池袋のホテヘル『にゃんだ☆full☆MIX』カレン(21)/念願の風俗デビュー★生フェラってこんな気持ち良いの?初めて尽くしは優しい嬢と♪池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. にゃんだ☆full☆MIX
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『にゃんだ☆full☆MIX』カレン(21)/念願の風俗デビュー★生フェラってこんな気持ち良いの?初めて尽くしは優しい嬢と♪

お奨め
エリア »

店舗情報

にゃんだ☆full☆MIX

池袋ホテヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】

にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)池袋 / 池袋ホテヘル風俗

  • お店のHP
  • 営業時間24時間営業参考料金30分9,000円
  • 住所東京都豊島区西池袋1-31-6 元ビル地下1階

池袋のホテヘル『にゃんだ☆full☆MIX』カレン(21)/念願の風俗デビュー★生フェラってこんな気持ち良いの?初めて尽くしは優しい嬢と♪2021-02-10更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 副業風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋のホテヘル『にゃんだ☆full☆MIX』カレン(21)/念願の風俗デビュー★生フェラってこんな気持ち良いの?初めて尽くしは優しい嬢と♪

▼投稿者様のお名前
しろーとちぇりー

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋ホテヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】都内最大級で24h在籍200名以上

▼コース料金
90分 22,000(イベント日22日の為7,000円安かったです)

▼キャスト名
カレン(21)
T152 B85(D) W56 H83

池袋 風俗 ホテヘル にゃんだ☆full☆MIX カレン

来ちゃいました!!スレンダーなモデル系SS級美女、にゃんだに降臨っ☆☆
まず言わせて下さい、お遊びいただいて間違いないと!そこまで言っていいんですか?いいんです!!!
性格*ルックス*スタイル全てが一級品♪♪損がないどころか、得しかありません!!
美麗なお顔立ち、それでいて濡れやすいなんて、エロスが暴徒と化しちゃいますよ!?
是非ともお客様のテクでぬるっぬるにしちゃって下さい☆断言します、「こんな子に会いたかった」そう思わせちゃいます!!!
夢のようなひとときを、存分に味わっちゃってください♪予約完売必至なため、お早めのお問い合わせを☆

※通常料金+1,000円でのご案内になります。

▼キャストの推定年齢
20代後半?

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼似ている芸能人
芸人に詳しくないのでわからないです…

▼体型
-★---(2/5)

▼おっぱい
--★--(3/5)

▼総合満足度
---★-(4/5)

▼口コミ内容について

年齢=彼女いない歴の自分にとっては今回が初めての風俗デビュー。
正直なところすごい緊張しました。

また風俗に関しても何も知識もなかったので、最初だけは失敗はしたくないなと思い、このブログをすごい見させていただきました!

そこから得られた情報で自分なりに何処が良いか考えた結果、22日にイベントを行なっていてかつ家から近いにゃんだふる池袋店に選ばさせて頂きました。

ちなみに友達もこのお店には行った事がなく、イベントで今安いことを伝えたら一緒に来てくれました。
そんなわけで幸いなことにお店に入る時は恥ずかしさがあまりなかったですw

お店自体は地下にあり、思ったよりは狭く感じました。
先ほども言った通り、初めての風俗ですのでどこと比較することもないのですが。
お店に店員さんは3名程おり皆さん良い方でした。

まず、今すぐ案内できる子をパーっと10枚ほどテーブルに広げて見せてもらいました。
やはりイベントの日なのもあって、ランキングの子とかは選べない感じでした。

また決めていた女の子がすぐ遊べなかった為、店員さんにオススメの子を聞きました。
(ブログでよく見る、店員さんに聞いているのを思い出してw)

すると3名程おススメを教えてもらうことができました。
その中に1人ちょっと前から気になっていた子がいましたのでその子にを選択。
その場でお金を払った後にホテルに向かいました。

ホテルはお店の人に勧めてもらったグランドホテルです。
(本当はブログ記事でオススメされていたKoconaにしようとしていたが緊張してて忘れてしまいました。)

ホテルへ向かい部屋に到着。
お店に電話をして、嬢が来るのを待ちました。

友達とは一旦ここでお別れ。
だんだんと緊張が。。。

10分ちょっと待っていると「コンコン」と扉の音が静かな部屋に響きいざご対面!!

池袋 風俗 ホテヘル にゃんだ☆full☆MIX カレン

ちなみに今回指名したのはカレンちゃんです。

割と写真通りの子が来てびっくりしましたw
(ブログを見てると意外とパネマジ多いイメージがあったので)

青いワンピースで青色好きな自分は割と好みな格好でここで喜んでしまいましたw
まず、はじめましてーとハグをしベットに座り少し雑談。

そしてお土産用で飲み物を用意してたのを予め枕の下に隠してどっちかにお土産が入ってるよーとサプライズ的なことをしてみました。

池袋 風俗 ホテヘル にゃんだ☆full☆MIX カレン

リアクションの良い子で、割と笑ってもらえて良かったです。

その後服をお互い脱がしあいました。
(若干ノリノリな感じでやったので面白かったですw)

その後軽くシャワーをしてもらい、身体は別々にバスタオルで拭いたらいざ本番が始まります!!

まずは初めてだったのでどうすれば良いかもわからないので、受けからスタート。

池袋 風俗 ホテヘル にゃんだ☆full☆MIX カレン

軽いキスからのDキス。
この時点で私の息子は今までにないほどイキっていました。

その後乳首から下の方にキスをしてもらい初の生フェラを経験することに。

これがまた皮被りの俺には衝撃的な気持ちよさで声が出てしまいました。
自分でもこんな声出るのかとビックリです 笑

池袋 風俗 ホテヘル にゃんだ☆full☆MIX カレン

しばらくして舐めてもらったら・・・いよいよスマタが始まります。

池袋 風俗 ホテヘル にゃんだ☆full☆MIX カレン

初めては騎乗位スマタがいいと思っていたので騎乗位スマタ→正常位スマタ→バックスマタの順で行いました。

正直、緊張しすぎたので内容がほぼ飛んでますが無事イケたのだけは覚えてますw

でもカレンさんにすごいリードをしてもらったのもあり、助かりましたw

その後賢者に入ったんですが女の子とこんなに近くにいたことのない自分。
10分立たずに元気になってしまい、次はオナニーの見せ合いをしましたw

ただ、見せ合いに関しては思ったのと違うというか、すごいシュールでちょっと面白くなってしまいイケず・・・
結果、フェラをしてもらった後に手でしてもらって2回目発射し終了。

その後まだ時間があったので横になると疲れていたそうなので一緒に時間まで寝て、シャワーを浴びて終了。

初めての風俗でしたが、見事にリードしてもらったのと、自分的に当たりな方を引けたのでホント良かったです。

また指名したいと思いましたがまだ経験が浅いので、今度はまた別の子ともしてみたいなとも思います。
良い風俗デビューが出来たので、これからがまた楽しみです!

にゃんだ☆full☆MIX 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事