池袋のデリヘル『即アナ女AF伝説 池袋店』/AFという初デリでの厚き壁。。。後悔もち●こも先に立たず。嬢を凌駕する知識で挑もう池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 即アナ女AF伝説
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のデリヘル『即アナ女AF伝説 池袋店』/AFという初デリでの厚き壁。。。後悔もち●こも先に立たず。嬢を凌駕する知識で挑もう

お奨め
エリア »

店舗情報

即アナ女AF伝説

「過激」「即」を徹底追求し誕生したスピード出張

即アナ女AF伝説(そくあなおんなあなるふぁっくでんせつ)池袋発~23区 / ヘルス専門風俗店

  • お店のHP
  • 営業時間24時間営業参考料金60分16,000円

池袋のデリヘル『即アナ女AF伝説 池袋店』/AFという初デリでの厚き壁。。。後悔もち●こも先に立たず。嬢を凌駕する知識で挑もう2019-09-12更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) AF JKスタイル 即尺

池袋のデリヘル『即アナ女AF伝説 池袋店』/AFという初デリでの厚き壁。。。後悔もち●こも先に立たず。嬢を凌駕する知識で挑もう

投稿者様のお名前
犬飼

投稿回数

風俗店名
即アナ女AF伝説 池袋店

キャスト名
誰だかわかんないけど黒髪の自宅okプレミアム嬢

コース料金
80分 31,000円(交通費込)

写真信用度
写真なし

似ている芸能人
石〇さとみを太くしてちょっと横に伸ばした感じ

石原さとみ

口コミ内容について

はじめまして。

私はタイに長い間住んでいたため、風俗遊びはタイのMPがほとんどでした。

今回、 日本で初めてデリヘルを体験したのでそちらの体験談になります。

即アナ女AF伝説

この店のコンセプトはAFができるという点であり、せっかくだしAFをやってみたくてこの店を選びました。

しかし、結論から言うと・・・
自分は嬢に流されまくった結果、即尺もAFをやらなかった。

真面目に振り返ってみると、自分がデリヘルになれていなかったためにこのような結果になったと思います。

まずホテルに入ったことを店に連絡すると店の人は私にシャワーを浴びて待つように指示が。
言われるままにシャワーに入りました。(1回目)

シャワーに入った後、部屋でうだうだとすごしていたら待ち時間より約20分ぐらい遅れて嬢が登場。

一緒にお金をもらうスタッフも帯同しております。

お金をスタッフに払うとスタッフは部屋から出ていき、やっとはじまる!!と興奮し、そこから即尺すると思ったが、即尺はせずにプレイする部屋に行きました

あれ?と思い、でも日本のデリヘルに無知な自分は受け身でいるしかなく、特にプレイ内容の説明もありません。

びっくりしたのは嬢も何をすればいいのかわからないようで、そのままの流れでシャワーに入りました(2回目)

内心、また浴びるの?と思いつつ、今度は嬢とのシャワータイムだから何かを期待しいたのだけど、シャワーでは嬢は主に自分のあそこだけを石鹸で洗い、うがいをして終わった。

そのあと、プレイルームに戻ると自分は寝っ転がり、嬢が手こきと乳首舐めをしてきた。
手こきと乳首舐めを終えると、今度は嬢はフェラをし始めた。

フェラは手こきをしながら先っぽを下で舐めたり、咥えたりしていた。
そして、フェラをある程度やるとまた手こきと乳首舐めに戻り、結果この過程を三回ぐらい繰り返した。

実際にこの時に、私は嬢のおっぱいを触ったりしていたが、これ以降私が嬢の身体に触ることはなかった。

そしてフィニッシュはフェラをしている最中に訪れ、口内に射精した

射精をした後、私は休憩をしたら二回戦があるのかとおもったが、嬢は別の風俗で働いている友達の話をはじめた。

これも知識の無さからか、嬢のする風俗話に興味出してしまい聞き入った結果、最終的には30分以上その話を聞くことに。
※これが俗に言う賢者タイムだとあとで知ることに・・・

ここでタイムアップ。

結局一回戦・・・と言っても口内射精一発。

二回戦がなかったのも、即尺、AFが出来なかったのも嬢の作戦かはわからないが、少なくとも自分の知識の無さが招いた結果であることは認めざるを得ない。

結果私は、AFがあるデリヘルを読んだのにAFをせず、プレイ時間よりも世間話をしてしまったことを悔いている。

嬢の名前すら覚えていないほど、初めてのデリヘルは散々だった。

初デリヘルでAF、即尺はハードル高かったのは否めませんが、この経験から今度はしっかり遊べればと。

※ps:嬢の名前は分かんなかったけど、その嬢の友達はものすごい痩せてはいるがかわいいらしい。

JKスタイルの系列で働いていて名前も聞いたので今度行ってみたいと思う。

即アナ女AF伝説 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事