池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』しま(39)/人間的にも良い人だし、見た目も普通!ただ本当にドMなのかな?池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女の風俗最終章池袋店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』しま(39)/人間的にも良い人だし、見た目も普通!ただ本当にドMなのかな?

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女の風俗最終章池袋店

本物のオール即プレイが実現できる!

熟女の風俗最終章池袋店(じゅくじょのふうぞくさいしゅうしょういけぶくろてん)池袋発~ / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~翌朝4時参考料金60分9,995円

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』しま(39)/人間的にも良い人だし、見た目も普通!ただ本当にドMなのかな?2021-10-01更新 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 熟女風俗

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』しま(39)/人間的にも良い人だし、見た目も普通!ただ本当にドMなのかな?

▼投稿者様のお名前
bearsbears

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼風俗店名
池袋の風俗・人妻デリヘル【熟女の風俗最終章池袋店】

▼コース料金
80分 11,995円

▼キャスト名
しま(39)
T155 B85(D) W57 H87

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 しま

可愛らしいばばぁの入店。
つぶらな瞳が印象的な小柄な小動物系
性格も優しくて人の良さがお顔だけでなく
身体全体に滲み出てます。
着付けや介護の経験もあるらしく
いかにもご奉仕するのは好きそう。

【Mっ気】大!!
見たまんまですわ

業界経験はほんのすこしだけ
まぁ未経験に毛が生えた程度ですW
あそこは普通に生えてます(爆)
男性経験は1人だけ。ホントなんです
これ大事!!!
40年生きてきて、たった1人の男しか知らないんですよ
この時代とっても希少。
というかソレだけ一途なオンナなんです

だからなのか?
オモチャは大好き♪
たまに独り遊びしちゃうんだって。
いやぁぁん♪
慣れてないところもご愛敬。
小動物のような愛くるしい笑顔で許してあげてくださいな。

とにかく
お上品で可愛らしいばばぁです♪
ひと目で好きになっちゃうよ(爆)

▼キャストの推定年齢
40代後半?

▼写真信用度
-★---(2/5)

▼口コミ内容について

拙いレポですが、宜しくお願いします。
普段はあまり池袋の店を利用しないのですが、あまり遠くに行くのも面倒、だけど煩悩を祓いたい、という事で物色した結果、以前から気になってた最終章にロックオン

出勤数の多さに驚きつつ、年齢の幅に驚きつつ、一律ばばあ呼ばわりに引きつつ、他の情報も見つつ….で絞り込んだ結果、しまさんをチョイス

予約をすべくtelします、新規店へのtelは慣れませんね..。

電話対応は特に問題はありませんでしたが、ホテルは北口を指定されました(深く聞きませんでしたが、どこまで範囲なんだろうと思いつつ、了解と返します。あれ?HPには北口以外でも良かったはずなんだが、まあ北口のつもりだったので、よしとします。)

チョイスしたしまさんですが、プロフには小動物系で優しくてドMとなかなか個人的なツボを押さえた嬢です。

ただ、激安店というのもあり、どれだけ理想から離れていくのかという不安感も湧いてきます。
まあ、値段も値段なので、過度には期待しないでおこうという、せめぎあいの世界です。
デリヘルあるあるですね。

そんな感じで、池袋北口のホテルを探して回ります。
21時頃でしたが、目ぼしいホテルは埋まってます。

この御時世に盛んですなぁと自分の事を棚にあげ、やや探すスピードも上げます。
やっとこさ某ホテルの空きを見つけイン。

余裕を持って来たつもりが、いつの間にか時間が迫っており、先にシャワーを浴びる時間もないため店にTEL。
これから向かうとの事。
ようやく一息つきます。

そして、再度沸き上がる漠然とした不安感(笑)
テレビを見つつ、そんな止めどない反芻をしていると、チャイムが鳴りました。
しまさんを出迎えます。

第一印象はスレンダーな奥様。
年齢はアラフィフかちょい手前位かなぁ?
髪の色は写メ日記程明るくありません。

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 しま

顔は元々の写真もぼかしが入っていたり、写メ日記でも顔出しはされてないので、想像するしかなかったのですが、普通です。
芸能人で似たような顔の方がいたような気もしますが、思い出せないです。

服装もオーソドックスな装いです、脱ぎやすい服装とも言えます(笑)
軽く挨拶を交わし、会話をしつつ様子を見ます。

しまさんは丁寧な言葉遣いをします。
終始丁寧でした、気を使える方だと思います。

世間話をしつつ、支払いをします。

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 しま

とりあえずシャワーに行きますか、と促し服を脱ぎつつ、しまさんの様子を見ます。
スレンダーな体型を再確認。
プロフィールとさほど変わらないのではないでしょうか。

お腹周りも私基準で細いと思いました。
アンダーは普通に備わってました。

そんなこんなでシャワーも無難?に過ごし、ベッドに。
今回は受けに徹します。

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 しま

電気を暗くし、スタート。

しまさんは丁寧に舐め技を繰り出してきます。
彼女なりのやり方なのかわかりませんが、オーソドックスかつ丁寧です。
全身舐めから、頃合いをみて愚息へ。

黙々と咥え、しゃぶってくれます。
云わば職人的な仕事振りです。

そんな仕事振りに私の愚息も無事にフィニッシュを迎えました。

一旦休憩に入り、色々世間話をします。
話は弾み、個人的にはもう終了でいいかな?とも思い始めました。
わがままですね(笑)

小休止後、アプローチがあり、とりあえず寝転びます。
テンションは若干持ち直した為、下半身に少しイタズラをしかけます。…ノーリアクション(涙)

全てを天に昇華させ、マグロに徹します。

誤解の無いように言いますが、私も特に要望を出している訳じゃないので、そこは彼女に非はないです。
真面目な方の様なので、リクエストがあれば色々してくれると思います、多分…タブンネ。

その後マグロとなった私をどう討伐するかの図式になり(笑)、愚息を舐めたり扱いたり頑張ってくれますが…愚息はたまに鎌首をもたげはするものの差程反応せず。

どんどん冷静になる私、あれ?素股とかはしてくれないのかなと思いましたが、口に出すテンションでもないため、ただ様子を見る限り。

そして、そのまま無情にもタイムアップ。
本当に時間いっぱい頑張ってくれましたが、以上となりました。

あがりのシャワーも無難に終わり、丁寧に挨拶され別れました。

個人的には満足はしませんでしたが、人となりは評価できます、プレイにも出ていたと思います。

まあ、結局ドM設定…はどこへ?(涙)と思いましたが、人によるのでしょうか?
まとまりに欠けましたが、以上です。

熟女の風俗最終章池袋店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事