池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』そら(28)/可愛い系ちょいぽちゃ嬢のHカップの破壊力★ず~と包まれていたい!!池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女の風俗最終章池袋店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』そら(28)/可愛い系ちょいぽちゃ嬢のHカップの破壊力★ず~と包まれていたい!!

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女の風俗最終章池袋店

本物のオール即プレイが実現できる!

熟女の風俗最終章池袋店(じゅくじょのふうぞくさいしゅうしょういけぶくろてん)池袋発~ / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~翌朝4時参考料金60分9,995円

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』そら(28)/可愛い系ちょいぽちゃ嬢のHカップの破壊力★ず~と包まれていたい!!2022-03-02更新 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 熟女風俗

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』そら(28)/可愛い系ちょいぽちゃ嬢のHカップの破壊力★ず~と包まれていたい!!

▼投稿者様のお名前
普通のおじさん

▼投稿回数
2~5レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
池袋の風俗・人妻デリヘル【熟女の風俗最終章池袋店】

▼利用したホテルとその理由
スィートパーク
理由)いつものホテルがいっぱいのため。

▼コース料金
90分 10,995円

▼キャスト名
そら(28)
T160 B104(H) W60 H89

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 そら

ばばあと呼ぶにはまだ早い!
エロエロ爆乳若妻の入店(´艸`*)

オナニー大好き!
おもちゃも大好き♥
もちろんおチムポも・・・ダイスキ(´艸`*)

ふたつのたわわなおっぱいで
ぱっくり飲み込んじゃうのが得意技だそうです♪

色っぽい泣きボクロとキラキラ瞳に
エロく見つめられながらの爆乳パイズリ!
とくに感じやすいのはクリトリスで
相性次第で潮吹きだってしちゃいます♪

ムチっと熟れかけなカラダに
たっぷり持て余したスケベ欲・・・
是非とも一緒に発散させてあげて下さい(´艸`*)

▼キャストの推定年齢
20代後半

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
こんにちわ!

久しぶりの普通のおじさんです。
早いもので前回投稿から3ヶ月も経つんですね。

グランドスラムうぐでりいけろぐとエリア情報が充実してきましたね。
毎日3つのサイトをチェックして、次はどこに行くか考えるのは楽しいですよね。

今回は熟女の風俗最終章池袋店の「そら」さんの体験談です。

年末も押し迫った頃、そろそろ22年の打ち納めの時期です。

22年最後のお相手は急に巨乳の嬢が欲しくなり、前から目をつけていた最終章のそらさんに当日予約です。

このお店は激安店なので、嬢によってかなりあたりはずれがあるのですが、今回は某サイトのメルマガ割でなんと90分10,995円という破格のお値段(通常は80分で11,995円です。)なので、あまり情報の出ていないそらさんを指名です。

年末でホテルは混み混みでいつも行くQさんはフロントで「予約ありますか?」私「ありません」「ご案内できません」チーン終了です。

今日はかなり危なそうです。
ウロウロするのもイヤなので、近くのホテルを覗いてみると、奇跡的に1部屋空いてます。
部屋に入ってお店に電話します。

そらさんはこの店では非常に若い28歳で、Bは104cmでHカップですがWが60cmと、このお店ではちょっと危険地帯。
はたしてどうなのか?
期待と不安を持ちながらそらさんを待ちます。

電話して歯を磨いていると「ピンポーン」やけに早いお着きです。

ドアを開けると、かわいい感じのポチャの子です。
ニットのワンピースなので、Hカップが服の上からでも主張してきます。

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 そら

お顔はパネルのイメージよりカワイイ系です。
おもわず主張するHカップをもみもみしながら、デカいねー!と。

キスをすると、フレンチにチュ。
続きは、

「うがいしてからね」

ということで、服を脱がすとボリューミーなぜいたくBODYです。

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 そら

柔らかいHカップは直モミが気持ちいいー!
ずっともみもみしていたいオッパイです。

一緒にお風呂に入って温まり、ベッドへ!
どうもDKは苦手のようで、キスは軽めです。
おっぱい中心に攻めて、下に到達。

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 そら

きれいなあそこをナメナメ、クリもナメナメ。
クリをナメナメしながら、少しずつ指を入れていく、シミケンクンニです。

十分濡れてきたけど、プロフの「相性良ければ潮吹きも!」を期待したけど、ヌレヌレにはなるものの潮吹きはしそうにありません。

KNも疲れてきたので、騎乗位スマタをお願いします。

ん-!
Hカップの揺れを下から見るのは絶景ですね。

体位を替えて正常位スマタでHカップもみもみしながら、腰をフリフリ!

いつもは正常位スマタでフィニッシュなのですが、せっかくのHカップなので、パイずりをフルコースでお願いします。

まずは上に乗ってもらって普通のパイずりです。
柔らかいのでかなり気持ちいいです。
両手で抑えるとムスコの頭まですっぽり中に入ってしまいます。

次は69パイずり、綺麗なそらちゃんのアソコもがん見しながら、Hカップでシコシコ。

最後は正常位パイずりで、ローションをプラスします。
嬢の上に馬乗りになり、自分の手でHカップを寄せながら、激しく腰をふります。

こんな体制は初めてだけど、AVのようでなかなか興奮しますよ。
パイ圧を両手で調整しながら、腰ふりを早めて、発射です。

ローションでベタベタなので、一旦お風呂タイムです。

賢者タイムもパイパイもみもみ。
ずーともみもみしたいほどのマシュマロHカップをずっともみもみしながらあれこれとよもやま話をします。

そらさんはカワイイ系のちょいぽちゃさんですので、いわゆるデブではないです。
お腹もちょっと大きいですが、やっぱりかわいいポチャですね。

抱き心地はとてもいいですよ。
スリムな子がいい人にはお薦めしませんが、思いっきりパイずりを堪能したい方にはお薦めです。

Hカップのマシュマロパイパイに包まれる感触はなかなか味わえないごちそうです。
一度お試しあれ。

熟女の風俗最終章池袋店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事