池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』えみ(34)/あ~濃厚なキスがしたい!!期待を胸にロックオンした女性に潜入!!池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女の風俗最終章池袋店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』えみ(34)/あ~濃厚なキスがしたい!!期待を胸にロックオンした女性に潜入!!

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女の風俗最終章池袋店

本物のオール即プレイが実現できる!

熟女の風俗最終章池袋店(じゅくじょのふうぞくさいしゅうしょういけぶくろてん)池袋発~ / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~翌朝4時参考料金60分9,995円

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』えみ(34)/あ~濃厚なキスがしたい!!期待を胸にロックオンした女性に潜入!!2022-11-22更新 熟女風俗 派遣型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半)

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』えみ(34)/あ~濃厚なキスがしたい!!期待を胸にロックオンした女性に潜入!!

▼投稿者様のお名前
アナゴ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼風俗店名
池袋の風俗・人妻デリヘル【熟女の風俗最終章池袋店】
https://3-559.com/shop.php?shop=1901

▼利用したホテルとその理由
スマイル
理由)安いから

▼コース料金
60分 9,995円

▼キャスト名
えみ(34)
T167 B97(F) W58 H87

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 えみ

エロさダダ漏れ痴女系美女!
エロスペック最高のリアル峰不〇子!!

★オリジナルエログッズ★

ボンデージ風コスプレ!
スケスケフルバック!
エロエロTバック!
全身アミタイツ!

※ご希望の際はご予約の際にお伝えください

【トレンドワード急上昇】
来ました!非の打ちどころのないばばぁ!
…いい意味の方で。
モデル並みのスタイルと
絹ごし豆腐のような白い肌!
日本中のばばぁが
羨むスペックを持っております。
噂の柔らか乳でのパイズリなど
男の経験値として、是非。

【反則レベルの完成度】
経験激浅のわりに即プレイにノリノリ
フェラは何時間でもOK
そして実は…ツルツルのパイパン♪
これだけの逸材はなかなか…

▼キャストの推定年齢
35

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
今回は、以前から気になっていた『熟女の風俗最終章池袋店』の『えみさん』と遊びました。

えみさんは色気のある、可愛い女性だなと思い、『プレイに期待できるかも!えっちな時間過ごせるかも!』と思いました。

お店に連絡をすると当日の1番目に予約が取れました。

『よっしゃ〜』と思い、当日の1時間前の確認電話を済ませてホテルに向かいます。

少し早めに部屋に入り、シャワーを浴びます。歯と舌を磨き、リステリンでうがいをします。
口臭ケアをしました。

『早く来ないかな〜えみさんと濃厚なキスしたいなぁ〜、ま○ことおっぱい舐めたいなぁ〜』と思いながら、AVを見て電話をすること約10分後えみさん到着です。

『コンコン!』と音がしたのでドアを開けるとえみさんがいました!

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 えみ

『こんにちは〜』

と明るく挨拶すると

『こんにちは〜』

とえみさんが挨拶をしてくれました。

しかし、えみさんは少し暗い。
決して明るいとは言えない。
僕のテンションが下がります。

この時点で『やばい、ハズレかも。。ハズレじゃなければいいけど』と嫌な予感がします。

えみさんの顔は普通な感じです。

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 えみ

えみさんが部屋に入ってきても、特に向こうから積極的にコミュニケーションを取ろうとしません
えみさんの話し方は、クレヨンしんちゃんのボーちゃんのような話し方で覇気がないです。

えみさんはこちらから何か質問したり、会話を振ると答えてくれます。

しかし、えみさんは向こうから会話をふったり、積極的に会話をしようという姿勢がありません。
相手が心閉じてるような感じなので、全然会話が盛り上がらないです。

『お〜まいが〜、これはハズレなパターンじゃねぇか〜』と心の中で叫び、僕のテンションは下がります。

そして、えみさんはやっぱり暗めで事務的な感じがします。

『先にシャワー浴びました』

と言うと、えみさんが

『わかりました、じゃあ、入ってきますね。』

と言ってシャワーに向かいます。

『うわ〜事務的だ〜ハズレだ〜プレイに期待するかな〜でも、この感じだと期待できねぇ〜。うわ〜もう〜テンション下がるな〜あ〜〜〜〜〜〜』と思いながらえみさんを待ちます。

『マジでプレイはよくあれよ〜』と思い、

『こっちきて』

と言ってえみさんが寝てこちらからフレンチキスをします。
キスは普通です。
ディープキスをします。

えみさんとのディープキスもまあまあと言った感じです。

キスをしているのに気持ちが上がらない。
えみさんのおっぱいはFカップと書いてありますたが、Fはないですね。

えみさんのおっぱいを舐めて攻めるのですが、全く気持ちが盛り上がっていない。

『ん〜〜、なんか微妙だな〜いまいち興奮しない、冷めてるな〜』

えみさんのま○こを攻めます。
えみさんのま○こは無臭です。
えみさんのま○こをぺろぺろと舐めると濡れてきました。

しかし、興奮しない。
気持ちが盛り上がらない。

『えみさん舐めて』

と言って攻守交代します。

えみさんのフェラは、『ジュルジュル』とAVのような音をたてて舐めてくれます。

しかし、えみさんのフェラは全く気持ち良くないし、なぜか興奮しない。
そして、舐め方が汚い?というかなぜか気持ちが上がらない。

『プレイ微妙だな〜』気持ちが盛り上がっていない。

『あ〜〜、ん〜やばい、いけないかも、ハズレかな〜』と思い心が折れそうでした。

えみさんに

『スマタしていい?』

と聞くと

『うん、いいよ』

と言われプレイ開始です。

正常位スマタをします、しかし、感じない。
騎乗位スマタ、バックスマタをします。
感じない。

『終わった、だめだ、ハズレだ、いくのは無理だ』完全に心が折れてしまいました。

えみさんは暗めでプレイは微妙でした。
久々のハズレ枠に入ります。

不完全燃焼で終わったので家に帰ってお気に入りのAVを見てガンガンシコってスッキリしました。
次回の風俗遊びは、良い女性に当たるよう期待です!

熟女の風俗最終章池袋店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事