池袋のホテル型オイルヘルス『ヌルテカ』坂本ゆきな(18)/若くて可愛いのは間違いなし!!ただ、このお店の嬢に求めているものは・・・私は悪徳マッサージ師になりたいのだ池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. ヌルテカ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテル型オイルヘルス『ヌルテカ』坂本ゆきな(18)/若くて可愛いのは間違いなし!!ただ、このお店の嬢に求めているものは・・・私は悪徳マッサージ師になりたいのだ

お奨め
エリア »

店舗情報

ヌルテカ

日本唯一!誰もが憧れたコンセプト!

ヌルテカ(ぬるてか)池袋 / 池袋北口ホテル型オイルヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~24:00参考料金60分15,000円
  • 住所東京都豊島区西池袋1-42-11 森下池袋第2ビル地下1階-A

池袋のホテル型オイルヘルス『ヌルテカ』坂本ゆきな(18)/若くて可愛いのは間違いなし!!ただ、このお店の嬢に求めているものは・・・私は悪徳マッサージ師になりたいのだ2021-03-02更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 素股 派遣型風俗

池袋のホテル型オイルヘルス『ヌルテカ』坂本ゆきな(18)/若くて可愛いのは間違いなし!!ただ、このお店の嬢に求めているものは・・・私は悪徳マッサージ師になりたいのだ

▼投稿者様のお名前
歌川

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋北口ホテル型オイルヘルス ヌルテカ

▼コース料金
100分 25,200円(内税2,300円)

▼キャスト名
坂本ゆきな(18)
T146 B83(C) W56 H83

池袋 風俗 ホテヘル ヌルテカ 坂本ゆきな

まず年齢確認は確実にクリアしてます!
ご安心くださいませ。
完全業界未経験!当たり前ですね…!
特筆するのはまずはそのサイズ!
コドモ…ですよ?お子様サイズ!
今の御時世マスクしてますよね
で、マスクをとって更に驚愕ッ!
少女なんですよ!そのもの!
ちょこんと座ったその佇まいに
足はパタパタ…体はそわそわ…
語りかければニッコニコ!
幼いにも程があるッ!
【背】【徳】【感】
誰もがこの3文字に打ちひしがれるのは
説明不要のこの世の理!
変態性はまだまだ未踏ですが…
体はオトナになっているわけですね。
「くすぐったいけど何か気持ちいい」
無自覚に無意識に反応し始めると
くっつきます!兎に角!くっつきます!
それでイイんです。
そこからがオトナの世界の入り口です。
快楽と不安を密着に変換する
そのいじらしいまでの小動物感!
背徳は快楽を更に増幅させるのは
間違いなし!
ロリコン気質のお客様のみならず
背徳と育成に自信をもってご案内!
オススメのミニマム未経験10代です!

▼キャストの推定年齢
19

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼似ている芸能人
特に無し

▼体型
--★--(3/5)

▼おっぱい
-★---(2/5)

▼総合満足度
-★---(2/5)

▼口コミ内容について

年明け最初の風俗をどこにしようかと悩んでいたところ、久々に悪徳施術者になるのもいいなぁということで、池袋のヌルテカに決めました。
とはいえ、平日の出勤は出勤してみないと夕方いつ上がれるかわからないので、予約はいつも当日予約。

この日も、お昼くらいに目途がついたので、夕方以降の時間にロックオンして予約。
ネット予約対応なのが、サラリーマンとしては非常に有効。

この点、電話だと少し話ができるのでおススメ嬢の情報を得たりできるのですが、仕事中に風俗の電話をしているというのはまずいので、携帯をいじって予約できるのはいいですね。

話が脱線しましたが、予約時にチャットで、前に指名した女の子は時間が合わないということで2番目に考えていた女の子を予約(1番手が取れなかった時点でやめておけばよかったものを・・・。)。

今回は、まだまだ若い10代の坂本ゆきなさんを指名
小柄でかわいらしいということで、久しぶりに若い子がいいなという欲望に勝てず予約をしてしまいました。

池袋 風俗 ホテヘル ヌルテカ 坂本ゆきな

予約後は1時間前の確認の電話を求められ、予定時間の5分前までにお店に来るように言われます。
お店で料金を払い(しっかり消費税を取られます。)、その足でホテルへ。

ホテルはアトランタ。
値段の割にきれいで広くて使いやすいです。

さて、このお店は使ったことがある人はわかりますが、悪徳マッサージ師になりきってイタズラをするというもの。

前回、入った時の女の子は非常になりきってくれてとても楽しかったことから、同じ状況を想定し、長い時間で予約しました。
イメクラって自分もなりきらないと面白くないので、みなさんも行くときは思いっきりなりきる方がいいと思います。

