池袋のホテル型オイルヘルス『ヌルテカ』山下こりん(20)/従順ご奉仕系M嬢とオイル塗れのヌルヌルプレイ♪お店No.3は伊達じゃなかった池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. ヌルテカ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテル型オイルヘルス『ヌルテカ』山下こりん(20)/従順ご奉仕系M嬢とオイル塗れのヌルヌルプレイ♪お店No.3は伊達じゃなかった

お奨め
エリア »

店舗情報

ヌルテカ

日本唯一!誰もが憧れたコンセプト!

ヌルテカ(ぬるてか)池袋 / 池袋北口ホテル型オイルヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~24:00参考料金60分15,000円
  • 住所東京都豊島区西池袋1-42-11 森下池袋第2ビル地下1階-A

池袋のホテル型オイルヘルス『ヌルテカ』山下こりん(20)/従順ご奉仕系M嬢とオイル塗れのヌルヌルプレイ♪お店No.3は伊達じゃなかった2020-02-27更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋のホテル型オイルヘルス『ヌルテカ』山下こりん(20)/従順ご奉仕系M嬢とオイル塗れのヌルヌルプレイ♪お店No.3は伊達じゃなかった

▼投稿者様のお名前
キン肉マン

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋北口ホテル型オイルヘルス ヌルテカ

▼コース料金
60分 16,000円(指名料込)

▼キャスト名
山下こりん(20)
T158 B86(D) W57 H84

ヌルテカ 山下こりん
ヌルテカ 山下こりん
ヌルテカ 山下こりん

▼キャストの推定年齢
20

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼似ている芸能人
紗〇子

紗栄子

▼体型
---★-(4/5)

▼おっぱい
---★-(4/5)

▼総合満足度
---★-(4/5)

▼口コミ内容について

まぁ色々ありまして風俗通いを止めておりました。

ただ、ようやくあちらが回復してきたので、あんまり悪い思いをしたことのない池袋へ行くことに。

せっかくの復帰戦ということでちょいと思い出深い一戦にしようとネットでお店を模索。
そんな中で『ヌルテカ』さんのHPに辿り着きました。

キャストの出勤等を見ていると今回の娘が目にとまりました。

嬢のお名前は山下こりんちゃん。

少し情報を調べてみるとこりんちゃんは前月のお店ランキング3位となっています。
そして「奉仕系M」というワードが決め手となり即決しました。

久々に前日予約で入ることにしました。
復帰戦に向けてスタミナのつくものを食べて気合注入です(ニンニクはやめておきましたw)

いよいよ当日になり、お店での当日受付を済ませてホテルへチェックインします。

こりんちゃんは待つこと10分くらいで到着しました。

即対面・・・ではなく、この店はシャワーを個人で浴びた後に対面する流れですので、そそくさと準備をします。

念入りに洗いシャワーを終えて部屋に戻り、いざベットを見てみると・・・

こりんちゃんがアイマスクを着けてうつ伏せの状態で待機されております。

ルックス等、顔に関してはこの時点では全容はわかりません。

ただ、私が想定していたよりもシルエットが・・・大きい。。。

私は特別にスレンダー好きというわけではありません。
しかしそれでも許容範囲ギリギリでした。

正直、スレンダー好きの方にはちょいと評価は下がると思います。
(ただムッチリ~ぽちゃくらいの感じですがくびれはあります)

まぁでも久しぶりの風俗ってことでテンションは充分キープ出来ているので、さっそくオイルをつけてマッサージを開始します。
(『施術の際は絶対に恥ずかしがらずに整体師になりきってください』これがお店のコンセプトです)

こりんちゃん、中々敏感のようでオイルを垂らす度、触る度に「ビクン!」と良い反応をします。

仰向けにしてアイマスクを外すと特別美人というわけではないですが愛嬌のある可愛いらしいお顔が見受けられました
(そのかわいい顔で終始プレイ中ずっとニコニコしていました。笑顔がとってもかわいい。)

乳首を攻め、クリを指で攻めれば、結構早めに濡れ濡れになりました
この感じですと、Sの方はかなり楽しめると思います。

指攻めからクンニに移行し、更に手マンも追加し、攻めまくりました。
ビクン!ビクン!」と、その間に2回ほどイっていたような感じです。

次に攻守交代。

お店のプロフィールにあった「奉仕系M」の通り、こちらが指示をするとその通りに舐めてくれるのでなかなか気持ちがいいです。
結構長い時間、乳首を舐めてもらいました(笑)

さて、最後はいよいよ素股になります。
はじめはまず、上になってもらい騎乗位素股でスタートです。
濡れ濡れのためローションいらず

ノーハンドなので”あれやこれや動いているうちに“とても気持ち良いです。

好きな体位を聞いてみると『バック素股』が一番好きだとの回答。
それを聞いたので、”お互いに気持ちよくならんといけない!!“ってことでバック素股へ。

喘ぐ声も、感じ方も盛り上がり、そんな可愛い声を聞きつつフィニッシュ!

盛大に発射をしました。
やはり自分でするのとは射精感が全然違いますね 笑

その後はピローでイチャイチャタイムをして、シャワーを浴びて、名刺をもらってバイバイでした。

~総評~
最初よりも最後になるにつれて、かわいく思えるタイプです。


あとで日記などをみると、本指名の方もけっこういるようで、リピートをしたくなる気持ちよくわかりました。
イチャイチャ好き、攻め好きにはとても合うと思いますし、お店のNo.3というのも納得できます

ただ、私が言う権利はないですがあと5~6キロ絞れてるともっと良かったなと思いました。
顔はかわいいのでなおさら。

また報告いたします。

ヌルテカ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事