池袋のホテヘル『にゃんだ☆full☆MIX』/ち・・・ちっぱい。。。下も・・・狭っ!!全部が小さい、ハマる人にはハマる嬢池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. にゃんだ☆full☆MIX
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『にゃんだ☆full☆MIX』/ち・・・ちっぱい。。。下も・・・狭っ!!全部が小さい、ハマる人にはハマる嬢

お奨め
エリア »

店舗情報

にゃんだ☆full☆MIX

池袋ホテヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】

にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)池袋 / 池袋ホテヘル風俗

  • お店のHP
  • 営業時間24時間営業参考料金30分9,000円
  • 住所東京都豊島区西池袋1-31-6 元ビル地下1階

池袋のホテヘル『にゃんだ☆full☆MIX』/ち・・・ちっぱい。。。下も・・・狭っ!!全部が小さい、ハマる人にはハマる嬢2020-05-09更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) ロリ風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋のホテヘル『にゃんだ☆full☆MIX』/ち・・・ちっぱい。。。下も・・・狭っ!!全部が小さい、ハマる人にはハマる嬢

▼投稿者様のお名前
カス本キック

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋ホテヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】都内最大級で24h在籍200名以上

▼コース料金
60分 17,000円

▼キャストの推定年齢
20代前半

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼似ている芸能人
鈴〇奈々

鈴木奈々

▼体型
-★---(2/5)

▼おっぱい
----(1/5)

▼総合満足度
--★--(3/5)

▼口コミ内容について

池袋を主戦場に風俗遊びをしております。
風俗は今年に入ってからハマった新参者で、未だ開拓中ですがこちらのサイトの口コミや体験を参考にさせていただいております。

中でも気になった、池袋「にゃんだ☆full☆MIX
こちらのブログでも紹介されていた女性に入ろうかと思いましたが、写メ日記を見ていると、とても可愛いかった〇〇さんに目がいってしまいます。

こちらの女性があまりに気になったので新規の指名で入ってみました。

ホテルは池袋でいつも御用達のアト◯ンタ。
中々パンチの効いたホテルやレンタルルームが多い中で、こちらはとても綺麗なホテルなのでおススメです。

さて、ホテルで待っていると嬢が到着します。

第一印象。
写メ日記で見る限り、おしゃ可愛な雰囲気でしたが、実際のところは・・・うーーーん。

悪くはないんだけどいうならば普通ですね。
ともかく、ちっちゃい
まあ可愛い方です!!

少しですが、性格の明るい感じとサイズ感が鈴〇奈々ぽい気もします。

鈴木奈々

挨拶もほとぼどに、互いに服を脱ぎシャワーへ。
ここでまず出会いました。。。
まれに見る貧乳!
てか、超ど貧乳!!
少年のようなおっぱいです。

まじすか…
貧乳好きに性癖転換できたら良かったのですが。。。
これに関しては好きずきですな..
まぁホントそういう性癖の人にはめっちゃドンピシャなおっぱいだと思います。

それでもとても明るい子なので、こちらもあからさまな反応見せると申し訳ないので、気持ちを切り替えて雑談しながらベットインへ。

ベットではち〇こが大好きみたいで抱き合いながらずっと触ってくれます
自然な感じでそうやって接してくれる感じに、性格の良さを感じました。

そして、そこからおフェラへと…ホムペでは得意技となっていましたが、まあ普通のテクかなーと。

ちょっと歯が当たって痛い。
私のがデカイせいかしら? 笑

嬢も頑張ってくれているので雰囲気作りには貢献しようと

「フェラ上手だね」

と言いながら

(褒めて伸ばすタイプですw)

69へ自然な形で移行します。

いや・・・ま◯こちっさ、ちっちゃ!!
おっぱいもま〇こもボディのサイズに比例してマジで小さいです。

これはヤバいやつですね。
私、すぐ逝っちゃうタイプのま◯こです。笑

クンニ〜手マンを開始するが、潮を吹きそうで吹かない!

「イキそう・・・イク!出ちゃう!」

いや、出ない。。。

・・・出ないんかい!!と思わずツッコミたくなるような感じです 笑

「あれ?」って、よく言われるそうですが、未だ開発中といった感じですね。

私はまだ経験不足ですので、彼女に快楽を与えてあげるのは正直難しいと感じました。
彼女の潮吹き初体験は諸先輩方に託します。

そして、この流れでそのままいけるかな?と思い素股へ。
正常位素股〜バック素股で果てました。。。

終わった後も、柔らかなち〇ぽが好きらしく、雑談しながらずっと触ってくれます。
ホント接し方とか甘えのバランスとかは素晴らしいので、一緒にいて居心地は良いです。
その分、逆にお掃除フェラをしてくれと、中々言えませんでしたが。

総合評価としてはまぁ卓越した・・・って部分がなかったので、普通になってしまうかと。
ただ、発展途上だし、リピートすればするほど、よりサービスは良くなりそうな嬢かなとも感じました。

あと、まぁこの仕事していれば当たり前なのでしょうが、商売感は高めなので、疑似恋愛を求めて風俗行く人にはむかないかもしれません。

なんにせよ、ギャル寄りでロリが好きな人にはたまらんのではないでしょうか??

そして、小さなおっぱいに、狭いま〇こが好きな方には絶対はまる嬢だと思います。

にゃんだ☆full☆MIX 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事