池袋のホテヘル『にゃんだ☆full☆MIX』ジューシー(20)/ナイスバディなポールダンサーのエロい腰ふり★仲良くなって教育すれば隠語もたくさん、エッチな展開広がります♪池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. にゃんだ☆full☆MIX
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『にゃんだ☆full☆MIX』ジューシー(20)/ナイスバディなポールダンサーのエロい腰ふり★仲良くなって教育すれば隠語もたくさん、エッチな展開広がります♪

お奨め
エリア »

店舗情報

にゃんだ☆full☆MIX

池袋ホテヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】

にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)池袋 / 池袋ホテヘル風俗

  • お店のHP
  • 営業時間24時間営業参考料金30分9,000円
  • 住所東京都豊島区西池袋1-31-6 元ビル地下1階

池袋のホテヘル『にゃんだ☆full☆MIX』ジューシー(20)/ナイスバディなポールダンサーのエロい腰ふり★仲良くなって教育すれば隠語もたくさん、エッチな展開広がります♪2022-01-29更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) ロリ風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋のホテヘル『にゃんだ☆full☆MIX』ジューシー(20)/ナイスバディなポールダンサーのエロい腰ふり★仲良くなって教育すれば隠語もたくさん、エッチな展開広がります♪

▼投稿者様のお名前
しげる

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼風俗店名
池袋ホテヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】都内最大級で24h在籍200名以上

▼利用したホテルとその理由
アトランタ
理由)お店の紹介

▼コース料金
60分 17,000円

▼キャスト名
ジューシー20才
T:158cm B:88(F) W:57 H:87

池袋 風俗 ホテヘル にゃんだ☆full☆MIX ジューシー

ポールダンサーってエロいっすよね~!満点のエロさ搭載はもちろん!キレイ。 カワイイ。性格良し!スタイル良し!褒める言葉を探すと、両手では収まらない!!両手、両足の指を使っても足りないほどのキレカワ美女ですッ!!しかもキャラクターはのほほんとしていて取っ付き易く、 愛されキャラがにじみ出ています。一応先にお伝えしておきますが、太ももに入れ墨がございます!!! しかしッ!!! その見た目の荘厳な雰囲気と彼女の持ち前の愛らしいキャラクターが 絶妙なギャップを生み出しているのです!むしろエロさを引き出している!「ちょっと怖い感じかなと思いましたが、写真が可愛かったので予約しました。  話してみるとすごくやさしくて、サービスもこちらの要望にしっかり応えてくれて100点満点でした。」 という口コミ多発が予想されます(笑)私の予想は当たるのかどうか、教えてくださいませ! ぜひお問い合わせ下さいm(__)m

▼キャストの推定年齢
23

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
某サイトにレポートが上がっていたのでWEBページをチェックすると現役ポールダンサーでスリムながらボンキュンボンの見事なボディーと写メ日記の丁寧な記事に釣られて初めてのお店ながらネット予約しました。

その前に人間関係を作る為に事前にメッセージでやり取り!

初対面は苦手なのでなるべく緊張しないように対策をとりました。

当日は1時間前に予約確認電話、その後受付所まで行って説明と金額の支払いを済ませてホテルを取って頂きました。
待つ事約10分で嬢の到着!

池袋 風俗 ホテヘル にゃんだ☆full☆MIX ジューシー

ポールダンサーという事と写メ日記から想像していたギャル感はあまり無く意外に小ぶりなイメージでした。
マスクを外すとサイトでは隠れていた口元がオープン!

少し歯が出ている感じです。
そのお口からはフレンドリーな会話が出る出る!
そこで一気に緊張感は消えましたがかなりサバサバ系ですね!

なんだかんだで時間がかなり経過してきたので、コレはやばい!と感じ自ら脱衣を始める動作をして嬢にも何気なく催促しました…

シャワーは特筆無く意外にもさっさと局部だけの辛い洗いで…大丈夫なの?と聞いてしまったくらいでした(笑)

池袋 風俗 ホテヘル にゃんだ☆full☆MIX ジューシー

先ずはハグしてキスに始まるが若干歯が出ている為か?浅めのディープキス!
それでもNICEなボディーを褒めると満更でも無くどんどんとボディーを堪能!

かなりの敏感体質で特に下半身は感じ方が良い感じです。
濡れはそこまででは無いですが何度も何度もイッテ!くれます。

池袋 風俗 ホテヘル にゃんだ☆full☆MIX ジューシー

鳴きもそこまででは無いですが隠語は教育するとオウム返ししてくれるので興奮します。
なんだかんだで10回くらいはイッテ頂きました。

責め好きな方には楽しいかと思います。

何しろボンキュンボンのスリムな身体と若いコが何度も何度もイッテくれる姿にはオヤジは興奮を隠せません!

間間に何処が感じるのか?

潮は吹くのか?

などの印象も含めながらプレイを堪能出来ました。
ただ残念ながら当方のテクニック不足も有り潮は吹かす事は出来ませんでしたら…

池袋 風俗 ホテヘル にゃんだ☆full☆MIX ジューシー

本人曰く体調も有難う中々初めて対面だと難しい!と言っておりました。
そろそろ此方も責めてもらいたい意思を伝えると当方が下になり先ずは乳首責めから始まる!結構な時間を責めらましたか^ ^

早く下半身に移ってもらいたいので!
少し催促フェラはそれ程のテクは無く中級!と言った感じでした。

もう少しイマラチオや緩急の有る口責めでしたら有り難いと思いましたが!
その表情も見る事が出来るだけでも満足だと思います。

そろそろ時間も押して来たので本丸に突入!
と思い素股を提案します。

嬢が上になりスリスリ!
さすがポールダンサーだけあって腰の振り方はエロく上手いです。

ダンスチックな動きも交えてもらい無事に通常にて放出させて頂きました。

その後も会話はとても盛り上がってしまいイチャイチャ感とかは無かったですが、それなりに楽しい時間を過ごす事が出来ました。
裏返せば、とても良い子だと思います。
※色々な期待は「次回来てくれたらねー!」ということで。

ただ少し肌のザラ付き感が勿体ないなぁ!という安心でした。
いつチャレンジするか?迷い中てす。笑

にゃんだ☆full☆MIX 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事