さて、ホテルで準備をし、架電、10分ほどでチャイムが鳴ります。
ここでは顔を合わせず、うがい薬とボディソープ、そして白衣を受け取ります。

そのままシャワーを浴びて、待ちます。
ここで白衣を着るのですが、裸に白衣の上だけを着るというのは何とも滑稽。

ですが、ここはマッサージ師になりきっていたずらするという強い意志をもっていった方が楽しめると思います。

部屋から出るときには

「お客様、準備はよろしいですか?」

といって状況を確認し、嬢から

「はーい」

などという返事をもらうところからプレイスタートです。

ベッドに紙パンツをはいたゆきなさんは小柄でいい感じ。

池袋 風俗 ホテヘル ヌルテカ 坂本ゆきな

まずはオイルを使わずに、

「どこが凝ってますか」

「デスクワークですか」

などといった会話をしながらマッサージをするのですが、このゆきなさんはあまりなりきれていないのか、そのあたりの回答がたどたどしく、逆に

「こういうお店は何回目ですか」

と聞かれる始末。
うーん、ノリが悪いのかな?と思いつつ、進めていきます。

池袋 風俗 ホテヘル ヌルテカ 坂本ゆきな

おしりをもみもみ、肩をもみもみ、背中をさすりさすり・・・って単なるマッサージになってしまう。
ここで、オイルを垂らしながら徐々にエロマッサージに。

おしりの割れ目に触れるかどうかくらいのところをマッサージしつつ、ここはリンパなんですよねえなどとさも当たり前のように触る。
・・・。
反応が薄い。

池袋 風俗 ホテヘル ヌルテカ 坂本ゆきな

あまり面白くなくなり、仰向けになってもらいます。
そろそろ旨の周りとかをマッサージしつつ、時折、乳首を触る手法を繰り返すと、だんだん膨らみが大きくなってきました。

中に手を入れて、

「凝ってますねぇ」

などと乳首を触っていると、

「そこは違いますぅ」

という声でなかなかかわいらしい。
とはいえ、あまり盛り上がらず、ゆきなさんから

「私も触りたい」

という申し出があり、ここでイメージプレイ終了。

嬢からの提案なので、好きなのかなと思い、期待をしたのは束の間、手こきメインのプレイに突入。
こちらから触るとくすぐったいというのか、逃げる始末。

お○んこも濡れていい感じなのですが、おそらくできる限り触られないように、なめられないようにしつつ、嬢主導で手こきで終わらせたい感じがひしひしと伝わってきており、この段階でだいぶ気持ちがなえ始めました。

嬢はそれでも、手こきの研究をしているらしく、それなりに気持ちがいいのですが、いかんせん攻めていないので、こちらから攻めることに。
お○んこは気持ちいいようですし、乳首も気持ちいいようですが、できる限り平静を装う感じです。

正常位素股をしつつ、事故を装うと非常に気持ちよさそうにしているので、この嬢は攻めまくって気持ちよくしてしまうといいのかなとも思いましたが、先ほどの状況もあり、萎えていることからこれ以上はすることはしませんでした。
(気力のあるかたは攻め続けていくと、いい声で鳴いてくれる可能性もあります。)

最終的には騎乗位素股の練習や手こきの練習に付き合って発射。

なんとも金額とは釣り合わない内容だったなと思いました。

この嬢、非常にかわいらしく、小柄でいいのですがいかんせんホスピタリティがなく、風俗である程度楽して稼ぎたいな感が強かったです。
その上、若いからなのか、話題が少なく、話が続かないことが多いのもマイナス点です。

イメクラ店なので、なりきってしまえば、話題が少なくても話は続くと思うのですが、その努力もしないので・・・・。です。
自分はこの嬢にリピートはないかなというところ。

小柄で可愛く妹みたいなので、普通の風俗でいちゃいちゃ営業ならアリですし、素人店ならそれでテクがなくてもいいかと思うのですけど、今回はなんとも入店するお店を間違えたのかな?という感じです。

以上、あまりいいレポートではないですが、ありのままに。
皆様の風俗ライフに寄与できることを。

ヌルテカ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事