてもらおうと思って、口撃で大きくしてもらったんだけど、

すごいね、本当にできちゃうね……どうする?

と聞かれたからには、はい、喜んで。

3回目はバック素股から。
擦り続けていると、手が折れて頭を枕に押し当て呻き声が聞こえてきます。

休まずそのまま腕と肩をグッと引き寄せ、ロールスロイス素股をします。

これ好きなんだわ笑。力を振り絞ってると、嬢がガクッと前に倒れてしまいました。
息も絶え絶えのところ、そのまま寝バック素股に。

横を向かせ寝バック素股しながらキスをし、ラストは指を舐めさせながら、ラストスパートし、お尻へぶっかけ。
我ながら3回目も大量に出たなぁと。

最後は一緒にお風呂に入り、ホテルを後にしました。

今回の嬢は美熟女。
清潔感もあり、ぶっちゃけ大当たりでした。
しかもお得に遊べて大満足です。

時間さえ合えば再訪したいのですが、上がりが早いんですよね……

熟女の風俗最終章池袋店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事