池袋のデリヘル『即アナ女AF伝説 池袋店』まい(18)/手こきじゃイかない・・・と思ったら超絶リップテクにあぁぁぁ・・・あれ?AFは?池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 即アナ女AF伝説
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のデリヘル『即アナ女AF伝説 池袋店』まい(18)/手こきじゃイかない・・・と思ったら超絶リップテクにあぁぁぁ・・・あれ?AFは?

お奨め
エリア »

店舗情報

即アナ女AF伝説

「過激」「即」を徹底追求し誕生したスピード出張

即アナ女AF伝説(そくあなおんなあなるふぁっくでんせつ)池袋発~23区 / ヘルス専門風俗店

  • お店のHP
  • 営業時間24時間営業参考料金60分16,000円

池袋のデリヘル『即アナ女AF伝説 池袋店』まい(18)/手こきじゃイかない・・・と思ったら超絶リップテクにあぁぁぁ・・・あれ?AFは?2020-04-27更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) AF 乳首舐め 過激風俗

池袋のデリヘル『即アナ女AF伝説 池袋店』まい(18)/手こきじゃイかない・・・と思ったら超絶リップテクにあぁぁぁ・・・あれ?AFは?

▼投稿者様のお名前
にゃーす

▼投稿回数

▼風俗店名
即アナ女AF伝説 池袋店

▼コース料金
90分 16,000円

▼キャスト名
まい 18歳
T169cm B90(E) W59 H87
感度抜群のMっ娘ちゃん♪

池袋 デリヘル  即アナ女AF伝説 まい
池袋 デリヘル  即アナ女AF伝説 まい
池袋 デリヘル  即アナ女AF伝説 まい

▼キャストの推定年齢
22~24ぐらい

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼似ている芸能人
特になし

▼体型
---★-(4/5)

▼おっぱい
---★-(4/5)

▼総合満足度
--★--(3/5)

▼口コミ内容について

前々からAFに興味があった私は池袋に「即アナ女AF伝説」があるのを発見!
嬉々として電話をしました。

普段はソープ通いが主で、ソープの場合は好みのタイプの子をいつも指名します。

しかし、今回は初めての店だったのもあり、おまけに口コミも体験談も確認しておらず嬢の良し悪しもわからないので、外れてもいいやぐらいな感覚ですぐに来れるお店のおすすめの子を指名してみました。

まいちゃん18歳(HP表記)
19歳って表記はよく見るけど、18歳って表記はこの業界では中々見ませんよね。

そんなわけでこの時点で期待ですでに愚息がムクムクとなります

ただ、ホテルに入り待っていると、渋滞などが原因で送迎に時間がかかると連絡がありました。
結果、予定より30分も遅れてまいちゃん到着です。

池袋 デリヘル  即アナ女AF伝説 まい

インターフォンが鳴りお金をお付きの人に支払い、まいちゃんとご対面です。

プロフで見たよりちょっとふくよかな第一印象です。
でも挨拶もちゃんとしてくれるし、靴もしっかり揃えてくれたので良い子なのかなと思いました。

まいちゃんが荷物を置いた後で一緒にお風呂へ向かいます。

一緒に服を脱ぎシャワーを浴びることに。
ここで・・・まいちゃんが服を脱いだら服を着ているときにはごまかせてたお肉を見てしまい、ちょっと引いてしまったのは内緒です

シャワーを浴びている最中には

「経験はどれくらいあるのー?」

「風俗は初めてなのー?」

みたいな軽い質問というか、会話をするぐらいで、特質したプレイはなくセルフで体を洗いました。
(悔しいのはまいちゃんの体も少ししか触れなかった;;。)

シャワーを浴びた後はベットに行きプレイを開始します。

しかしまいちゃんは触られるのが嫌なのか、おっぱいしか触らせてくれませんでした。
アソコを触ろうとしても身をよじったりしながら、

「おっぱいを触ってー」

などを言って回避しようとしたので、あきらめておっぱいだけを触ることに。

なので、クンニしたい人やアソコをよく見たりいじったりしたい人には正直この子はおすすめはしないです。

まぁ正直、AFがうりのお店なのである程度なんでもOKなんじゃないか?などと思った自分の浅はかさもありますが。

約10分ぐらいでしょうか、おっぱいを触っているとまいちゃんが

「そろそろ手コキするから横になって」

と、言ったので言われたとおりに横になりました。

まいちゃんが手コキを開始すると、こちらの乳首をいじってきたり、玉を触ったりしたりして何とか射精させようと頑張ってくれます。

しかし、なかなか射精しなかったのでまいちゃん、いつの間にか口を使ってのしごきに入ります。

手コキに関してはそんなにうまいとは思いませんでした。
しかし、このリップテクは普通に上手いと思います。

ただ、私はこの時にまいちゃんの頑張りが、ただただ本気でイカセにかかって、終わらせに向かってる感じがして・・・

あれ?もしかしてAFなし??と思い始めました。

そう思ったのも束の間、情けないことに結局まいちゃんの激しい攻めに耐え切れず射精してしまいました。

綺麗に掃除をしてくれた後で、まいちゃんは携帯をいじり始めました。

こ・・・これで終わり???

その後は約15-20分ぐらい残っていたのにもかからず、プレイせずに修了…
結局興味のあったAFもできないという悲しい結果となってしまいました。

(風俗慣れしていないので、こういう時はどうすればいいか、同じような経験をされた方助言をもらえたらなと思います)

即アナ女AF伝説のほかの子を試してみたい気持ちもありますが、今回のようにAF体験できないのであればもっと別のところに行ったほうがコスパいいのかな?と正直思ってしまいました。

そんなわけでAFをやりたい人以外にはお勧めはしないというか、AFに関しては最初にちゃんとやれるか確認したほうがいいかもしれません。

結局嬢によってAFをやらないで終わらせる子もいるとは思うのでそこはもう運に任せましょう;;;;

あとは、「風俗ははじめて?」の回答はもしかしたら、足元を見られてしまうので、そこそこな返しをしたほうがいいかもしれませんね。

とりあえず今回に関しては、若い子とプレイが出来ただけで良しと思うことにしました。
そういう意味で若さも武器だし魅力がない子ではないと思うので、今後の成長を期待します。

またよろしくお願いします。

即アナ女AF伝説 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事