池袋の風俗エステ『あかね治療院』/素人感満載嬢のマッサージ♪お礼にこちらも・・・ってグッチョグチョなようで♪池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. あかね治療院×なでしこ診療所
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋の風俗エステ『あかね治療院』/素人感満載嬢のマッサージ♪お礼にこちらも・・・ってグッチョグチョなようで♪

お奨め
エリア »

店舗情報

あかね治療院×なでしこ診療所

色白・大和撫子の心と身体の治療院

あかね治療院×なでしこ診療所(あかねちりょういんなでしこしんりょうじょ)池袋北口徒歩3分 / リラクゼーション

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~翌朝5時参考料金45分7,000円
  • 住所池袋2-65-19ERビル 1F

池袋の風俗エステ『あかね治療院』/素人感満載嬢のマッサージ♪お礼にこちらも・・・ってグッチョグチョなようで♪2020-08-09更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 素人風俗 派遣型風俗

池袋の風俗エステ『あかね治療院』/素人感満載嬢のマッサージ♪お礼にこちらも・・・ってグッチョグチョなようで♪

▼投稿者様のお名前
JOY

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋リラクゼーションあかね治療院×なでしこ診療所

▼コース料金
45分 7,000円 +α

▼キャストの推定年齢
29

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼似ている芸能人
見つからない

▼体型
--★--(3/5)

▼おっぱい
--★--(3/5)

▼総合満足度
---★-(4/5)

▼口コミ内容について

日常の疲れを取りにマッサージでも行くか・・・でもただ、行くのもな~ということで、ネットで+αを期待できそうなお店を検索。
そこで辿り着いたのが、池袋にあります風俗エステの「あかね治療院」です。

「ちょっと肩こりが酷いから、治療院行ってくる・・・」

誤魔化しも聞く良い店名かと 笑

受付にて、出来るだけ擦れていない子をお願いすると、まだ入店一週間だけど、間違いないという女の子を紹介される。
迷わずに指名。

提携のホテルに入り、ウキウキしながら待っていると、ノックの音が。

見た目は完全に・・・素人感満載!!

今回はお試しコースということで、時間も限られているので大急ぎで早速1人でシャワーへ。

その間に嬢はベッドで支度をしていました。
お風呂から出て、ベットに行くと嬢はいつのまにか水着になっていました。
こちらもその姿を見て徐々にBKしてきます。

お手軽エステーコースということでまず、マッサージに入ります。
正直マッサージはそれほど上手くありませんが、お触りは全然オーケーでした。

基本的に風俗はデリばかりなので、風俗エステはどこまでやっていいか分かりません。
でも流れから乳首からおま◯◯舐めさせてもらって、グチョグチョにしました。
そこから・・・少しプラスして濃厚な密着が可能でした。

しかし45分って短いですね。
ケチケチしたことを少し後悔。
次回は90分で入ろうと思います。

総評としては、ともかく素人っぽい所が興奮しましたね。
ただ、マッサージに満足は出来なかったので、その後普通の整体に行きました 笑
くしくも「〇〇〇治療院」という名前の・・・笑

あかね治療院×なでしこ診療所 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事