池袋のデリヘル『wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店』いずみ(19)/若さ溢れるキレイなアソコ★責めれば責めるほど良い声で鳴いてくれます♪池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のデリヘル『wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店』いずみ(19)/若さ溢れるキレイなアソコ★責めれば責めるほど良い声で鳴いてくれます♪

お奨め
エリア »

店舗情報

wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店

10代のぴちぴちギャルばかり取り揃えました

wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店(わおこんなのやりすぎさーくるいけぶくろてん)池袋発~ / ホテルヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間朝9時~翌朝7時参考料金30分4,900円

池袋のデリヘル『wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店』いずみ(19)/若さ溢れるキレイなアソコ★責めれば責めるほど良い声で鳴いてくれます♪2023-05-06更新 総合満足度5 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 素人風俗 パイパンパイパン

池袋のデリヘル『wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店』いずみ(19)/若さ溢れるキレイなアソコ★責めれば責めるほど良い声で鳴いてくれます♪

▼投稿者様のお名前
ぱいちん戦士

▼投稿回数

▼風俗店名
wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店
https://3-559.com/shop.php?shop=1888

▼利用したホテルとその理由
グランドホテル
理由)やっぱり安さ

▼コース料金
120分 29,600円

▼キャスト
いずみ(19)
T152cm B83(C) W56 H82

池袋 デリヘル wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店 いずみ

プレミア嬢に付き
コース料金+指名料と別料金で
+3000円となります

45分コース以上からのご案内となります

45分⇒12900円
60分⇒14800円
75分⇒22800円
90分⇒25800円
120分⇒29600円

可愛さ満載!小柄な清楚妹系♪誰からも好かれる明るい性格
初々しさあふれる純粋無垢なピュアさにもうメロメロ!
某アイドルグループに居そうな
可愛いロリ系なルックス
透き通るような色白美肌は必見!
エッチなことに興味津々な彼女に
皆様、優しご指南をお願い致します!
今後が楽しみな彼女です!
お電話お待ちしております!

▼キャストの推定年齢
20〜22

▼写真信用度
-★---(2/5)

▼口コミ内容
この度は初めての店でして、その夜はロリ娘を抱きたい気分だったので1番顔がタイプだったいずみ嬢を予約、突入しました。

まあ、事前リサーチでパネマジはある程度覚悟してましたが、やはり皆さんの評価が正しく、私の希望的観測は見事に打ち拉がれ、店の写真修正技術に恐れ入りました。

池袋 デリヘル wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店 いずみ

ルックス的には全然可愛くて、何度か中川翔子や二階堂ふみに似てるねと言われた事があるようです。

ただ、私の中で大幅減点なのがムッチリ感で、許容範囲をオーバーしていた点でしょうか…

もうひとつ気になったのがいきなりの完全タメ口でした。
それが気にならない方もいるんでしょうが、私はちょっと…

おっぱいサイズもパネル表記マイナス2くらいじゃないでしょうか、、、

アソコは完全パイパンで無臭、さすが若いだけあってとてもキレイなおま●ちょでした。

スペック的にはこんな感じでして、さて、ここからはプレイ評価に移ります。

お店のスタイルだと思うんですが、即プレイOKで、シャワーはすっ飛ばしました。
こちらから先制攻撃を開始。

池袋 デリヘル wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店 いずみ

dキスはこちらからすればそれには応じるけど、そこまで積極的ではないタイプでした。

胸への愛撫にうつり、超ソフトタッチで責めると異常にくすぐったがり続けさせてくれません。
逆に甘噛みや軽くつねる位が気持ちいいと言ってました。

スタイルが普通だったら色んなところをゆっくりネットリ責めるのですが、今回は顔とおま●ちょ以外はタイプでは無かったので時短気味に責め進め、早々にクンニに入りました。

アソコはソフトでも多少ハードでも責めれば責めるだけいい鳴きをしてくれます。

クンニしながら指入れの過重攻撃に移行。
若いので締まりも大変素晴らしく、挿れてる指がキュッキュッと締め付けられますので楽しめる要素だと思います。

池袋 デリヘル wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店 いずみ

リズムや強弱を変え責めると2度ほど

「いぐっ、、イッちゃう〜❤️」

と言ってましたが、演技かガチか分かりませんでした。

ここから攻守交代し、嬢が上に跨がってきます。
キス→乳首→フェラと想像通りなライトな責めでしたが、ジュポジュポ音を立ててのフェラは意外と気持ち良かったです。

もしかしたら小顔なのでお口も小さめなのが要因だったのかなと思います。

予想外にギンギンにさせてもらったので再度私が上になり、愚息を濡れマンにこすりつけます。

正素股→座素股→後素股→正素股でこすりまくりました。
(バック素股はデカ尻が萎えるのですぐやめましたw)

ピストン中、スピードの強弱をつけるとスローの時にキューッと締めてきますので、それを何度か繰り返していると白い妖精達の発射準備が整いましたので一応聞いてみました。

「いいよっ❤️」

と言質貰いましたので思い切り発射しました。

賢者タイムに入るとやはりムッチリスタイルが気になってしまい、2回戦をする意欲がありませんでしたのでトークとお昼寝タイムにしました。

アラームが鳴り、シャワーへと行きましたが完全セルフで、イチャイチャ感といったものはやはりありません。

シャワーを終えると飲み物を飲みながら帰り支度をし、ホテル前でバイバイしました。

総括しますと、発射形式には満足しましたが、スタイルが…

5〜7キロ位痩せれば若いですし、勿体ないなあというところです。

ルックス重視の方には多分店自体が無理で、発射形式重視の方でしたら楽しめる店だと思います。

wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事