池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』なこ(49)/振り幅大きなお店で引きましたよ”大当たり”可愛らしい熟女に大量発射でご満悦★池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女の風俗最終章池袋店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』なこ(49)/振り幅大きなお店で引きましたよ”大当たり”可愛らしい熟女に大量発射でご満悦★

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女の風俗最終章池袋店

本物のオール即プレイが実現できる!

熟女の風俗最終章池袋店(じゅくじょのふうぞくさいしゅうしょういけぶくろてん)池袋発~ / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~翌朝4時参考料金60分9,995円

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』なこ(49)/振り幅大きなお店で引きましたよ”大当たり”可愛らしい熟女に大量発射でご満悦★2021-10-13更新 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 熟女風俗

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』なこ(49)/振り幅大きなお店で引きましたよ”大当たり”可愛らしい熟女に大量発射でご満悦★

▼投稿者様のお名前
白樺将軍

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
池袋の風俗・人妻デリヘル【熟女の風俗最終章池袋店】

▼コース料金
80分 11,995円

▼キャスト名
なこ(49)
T153 B85(C) W60 H86

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 なこ

AFに挑戦しま~~す!!
やさしくしてくださいね!!
私!!穴がまだ小さいんです!!
それでも貴殿の珍坊がほしいんですとは!!
何処まで変態ばばあなんだよ!!

「同情するならち◯こくれ!」
おフェラも「甘ぁぁ~~~ぃ♪」
あそこはパイパン!!
お肌も美肌つるつる!!
キノコは嫌いだがちむぽは大好き!

そんな私です!!

▼キャストの推定年齢
49

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容について

こんにちは、白樺将軍です。
今回レポートするお店は池袋のデリヘル「熟女の最終章 池袋店」です。

このお店には大変お世話になっており、今月も2回ほど突撃しております。
正直なところ、当たり外れの振れが大きい店ですが、60分9995円、80分11995円とお手頃価格ですから、まあ仕方のないところでしょう。

ホームページの冒頭には「地雷じゃなくて ばばぁと呼んで!」とのキャッチフレーズの通り、この店では女性キャストのことはばばぁ呼ばわりです。

でも、この潔さが好きなんですよね。
エロいばばぁって最高じゃないですか!

さて、今回お相手してくれたばばぁは49歳の「なこ」さんです。

プロフィールにあった「AFに挑戦してまーす!」というとの一文にノックアウトされてしまいました。

49歳のばばぁが、この年でAFに挑戦なんて、もうそれだけで勃起もんですよ。

49歳のアナルを舐めまわし、久しぶりのAFを49歳のアナルで決めたい!

いてもたってもいられず、早速お店に電話しました。
難なくその日の午後の予約が取れました。

今回はAFを想定し80分コースにしました。

池袋北口のホテル街に向かい、馴染みの「スカイロード」にチェックイン。
お店にインコールを掛けてから10分もしないうちになこさんがやって来ました。

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 なこ

「こんにちは、初めまして、よろしくお願いします。」

なこさんとご対面です。
面長のキレイ目の熟女です。
これはこれは、期待が持てそうです。

事務手続きを手際よくすませ、早速シャワーへ行くことに。
なこさんはホームページの写真ではスリムな感じを受けましたが、むっちりとしています。
決してデブではありません。

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 なこ

お肌もムチムチでとても触り心地が良いです。
シャワーを浴びながらそのムチムチの胸やお尻をすりすりさせて貰いました。

ベッドの移りまずは、なこさんからのサービスを受けます。
キス、乳首舐めからフェラ、玉舐めに。

「アナルも舐めて」

とお願いするとがっつり舐めてくれました。
いやー気持ちいいです、なこさんのアナル舐め。

「お礼のアナル返礼舐めをたっぷりするからね」

と言って攻守交代です。
もう真っ先にアナルを狙いに行きました。

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 なこ

きゅっと締まったアナルは49歳にしてはとても整った作りです。
その中心部に舌を立ててねじ込みます。

「あとでAFするからアナルをほぐそうね」

といって丹念に舐めました。

「あーん、そことっても感じます。」

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 なこ

となこさんが控えめに悶えます。
充分に時間を掛けてアナルをほぐし、いざAFです。

こちらのバズーカ砲はすでに臨戦態勢で、後ろからなこさんのアナルに照準を合わせました。

ゆっくりと愚息をアナルへ。

「うっうっ」

となこさんの艶っぽい吐息。

「力を抜いて、直腸を僕に開放してください」

現在はまだ「AF挑戦中」とのことですのでこれ以上は無理はしません。
ゆっくりと離れて、風呂場で愚息を良く洗いました。
すぐにベッドにもどり次はスマタです。

バックスマタでなこさんの花園に愚息を擦り付けます。
さきほどのアナルが半開きでこれがまたかわいいのです。

アナルを親指で摩りながら何度も何度も愚息をなこさんに叩きつけました。
体位を変えて今度は正常位スマタです。

なこさんの上に覆いかぶさりキスをしながら腰を擦り付けます。

めちゃくちゃ気持ちいい。

両足を持ち上げ足の裏を舐め上げます。
その間も何度も何度も愚息を密壺に擦り付けました。

もうこの時点でいつでも発射オーライです。
フィニッシュは騎乗位スマタをお願いしました。

ムチムチのなこさんのボディが私の身体の上で踊っています。

「ああ、いっちゃう、いっちゃうよ」

「きて、きて」

「いっていいの?いっていいの?」

「だして。一杯出して。」

ムチムチの身体を眺めながら2週間分の精子を放出しました。

「いっぱい出たね」

いやー気持ちよかったです。
精嚢が完全に空っぽになりました。

このまましばらく脱力していたかったのですが時間ぎりぎりだったので、一緒にシャワーを浴びてお別れしました。

当たり外れの振れの大きいお店ですが今回は完全に当たりですね。

なこさんは、こちらの要求に丁寧に応えてくれるかわいらしい熟女でした。

熟女の風俗最終章池袋店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事