池袋のホテヘル『にゃんだ☆full☆MIX』/リアル10代の敏感な身体を時間いっぱい堪能♪池袋風俗の神髄ここにあり池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. にゃんだ☆full☆MIX
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『にゃんだ☆full☆MIX』/リアル10代の敏感な身体を時間いっぱい堪能♪池袋風俗の神髄ここにあり

お奨め
エリア »

店舗情報

にゃんだ☆full☆MIX

池袋ホテヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】

にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)池袋 / 池袋ホテヘル風俗

  • お店のHP
  • 営業時間24時間営業参考料金30分9,000円
  • 住所東京都豊島区西池袋1-31-6 元ビル地下1階

池袋のホテヘル『にゃんだ☆full☆MIX』/リアル10代の敏感な身体を時間いっぱい堪能♪池袋風俗の神髄ここにあり2019-09-18更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 巨乳風俗 神乳 派遣型風俗

池袋のホテヘル『にゃんだ☆full☆MIX』/リアル10代の敏感な身体を時間いっぱい堪能♪池袋風俗の神髄ここにあり

投稿者様のお名前
カジチャック

投稿回数

風俗店名
池袋ホテヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】都内最大級で24h在籍200名以上

コース料金
90分 30,000円 +ローター

キャストの推定年齢
18~19

写真信用度
---★-(4/5)

似ている芸能人
似タレ思いつかず、小動物系(顎が少し)

体型
---★-(4/5)

おっぱい
---★-(4/5)

総合満足度
---★-(4/5)

口コミ内容について

初めまして。

普段、での韓デリ遊びが多いのですが、時々和デリオッパイちゃんを探しては池袋で入っています。

池袋風俗では、数店舗を利用してみましたが、ほぼ一つのお店の同じ嬢の裏返しが多かったです。

保守的というか、過去の失敗を活かした結果なんですね 笑

また人気嬢に入ることも多くて、いつも30分遅れは当たり前状態。
必然的にホテルの時間も長めに予約しています。
延長料金を払う払わないで終わった後のテンションも違いますしね。

今回は心機一転、新しいオキニ探しもかねて、こちらの新店へチャレンジしてみました。

新しい店に入るときは、あんまり人気がある嬢をお気ににしてしまうと、後々予約が大変なのでそこそこ自分の趣味にあった嬢選んで入る事にしています

このお店は、以前から気になる嬢はいるもののその子は出勤が少なめで、予定が全然合いませんでした。
ただ、そんな気になる子の中でも日記をちゃんと書いて、オッパイ写も乗せている「●●●」ちゃんが今回入れるということで予約。

さっそくホテルに入り、店に電話をします。
予定時刻より15分遅れで到着した嬢は、いかにも10代といった感じ。

眼が大きく小動物系の可愛らしい子、少し受け口なのが気にはなるが、キスするのに支障ないレベルなので問題はありません。

ソファーでDKしたあと、お誘いのシャワーは丁寧に済ませます。

プロフィに神乳と書かれているのにふれると少し恥ずかしがっていましたが、実際F~G位の若い子のオッパイといった感じで、乳首もキレイめ。

感度も中々のもので、オッパイ&乳首を楽しんでから、本丸に手を伸ばすと、既に湿った密林があり、こちらの興奮もガン増ししてきます。

韓デリではNGの指入れも十分に堪能し、若い嬢が快感で悶えて逝く様を十分に楽しみます。
69を試みてみると、クリは敏感で刺激にまけて、イチモツを口から外しては喘ぐので一層興奮します。

いい頃合に、素直に聞いてからの正上位スマタ

天然の美乳を揉みながら、こんな若い嬢が、こんなオヤジの下で感じているかと思うと、こみ上げてくるものがあり、、あっさり発射

そのあとはお掃除ツキ。
自然とやってくるので、性格も良い感じ。

それでいて数字に弱いようで、

「あと何分?」

と聞いても良く分かっていないので、大丈夫か?と思いながらも、あれこれ説明しながら時間いっぱいまでイチャイチャ

帰りのエレベーターでも何度もキスに応じてくれる優しい子

ホテルを後に、余韻を楽しみながらの帰宅。

この店は他にも気になる嬢がいるので、すぐに裏返しすることは無いかも?だが、お店の対応は良いし、久しぶりに池袋のデリを楽しめた。

五反田や渋谷、大久保あたりにも行くが、池袋風俗が自分には一番あっていそうな気がする。

皆さんの投稿は見ていますが、いざ自分で書くとなると、どのように書いていいのか分からず、長文になって要点が分かりにくくてすみません。

初めての投稿なので、ご容赦を。

にゃんだ☆full☆MIX 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事