池袋のホテヘル『にゃんだ☆full☆MIX』はる (22)/長〇まさみ似 夜はキャバ嬢♪男心をガッチリつかまれドキドキ楽しい時間池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. にゃんだ☆full☆MIX
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『にゃんだ☆full☆MIX』はる (22)/長〇まさみ似 夜はキャバ嬢♪男心をガッチリつかまれドキドキ楽しい時間

お奨め
エリア »

店舗情報

にゃんだ☆full☆MIX

池袋ホテヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】

にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)池袋 / 池袋ホテヘル風俗

  • お店のHP
  • 営業時間24時間営業参考料金30分9,000円
  • 住所東京都豊島区西池袋1-31-6 元ビル地下1階

池袋のホテヘル『にゃんだ☆full☆MIX』はる (22)/長〇まさみ似 夜はキャバ嬢♪男心をガッチリつかまれドキドキ楽しい時間2020-03-22更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 副業風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋のホテヘル『にゃんだ☆full☆MIX』はる (22)/長〇まさみ似 夜はキャバ嬢♪男心をガッチリつかまれドキドキ楽しい時間

▼投稿者様のお名前
そうし

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋ホテヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】都内最大級で24h在籍200名以上

▼コース料金
75分 21,000円

▼キャスト名
はる (22)
T165 B84(D) W57 H86

にゃんだ☆full☆MIX はる
にゃんだ☆full☆MIX はる
にゃんだ☆full☆MIX はる

長身美巨乳スレンダー

▼キャストの推定年齢
24歳~26歳

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼似ている芸能人
長〇まさみ

長澤まさみ

▼体型
--★--(3/5)

▼おっぱい
---★-(4/5)

▼総合満足度
---★-(4/5)

▼口コミ内容について

今回は池袋のにゃんだ☆Full☆Mixの「はる」ちゃんのレポートになります。

特に予約などを入れずにふらっと受付に向かい、これから入れる娘の写真を見せてもらいます。
その中でパッと見でルックスがタイプだった「はる」ちゃんを指名します。

予約した時間まで少し時間があったため、池袋を探索。
といってもウロウロしただけですが 笑
頃合いを見てホテルへ向かいます。

ホテル入室後、10分程度ではるちゃんと対面します。

部屋の中に招いて雑談を開始します。

はるちゃんの第一印象は何となく長〇まさみに似ているなぁという印象です。

長澤まさみ

※写メ日記や動画で少し顔を出していますのでそちらを確認頂けたらと思います。

雑談の内容としては普段夜はキャバクラにも出勤しているらしく、このお店の出勤は昼間になる事が多いとの事です。

話をした個人的な印象ですがイチャイチャ系というよりはサバサバ系キャバクラ嬢という印象です。

しかしながら身体を密着させたり、”さすがキャバ嬢“といった感じで男心を分かっているかのような仕草を取ってきますので非常に楽しいです

そんな話をしながらシャワーのお誘いがあり、はるちゃんから服を脱ぎ始めます。

「あんまり見ないで~」

と恥ずかしそうに言っている下着姿のはるちゃんに、ソファーの上で対面座位の体制になってもらいおっぱいに顔を埋めます

おっぱいから顔を離すとはるちゃんが顔を近づけてきてそのままDKに移ります。

DKをしながら下に手を伸ばすと、パンツ越しでもわかる程度に暖かく若干湿っております

体勢を変えて私がはるちゃんの背後に回り、おっぱいとパンツに手を伸ばすと

「あ~ん」

可愛いらしい喘ぎ声が聞こえてきます。

パンツの上からソフトタッチで触っているとみるみるうちに濡れてきます

「このままだとパンツびしょびしょになっちゃう笑」

とはるちゃんからストップがかかります。

そのまま下着を脱がせて一緒にシャワーへ向かいます。

脱いだ印象としては適度にムチムチした身体がたまらなくいいです。
特にお尻が大きくてたまらないです。

シャワーでは身体を洗っている最中に突然お尻を突き出してきます。

なにするんだろ?と思ったら、太股で私のチンポを挟んでバック素股を開始しました
非常に気持ちよく昇天しかけたところでストップが入ります。

その後一緒に出て洗面所にてタオルで身体を拭いていると、なんと今度はその場でフェラが始まりました。

強弱がしっかりついていて気持ちいいなと思っていると

「続きはベットでね」

とストップが入りベットへ移動します。

ベットでははるちゃんの責めから始まります。
始まるというよりは襲われたという表現の方が正しいかもしれません。

「寝っ転がって」

と言われるがままにベットに寝転ぶと、なんと私の顔の上にはるちゃんのおマ〇コが現れました
いわゆる顔面騎乗状態です。

「さっきのお返し」

と言わんばかりに強制的にクンニをすることになったので、はるちゃんのおマ〇コをペロペロし始めます。

ペロペロしていると

「ダメダメ」

と言いながらはるちゃんが大きく腰を動かしています。

「ダメなの?」

と舌を止めて尋ねると

「ダメじゃない、もっと舐めて」

と言ってくるのでそのままクンニを続けます。

「ダメっ」

本人からイキそうだと言われ

「中も責めて欲しいな」

と言われ手マンへ移行します。

既に濡れているはるちゃんのおマ〇コからクチュクチュと音が聞こえてきて、手マンを続けているうちに音が徐々に大きくなり

「ダメ、出ちゃう」

とはるちゃんから告げられるものの聞こえないフリで、そのまま続行。

「ダメ~~」

と言いながらはるちゃんは大量の潮を吹いて果てておりました

ビショビショになったシーツを見て顔を赤くしながら

「これあたしがやったの?」

と聞いてきたのでそうだと伝えると、手で顔を覆い隠しておりました。

か・・・かわいい。。。

ベットが使えなくなったので掛布団を下に敷きプレイを再開。

「今度は私が気持ちよくしてあげる」

そういってフェラを開始するものの、この日はあまり勃ちが良くなく中々イけそうにありません。

すると無情にもここでタイマーの音が鳴りタイムアップ。
率直に・・・90分にしておけば良かった・・・と。

惜しみつつもシャワーへ向かいます。

今日の勃ち具合を考えたら今回は75分で良かったかもしれません。

凄く良い子ですが実際のところ、会話をしながら”イケメン“や”筋肉“というワードに喰いついていた事から、人によって対応は大きく変わる可能性があるのかなと思います

シャワーを浴びた後はそのまま解散となりました。

いい具合に男心揺さぶる良嬢でした。

拙い文章ではありますがよろしくお願い致します。

にゃんだ☆full☆MIX 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事