池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』のぶよ(38)/テンション上げるには会話の相性とかそういうのも必要なんだと再認識池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女の風俗最終章池袋店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』のぶよ(38)/テンション上げるには会話の相性とかそういうのも必要なんだと再認識

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女の風俗最終章池袋店

本物のオール即プレイが実現できる!

熟女の風俗最終章池袋店(じゅくじょのふうぞくさいしゅうしょういけぶくろてん)池袋発~ / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~翌朝4時参考料金60分9,995円

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』のぶよ(38)/テンション上げるには会話の相性とかそういうのも必要なんだと再認識2021-07-29更新 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 熟女風俗

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』のぶよ(38)/テンション上げるには会話の相性とかそういうのも必要なんだと再認識

▼投稿者様のお名前
アナゴ

▼投稿回数
2~5回目

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
池袋の風俗・人妻デリヘル【熟女の風俗最終章池袋店】

▼コース料金
60分 9,995円

▼キャスト名
のぶよ(38)
T159 B90(E) W57 H88

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 のぶよ

頭にサングラス乗せて
面接にやって来た
セレブ感…いや…
勘違い感ハンパねぇばばぁ登場

ブクロなのに(爆)

【見た目】
スタイル抜群
くびれてるしオパーイもでかーい
脚も美脚で顔立ち美形♪
髪型もシャレ乙
だって
本職はエステティシャン♪

【中身】
なのに
中身は大阪のおばちゃん(爆)

人懐っこく気さく
時折飛び出すオヤジギャグ

きっと
ソースの2度付けは禁止だな(爆)

こんな綺麗なお顔してて
得意技が
アナル舐め(爆)

自信のある身体の部位は
「ケツ」!!
お尻じゃなくて「ケツ」←そう書いてあった(爆)

名前の【のぶよ】は最終章らしい
ばばぁ臭い名前が良いと
本人が決めた名前
ドラえ○んの声優かよ

※他の候補は「とめ」とか「よね」
…ダメだろ(爆)

つか
どんだけ
ギャップ萌狙ってんだよ
いや
狙って出来る芸当じゃないよ
ホンモノの天然モノ♪

この極上ギャップ
思いっきり楽しんじゃって

【前世占い】
ど根性ガエルのヒロシが頭に乗っけてた
サングラスの持ち主♪

▼キャストの推定年齢
38

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容について

今回は、『熟女の風俗最終章池袋店』『のぶよさん』と遊びました。

この女性を選んだのは写真の雰囲気と店長のコメントの『スタイル抜群くびれてるしオパーイもでかーい脚も美脚で顔立ち美形♪髪型もシャレ乙だって本職はエステティシャン♪』のキャッチコピーで気になったからです。

美意識が高い綺麗系の人かな?ん〜失敗するのはやだしな〜。でも少し気になるな〜と。

とは言っても安い店だ。高級店ではないし、過度な期待はやめよう。気楽に行こう!と思いながらお店に電話をしました。

男性スタッフが対応して当日の1番目に予約が取れました。
当日の1時間前の電話を済ませ、グランドホテルに入り、歯と舌を磨きシャワーを浴びて女性を待ちます。

頼むから地雷は避けてくれよ〜安い店だから怖いな〜とドキドキしながら部屋で待っていました。

お店に電話をすること約10分後のぶよさんが到着しました。

よし、きた〜

不安と期待でドキドキしながらドアを開けました。

のぶよさんの第一印象は

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 のぶよ

『ん〜まあ〜普通だな〜身なりに気を遣ってはいるけど、年相応なおばさんだ』

って感じでした。

のぶよさんの体型は細めでスレンダーな感じです。
のぶよさんは明るい感じで話しも自分からします。

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 のぶよ

しかし、会話のキャッチボールをするというより、沈黙ができないようにのぶよさんが一方的に話して一方的に終わるような感じでした。

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 のぶよ

『なんかよくわかんね〜よ』と思ってしまうような感じでいまいちノリがわからないし、あまり面白くないと感じてしまいました。

先にシャワーを浴びたことを伝えると

『シャワーを浴びてくるから待っていて』

と言われたのでのぶよを待ちます。

のぶよさんがシャワーから出てきたので試合開始です。

『ベッドにねっ転がって』

と言われたので、『先にのぶよから攻めるパターンね』と思い攻めてもらうことになりました。

のぶよさんのフェラは音を立てながら舐めてくれますが、あんまり気持ちよくありません。

最初は、痛くもないし気持ちよくもないフェラでした。
そのうち、だんだんとフェラのスピードが上がり痛くなってきたので

『次、俺攻めるね!』

と言って攻守交代です。
のぶよさんとのキスは軽めです。

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 のぶよ

ディープキスをしにいきますが、舌は絡めずにレロレロキスでした。
のぶよさんの口から口臭はしませんでした。

ホームページではおっぱいはEカップと書いてましたが、実際はCかDといった感じでした。
のぶよさんの身体の肌質感は普通でした。

おっぱいをペロペロして責めるのですが、どうも気持ちが盛り上がらない。

『ん〜いけるかな〜なんだか嫌な予感がする〜』

と思いながら次にのぶよさんの下半身を攻めにいきます。
のぶよさんのま○こは無臭です。
しかし、ま○こを手で攻めようとすると手でガードしてきます。

のぶよさんが

『手は苦手なの。』

と言ってガシマンを警戒して攻めさせてくれません。

『ん〜別に手でめちゃくちゃ攻めたかったわけじゃないけど、少しテンション下がるな〜、よし、ま○こ舐めて気持ち高めよう!』と思いのぶよさんのま○こをペロペロします。

しかし、ま○こを攻めても、いまいち気持ちが盛り上がらない。

『やべ〜、これはいけないパターンかな〜?』と思い

『またフェラして!』

と頼みのぶよさんにフェラをしてもらいましたが、いけそうにありません。

『これはもうダメだ、いけない』

『お〜まいが〜いけないパターンに泣』

その後のぶよさんにそのまま攻めてもらいましたが、結局いけませんでした。
プレイ後は、池袋にあるおすすめのお店などを教えてもらいました。

残念ながら今回のぶよさんとのプレイはちょっと微妙でしたかね。

熟女の風俗最終章池袋店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事