池袋の出張回春エステ『aine』まりん(19)/エステ好きに共感を得たい!男のワガママとハプニングは別物池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. aine(アイネ)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋の出張回春エステ『aine』まりん(19)/エステ好きに共感を得たい!男のワガママとハプニングは別物

お奨め
エリア »

店舗情報

aine(アイネ)

Tバック美女専門いちゃいちゃエステ

aine(アイネ)(あいね)池袋北口周辺 / 性感マッサージ、デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間12時~24時参考料金50分10,000円

池袋の出張回春エステ『aine』まりん(19)/エステ好きに共感を得たい!男のワガママとハプニングは別物2019-12-17更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 素人風俗 Tバックエステ メンズエステ

池袋の出張回春エステ『aine』まりん(19)/エステ好きに共感を得たい!男のワガママとハプニングは別物

投稿者様のお名前
古川

投稿回数

風俗店名
西池袋(北口)出張回春エステ Tバックエステaine

コース料金
VIPコース 90分 22,000円 指名料別途

キャスト名
まりん(19歳)
T164 B83(D) W58 H85

池袋 風俗 エステ aine まりん
池袋 風俗 エステ aine まりん
池袋 風俗 エステ aine まりん

キャストの推定年齢
20

写真信用度
----(5/5)

似ている芸能人
思い付かない

体型
--★--(3/5)

おっぱい
-★---(2/5)

総合満足度
--★--(3/5)

口コミ内容について

残業が続き、あまり風俗に行く時間というか池袋方面へ行く時間が中々取れませんでした。
しかし狙っていた女の子の出勤と運良くタイミングが合ったので行ってきました

行くのは相変わらずエステ系の店舗です。
今回訪れた「aine」も何度か利用しています。

そして当たり前と言ったら当たり前なのかもしれませんが、女の子は基本的にルックス重視で選んでいます。
(限られた風俗遊びなので、博打は打ちたくないのでどのお店に行くときもフリーで入る事はほぼ無いです)

今回のまりんさんは最近某大手風俗サイトで紹介されていて気になっていました。
興味が有る人は2月上旬のニュースを見て貰えればと。

コースはエステ系の店にしては珍しくが付いたVIPコースです。

その分、値段が上がりますし今回の子のようにゴム着用を必須の子もいるので、「エステ」+「ちょっとしたハプニングが有るかも」と期待してる人にはあまりおすすめは出来ないコースではあるかと。

基本的にハプニングの有る子はオプションとか関係なしに行ける子が多いと思うので。

まりんさんですが、見た目に関しては申し分ないぐらい可愛いです。
HPの写真の通りですし、ルックス重視の方にはまず間違いないかなと。

加えてサービスも悪くないですし、愛想も悪くないので会話も気持ち良く出来ます。
現役の美容系の専門学生らしく、もう少しで卒業するようです。

前の年に成人式をやったけど早生まれだから19歳表記で合っていると言っていました。
ですので、今現在はもう20歳になっているのかもしれません。

身体の特徴としては身長がわりと高くて、お尻が大きいです。
胸は体型のわりにはあんまり無いかと。

あのサイズで偽乳は無いと思いますが独特な感触でした(奥が硬い感じ?)

プレーは美容系の専門学生ということもあり、エステの部分に関しては流石に上手だし、口でのサービスも悪くは無かったです。

今回は下半身タッチもOKのコースなのでしっかり逝って貰いました。

可愛い子に「エステ」+「抜いて貰える」ということを考えれば、それで良ければ全然良いと思います。
メンズエステというものは、本来そういうものですし。

エステ好きから言わせてもらうと、くれぐれも強引にしないようにと。
まぁ当たり前のことなんですけどね。
最近の某芸能人の報道でなおさら思いました。
(抜き無しの純粋なエステ?で無茶する気がしれませんが)

最後になりますがこのaineのスタッフさんの対応は素晴らしいです
色々聞いても嫌な雰囲気など一切出さずに対応してくれます。

【こんな人におすすめ】

・エステに行ってみたい(初心者も歓迎してくれます)
・受付に行くのが面倒だけど色々と希望が有る。

そんな男のワガママに対応してくれる良店だと思います。

最後にお店を褒めましたが私は関係者とかではありません。
ただ、女の子だけでなくスタッフさんも評価したかったので書きました。

スタッフさんの対応次第で、実際に女の子に会うテンションも変わりますよね。

他のレポを書かれている方のように店、システム、女の子、プレー、総評のように項目毎に書けば良かったですね。
文章力がなくてすみません。
特にプレー内容は薄すぎですよね。

なんだか纏まりの無い文章ですみませんですが、またよろしくお願いします。

aine(アイネ) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事