池袋の出張回春エステ『aine』あや(20)/エロノリの良さが悶絶へのプロローグ。理想的ギャル嬢の至福の施術にリピート確定池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. aine(アイネ)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋の出張回春エステ『aine』あや(20)/エロノリの良さが悶絶へのプロローグ。理想的ギャル嬢の至福の施術にリピート確定

お奨め
エリア »

店舗情報

aine(アイネ)

Tバック美女専門いちゃいちゃエステ

aine(アイネ)(あいね)池袋北口周辺 / 性感マッサージ、デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間12時~24時参考料金50分10,000円

池袋の出張回春エステ『aine』あや(20)/エロノリの良さが悶絶へのプロローグ。理想的ギャル嬢の至福の施術にリピート確定2019-08-26更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 素人風俗 ギャル風俗 回春マッサージ

池袋の出張回春エステ『aine』あや(20)/エロノリの良さが悶絶へのプロローグ。理想的ギャル嬢の至福の施術にリピート確定

投稿者様のお名前
尾名

投稿回数

風俗店名
西池袋(北口)出張回春エステ Tバックエステaine

キャスト名
あや (20歳)
T154 B88(F) W58 H88

西池袋(北口)出張回春エステ Tバックエステaine  あや
西池袋(北口)出張回春エステ Tバックエステaine  あや
西池袋(北口)出張回春エステ Tバックエステaine  あや

コース料金
70分14,000+ホテル代

写真信用度
--★--(3/5)

口コミ内容について

池袋風俗をこよなく愛する私。

池袋風俗が一番自分に合うので、池袋風俗のさらなる活性化に微力ながら貢献できればと思ってます。

今回のアイネは個人的には圧倒的なコスパナンバーワンエステだと思っています。

(今回紹介する、あやさん以外にも何人かと遊びましたが、ネット指名で入った子は皆リピートしたくなるような子でしたし、フリーでも個人的には地雷はゼロです

今回遊んだあやさんは、エステには珍しい100%ギャルです。

ギャルが苦手な人は面食らうかもしれませんが、男の描くギャルの理想誰とでも仲良く喋れるコミュニケーション能力、オープンエロ、くびれのあるナイスバディ)を体現したようなとてもいい子でした。

入ってくるなりキャバ嬢かと思うほどノリのいい子です。
(本人はキャバクラの雰囲気が苦手なようです)

この店はシャワーを事前に済ませておくタイプの店舗なので、70分がほぼフルにプレーに使えます。

実際にプレイが始まりますと、通常マッサージの施術が開始されます。

その時からぶっちゃけたエロトークで楽しませてくれます。
若いギャルとエロトークするのが好きな人なら、確実に満足出来ると思います。

施術に関してもこの店以外に一般メンズエステで働いているらしく、技術があってしっかりしています。

本人は男が感じる姿を見ていると、エロスイッチが入ると言っていました。

その言葉の通り回春パートになると、一転して妖艶な雰囲気になり楽しめました。

こちらが攻めた際にも、鳴きは大きくないものの、リアルな反応というか生々しい感じでそれもまたそそります。

フィニッシュは手コキで発射したあとに、丁寧に拭いてくれます。

今回紹介したアイネは、お店の方針なのか、風俗体験ブログやしたらば、ホスラブのような個人名が書かれる掲示板などにほとんど出てこず、せいぜい口コミ情報局くらいです。(当然無記名)

あやさん以外でもランカー嬢はルックス、サービス共に申し分ないです。
(自分は基本、巨乳の子しか指名していませんが)

更新いつも楽しみにしてますので、これからも頑張ってください。

風俗店情報

風俗店名
メンズエステアイネ(性感マッサージ、デリヘル)aine
風俗コンセプト
≪男が快感に悶える究極のエステ≫ 普段は清楚な風俗未経験の日本人セラピストが爆発寸前の股間を…
普段は清楚な風俗未経験の日本人セラピストがエッチな姿で本格的なマッサージと性感刺激により癒しと刺激の融合空間でおもてなしをします。 性感刺激に特化した各コースをご用意しておりますので、その日の気分に合わせてお好きなコースでお楽しみください。
オフィシャルHP
http://www.granz-aine.com
最安料金
70分 12,000円
電話番号
03-6914-0386
営業時間
12:00~24:00

aine(アイネ) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事