池袋のデリヘル『wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店』えれな(20)/若い敏感ボディは濡れやすく、良い声いっぱい聞ける!!いちゃいちゃしてたらすぐに2回戦の準備完了♪池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のデリヘル『wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店』えれな(20)/若い敏感ボディは濡れやすく、良い声いっぱい聞ける!!いちゃいちゃしてたらすぐに2回戦の準備完了♪

お奨め
エリア »

店舗情報

wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店

10代のぴちぴちギャルばかり取り揃えました

wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店(わおこんなのやりすぎさーくるいけぶくろてん)池袋発~ / ホテルヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間朝9時~翌朝7時参考料金30分4,900円

池袋のデリヘル『wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店』えれな(20)/若い敏感ボディは濡れやすく、良い声いっぱい聞ける!!いちゃいちゃしてたらすぐに2回戦の準備完了♪2023-09-27更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 素人風俗 即プレイ パイパンパイパン

池袋のデリヘル『wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店』えれな(20)/若い敏感ボディは濡れやすく、良い声いっぱい聞ける!!いちゃいちゃしてたらすぐに2回戦の準備完了♪

▼投稿者様のお名前
けんぢ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼風俗店名
wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店
https://3-559.com/shop.php?shop=1888

▼利用したホテルとその理由
スカイロード
理由)早い時間から宿泊ができてなおかつ安価

▼コース料金
15,700円

▼キャスト
えれな (20)
T156cm B93(G) W68 H92

池袋 デリヘル wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店 えれな

コース料金
45分コース以上からのご案内となります

45分 ⇒9900円
60分 ⇒11900円
75分 ⇒13900円
90分 ⇒15900円
120分⇒23800円

ハーフ系顔立ちに
爆乳のHカップのエチエチ
バディの
お持ち主さん!
お尻もおっきく
ムチムチエロエロな
身体をお求めならオススメ!
オプションも豊富でがっついプレイでもご満足いただけるでしょう♪
肉好き・ぽっちゃり好き・低予算でオプション楽しみたい方は是非!

無料オプション
即尺
即即プレイ
イラマチオ
顔射
ゴックン
お掃除フェラ
アナル舐め
即アナル舐め
足指舐め
即足指舐め
前立腺マッサージ
生AF(中出し)45分コース以上から
パイズリ
パンスト破り(持ち込み)
聖水
オナニー鑑賞
言葉責め
唾飲み
その他道具系(ローター/バイフ/電マ)
お湯浣腸(60分以上レンタルルーム不可
)食ザーメン
即チンカスフェラ
牛乳浣腸(60分以上)
ヨーグルト浣腸(60分以上)
パイパンコスプレ(持ち込み)
潮吹き
自宅出張
口内放尿
超強力3000ccお湯浣腸(90分以上)
超強力3000ccヨーグルト浣腸(90分以上)
超強力3000cc牛乳浣腸(90分以上)

▼キャストの推定年齢
25前後

▼写真信用度
-★---(2/5)

▼口コミ内容
お世話様です。
けんぢです。

今回はやりすぎサークル池袋のえれなさんと遊んでまいりました。

実は先日投稿した夏希さんの前日にお遊びしたことは秘密です。笑

年を重ねるごとに性欲が強くなっているような気がしますね。笑

今回は前日予約せず遊べる子から選ぼうと思いつつ池袋に降り立ちました。

宿泊が早い時間からでなおかつ安いスカイロードにチェックイン後、某サイトのマイガールを確認。

えれなさんともう一人候補がいたのですが、もう一人は待ち時間が長かったため即姫のえれなさんを指名。

ゆっくりお風呂に入りたかったこともあり30分後に予約の電話をしました。
忙しいのか少しぶっきらぼうの店員さんでなんとなくオプションも言い出せませんでした。
(待っている間に翌日の夏希さんを予約。笑)

ほぼ定刻通りにえれなさんとご対面です。

池袋 デリヘル wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店 えれな

髪色は写メ通りですが、お顔は写メより幼い感じで全体的にムチムチです!

ただ鶯谷を主戦場にしている自分からすれば問題無し!笑
十分に可愛らしく元気に挨拶してくれます。

入ってすぐに会計を済ませ、世間話も程々にパパッと産まれたままの姿に。笑
特にお腹の油断はありますがそれを補う胸のボリューム!

「お兄さんはもうシャワー浴びてるよね?軽く一人で流してくる!」

とそそくさとシャワーへ。
本当にすぐシャワーから出てきてマウスケアをし、ベットへなだれ込みます。

ライトダウン等はせず布団に包まりいちゃいちゃから。
キスも嫌がる素振りはなく濃厚に舌を絡ませてくれます。

DKしながら大きな胸をイジると少しずつですが喘ぎ声を漏らしていました。

そのまま下に手をやるとかなり濡れていて

「濡れてるよ?」

とえれなさんに伝えると

「感じやすいんだよね♪笑」

と恥ずかしそうに答えてくれます。

濡れてはいますがやや小さいアソコを指一本で責めると

「あっあっあっー」

と段々声が大きくなりそのまま逝ってしまいました。

このときは逝きやすい体質かな?程度に思っていましたが…

攻守交代で乳首責めからのフェラへ。
フェラ自体は普通ですが

「気持ちいい?」

「玉舐めてもいい?」

とこちらへの気遣いを感じさせてくれるフェラでした。

そのまま上になってもらい騎乗位素股をスタート。

えれなさん曰く騎乗位素股は苦手との事でしたが自剃りのパイパンのチクチク感もなくえれなさんの愛液でスムーズに素股出来ました。

指で責めたとき以上に大きな声を上げている姿を見るとかなり逝きやすい体質みたいです。

クリを擦りつつ大きな胸と乳首をイジると外まで聞こえるんじゃないか?と思うぐらい良い反応をしてくれます!

限界が近づき正常位素股に移行、そのまま擦りあげ大量発射。

「めっちゃでたねー!」

とくっついたまま笑顔でDK。

そのままいちゃいちゃしていると息子が小さくならなかったのでそのまま擦り続けます。

嫌がる素振りも無く

「はぁ~ん、ヤバい」

と濃厚なDKをしつつお互いの体液でぐちゃぐちゃになりながらそのまま発射。

1回目よりも早く出てしまいました。笑

休憩中は結構サバサバしてる感じでえれなさんの好きなことや色々な事を喋ってくれるのでいい距離感ができるのですが、ここでお喋りが長いと感じる方もいるかもしれません。(自分は連射したのでそんなふうに感じませんでした。笑)

お喋りに一段落したぐらいにえれなさんから息子をイジイジしてくれます。

いやらしい手つきと濃厚なDKで息子もすぐに反応!笑

「メッチャ立ってる!笑」

と笑顔でイジられつつ、悔しいのでこちらもえれなさんの下を指で刺激。

「んっーーー!」

とやっぱりいい反応!笑

すぐにえれなさんの愛液でヌルヌルになり、騎乗位素股→対面座位素股→正常位素股とえれなさんに何度か逝ってもらい自分も無事発射。

ちょうどタイマーが鳴りシャワーを浴びてサヨナラしました。

前回のゆのんさん同様かなり満足した結果でした。

このお店は女の子毎にプレミア料金がありますが、ぽっちゃり好きな自分としてはプレミア無しで若いぽちゃっ娘と遊べるのは重宝したいです。

ぽっちゃり好きな人は入って間違いないんじゃないでしょうか?

wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事