池袋のホテヘル『にゃんだ☆full☆MIX』もえの(23)/”ランカーになるにはそれなりに理由がありますからね”その理由を知るために入ってみた結果池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. にゃんだ☆full☆MIX
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『にゃんだ☆full☆MIX』もえの(23)/”ランカーになるにはそれなりに理由がありますからね”その理由を知るために入ってみた結果

お奨め
エリア »

店舗情報

にゃんだ☆full☆MIX

池袋ホテヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】

にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)池袋 / 池袋ホテヘル風俗

  • お店のHP
  • 営業時間24時間営業参考料金30分9,000円
  • 住所東京都豊島区西池袋1-31-6 元ビル地下1階

池袋のホテヘル『にゃんだ☆full☆MIX』もえの(23)/”ランカーになるにはそれなりに理由がありますからね”その理由を知るために入ってみた結果2021-01-29更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 素股 副業風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル『にゃんだ☆full☆MIX』もえの(23)/”ランカーになるにはそれなりに理由がありますからね”その理由を知るために入ってみた結果

▼投稿者様のお名前
たーし

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋ホテヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】都内最大級で24h在籍200名以上

▼コース料金
60分 19,000円

▼キャスト名
もえの(23)
T:153cm B:83(C) W:56 H:81

池袋 風俗 ホテヘル にゃんだ☆full☆MIX もえの

エロカワ美女『もえのちゃん』が入店致しました!!吸い込まれる様な大きな瞳に綺麗で透き通る肌・・・スレンダーで美乳美脚の抜群のスタイル♪また清楚系と癒し系を兼ね備えた女の子♪そんな女の子、嫌いな男性はいないはず♪イチャイチャするのが大好きで恋人感覚、、いや、感覚なんてものではなく本当の彼女のような居心地の良い時間が過ごせちゃいます♪綺麗なパイパン彼女を刺激すれば反応も大満足で興奮も最高潮に!!!!それはまさに男の理想像!是非お客様のお身体でご体感ください!満足度は保証いたします!!

▼キャストの推定年齢
28

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼似ている芸能人
中〇翔子かな?

しょ〇たん

▼体型
--★--(3/5)

▼おっぱい
-★---(2/5)

▼総合満足度
--★--(3/5)

▼口コミ内容について

以前から池袋のにゃんだFULLが気になっておりましたので、
休みが重なった日に突撃してまいりました。

女の子は本日出勤している数名のランカーから選ぶことにしました。
※私失敗したくないので

お店のかってもよくわからず、ランカーの子はすぐに埋まってしまうだろうから受付に直接行って選ぶよりは予約してしまっていたほうがいいだろうと思い電話を入れました。
丁寧に案内可能な女の子を紹介してくれ、とても好印象です。

※電話対応が雑だと、テンションさがるので、受付も大事なファクターですよね。

なんやかんやで、今回は”もえの“ちゃんをチョイスしました。
※だって、小さくて抱き心地がよさそうだったから。

ランカーになるにはそれなりに理由がありますからね、と言われ、期待が高まります

予約時間の少し前にお店の受付に向かいます。

入り口がわからず、しばらく迷いましたが、なんとか入り口を発見することができ、階段をおりると優しそうなお兄さんが出迎えてくれました。
そして、紹介されたホテルに向かいます。
※グランドホテルを初めて利用しましたが、外まで声が丸聞こえですね笑

さて、ホテルに入りお店に連絡をいれてソワソワタイムが始まりますが、ちょっと長いなと思いながらテレビを見ながら待つこと30分、ようやくノックの合図が。

いらっしゃいー、と扉をあけると

「こんにちわー」

と、笑顔を称えてたたずむ女の子が。

池袋 風俗 ホテヘル にゃんだ☆full☆MIX もえの

お顔はHPの写真より歳がいっているような印象でした。
ま、でも写メや動画でおおよその想像はしていたので、さほど驚きはなかったです。

顔は申し分ないくらい可愛いいです。
10人が10人、可愛いいと思うと思います。
芸能人でたとえると、中〇翔子をふっくらさせて、ロリ要素を追加した感じでしょうかね。

しょ〇たん

しばらく会話していましたが、気さくに話しかけてくれて、ノリもよく、あーこの子とイチャイチャできるのかーと想像するとドキドキがさらに増していきます。

私「言われ続けてるだろうけどかわいいよねー」

嬢「ウフ、ありがとうございます。シャワー行こっか」

池袋 風俗 ホテヘル にゃんだ☆full☆MIX もえの

と、会話で時間稼ぎすることもなく、お互いに服をセルフで脱いでお風呂へ。
小ぶりな胸に小ぶりな薄ピンクの乳首がぽろり。
お絵描きなどもなく、下はパイパンです。

乳首は立ち気味だったので、興奮Maxでしたが、シャワータイムは普通に体を洗ってもらって、うがいする感じで特別なサービスはありませんでした。

体をふいてベットに移動して、再びDK。

私「どこが一番感じる?」

嬢「んーー、下かな」

私「じゃ、攻めてあげる」

と私から攻めることにしました。

覆いかぶさり口の中で乳首をコロコロ回すと

「ん、んっ」

っといやらしい声が出だします。
※反応は薄めで、声に演技っぽさを感じました。

それから、徐々に下の方へなめる範囲を移動していきます。
下はきれいなスジマンですが、ジョリジョリがありましたので、もう少しツルツルさせといて欲しかったです。

クリをコロコロと口の中で回しながら、おっぱいをもみもみすると、徐々に反応が良くなってきます。

クリを集中的に舌でしゃくり上げつづけるとこと、5分

「あ、あ、あ、やばい。あ、あ、」

と腰がびくびく反応して、感じてきいるのがわかります。

指を挿入しGスポットをクネクネいじると、さらに反応がよくなり

「あ、あ、イクイク、あー」

との言葉とともに、腰が上下に大きくビクビクと昇天。

「私もなめてもいい」

とのことで、攻守交代です。

乳首をなめてくれた後にフェラを開始。

これが気持ちいいのなんの。
唾を多用したフェラで吸引系というよりふわふわ系ですね。

舌先も上手に使って刺激してくれるので、普段はフェラでイクことがない私でも、射精感が高まってきます。

しばらくねっとり、しっとりしゃぶってくれた後、

「ローションつけてもいい?」

とのことで、たっぷりのローションをお互いの患部に塗りたくり、騎乗位素股がスタート

ただ、右手でずっとホールドされながらの騎乗位素股。

”いつかノーハンドになるよね。だって、ランカーだもん”

と期待しながら出そうになるのを我慢していましたが、なかなか右手が外れません。

パイパンのジョリジョリもあいまって、だんだんと息子が元気を失っていくのがわかったので、しばらく手コキ素股で動いてもらった後に、無事にフィニッシュ。

賢者タイムの時間は、”気持ちよかったよ”と半分自分を納得させるようにつぶやきながら、ピロートークで時間をつぶしました。

ランカーということで、勝手に期待しすぎていました。
ま、でも、可愛いお顔の女の子のあのねっとりしっとりなフェラを体験できただけでもよかったとしましょう。

にゃんだ☆full☆MIX 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事