池袋のホテル型オイルヘルス『ヌルテカ』堀江もえか(25)/リンパをよ~くマッサージ★そしてAVで聞くあのワードが炸裂!!”これ本当にマッサージなんですか?”池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. ヌルテカ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテル型オイルヘルス『ヌルテカ』堀江もえか(25)/リンパをよ~くマッサージ★そしてAVで聞くあのワードが炸裂!!”これ本当にマッサージなんですか?”

お奨め
エリア »

店舗情報

ヌルテカ

日本唯一!誰もが憧れたコンセプト!

ヌルテカ(ぬるてか)池袋 / 池袋北口ホテル型オイルヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~24:00参考料金60分15,000円
  • 住所東京都豊島区西池袋1-42-11 森下池袋第2ビル地下1階-A

池袋のホテル型オイルヘルス『ヌルテカ』堀江もえか(25)/リンパをよ~くマッサージ★そしてAVで聞くあのワードが炸裂!!”これ本当にマッサージなんですか?”2021-05-23更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋のホテル型オイルヘルス『ヌルテカ』堀江もえか(25)/リンパをよ~くマッサージ★そしてAVで聞くあのワードが炸裂!!”これ本当にマッサージなんですか?”

▼投稿者様のお名前
ヌルヌル大好き

▼投稿回数

▼お店の利用回数
2~5回目

▼風俗店名
池袋北口ホテル型オイルヘルス ヌルテカ

▼コース料金
60分 16,500円

▼キャスト名
堀江もえか(25)
T162 B87(E) W55 H83

池袋 風俗 イメクラ ホテヘル ヌルテカ 堀江もえか

cool!japan!の代表と言えば
2.5次元!職業コスプレイヤーさん!
日々、注目を浴びる彼女達の業界でも
当院の特殊施術は評判を得てきた模様!
鍛え磨かれたその華奢な肢体に備わるは
男子渇望のちょうど良さ「Eィ」カップ!
細腰から胸のシルエットは
正に絵画の美しさ!フィギアの人形!
具現化した美しさは垂涎間違いなし!
穏やかな物腰に柔らかい雰囲気の彼女。
問診結果は…ありがとうございますっ!
やはり!当院の裏の評判をご存知での
ご来院でございました!
粘度高めのいやらし~い変態紳士に
ねっとり責められるのが何よりもお望み
ご奉仕気質のM寄りの変態さんでした!
性的にも素敵な変身願望をお持ちです!
優しく楽しくいやらしく!
施術の延長の「ちょっと個人的な」
お楽しみタイム!
先生の変態紳士性次第では
潮も吹いちゃう蕩ける本格エロス顔!
じっくりゆっくり楽しんで下さい!
確実に自信を持ってオススメの
フィギア級の美麗レイヤー患者です!

◆オプション

オナニー鑑賞 ○
おしっこ ☓
ごっくん ○
イラマ ○
動画(顔なし) ○
動画(顔あり) ○
AF ☓

▼キャストの推定年齢
20代後半

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容について

はじめまして。

さて、わたくしヌルヌル系風俗が大好きでありましてマットヘルス、ソープ、メンエス等を少々嗜んでおります。
今回は最近特に面白かったお店池袋の「ヌルテカ」を紹介したいと思います。

こちらのお店はいわゆるイメージプレイの流派でありまして、AVによくある悪徳オイルマッサージ店でイタズラする的なプレイが楽しめるわけです。

あ!あとヌルヌル流派のためか何人か遊びましたが皆さんボデーの手入れに怠りなしでヌルヌルが捗るというありがたい面があります(例外はあると思います)

お相手していただいたのは大人気の「堀江もえか」さん。
選んだ理由は慣れているようなのでイメージプレイが捗ることツルツルであることそして濃厚プレイの三点であります。

仕事中から想像に股間を膨らませ、心をワクワクで膨らませながら平日の池袋北口方面へ向かいました。

久しぶりに着いた北口方面。
選んだのはスイートパーク。
そこそこキレイでお安いです。
池袋でCPいいのはここかクイーンですかね。

全裸で瞑想すること十数分。
チャイムが鳴ったのでダッシュでドアに向かい少しだけオープン。
よくある消毒系アイテムと衣装(汚っぽいので着ませんでした…)を預かって風呂場へとダッシュ。

中で念入りに玉の肌をクリーニングしていると用意ができたと合図が来たのでベッドにダッシュ。

「堀江もえか」さんとご対面です。

池袋 風俗 イメクラ ホテヘル ヌルテカ 堀江もえか

まぁ、目隠しをしているので派手なネーチャンがオイルマッサージのAVで嬢が来ているようなやつ(わかりますかね?)を着てベッドに寝ている構図でご対面となります。

最初にオイルをちょっと残しておくと楽しいと助言されていたので、灰色の脳細胞をフル回転させてどうすれば一番楽しめるのか考えました。
ただ、やったことないのでよくわからないし・・・ということでうつ伏せになってもらい、おもっくそケツにぶっかけました。

計算している体で喋っていたのに雑すぎたせいで、堀江さんがイメージプレイを忘れてちょッと笑っていました。

私自身元々運動をしていたこともあり、その時受けた整体知識でおそらくダメージがあるであろう腰、足のむくみとかも女子なら気にしてそうなのでふくらはぎ、好きなので内腿と真面目にマッサージしました。

池袋 風俗 イメクラ ホテヘル ヌルテカ 堀江もえか

ここで盲点。
集中しすぎてエロい気持ちを忘れていました。
馬鹿です 笑

マッサージで一時間終わりそうなのでエロい気持ちに返ってきていただき悪徳オイルマッサージ店あるあるのリンパ方面をほぐさせていただく流れにしました。

向こうもスイッチを入れてくれたのでオイルを伸ばしながらケツから背中、仰向けにして前面もマッサージ!

「これ本当にマッサージなんですか?」

ってセリフ言ってもらえて嬉しかったです。

そんなわけないだろwww
こういうの大好きwww

両手と股間のマッサージ棒も使って全身をマッサージしながら目隠しを取るとスイッチON。
究極完全体の堀江さんと真のご対面です。

違法マッサージであることを糾弾されながら堀江さんのターンに。

残りのオイルを手に伸ばしながらこちらにむしゃぶりつくように密着すると、ヌルヌルを最大限に利用したプチマットヘルス展開に!

池袋 風俗 イメクラ ホテヘル ヌルテカ 堀江もえか

ただただヌルヌルナメクジみたいにくっついてるだけでも満足なのですが、そこにNF、手コキを組み合わせてくれるのでさらに大満足。

慣れてない方だとヌルヌルを最大限にいかせないんですよね。ありがたいです。

そのまま私に跨った堀江さん素早い動きで超気持ち良い素股に!!!!

池袋 風俗 イメクラ ホテヘル ヌルテカ 堀江もえか

まぁ、ヌルヌルがすごすぎて摩擦がちょっと失われすぎている感はありますが見た目と焦らされた興奮で短時間で限界に達しそのまま一発ドン!

ドンしたあともヌルヌルで刺激され続けたので力なくタップ。
その日の対戦は終わりました。

何回かこの店は利用しましたが、とにかく慣れた方のほうが楽しいです。
利用されるときにはしっかり調べていくことをオススメします。

それではご清聴ありがとうございました。
これからも池袋のレポ期待しています。

ヌルテカ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事