池袋のホテヘル『全裸SUPERプレミアム』しいな(24)/お店コンセプトにどっぷり♪このエッチな光景・・・アイマスクを最後まで外さずっていうのもまたイイネ★池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 全裸SUPERプレミアム
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『全裸SUPERプレミアム』しいな(24)/お店コンセプトにどっぷり♪このエッチな光景・・・アイマスクを最後まで外さずっていうのもまたイイネ★

お奨め
エリア »

店舗情報

全裸SUPERプレミアム

出会った瞬間に即プレイ可能です!

全裸SUPERプレミアム(ぜんらすーぱーぷれみあむ)池袋 / 池袋駅北口(西口)のホテヘル風俗

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金40分10,000円
  • 住所東京都豊島区池袋2丁目42−8 幸運館ビル 6階

池袋のホテヘル『全裸SUPERプレミアム』しいな(24)/お店コンセプトにどっぷり♪このエッチな光景・・・アイマスクを最後まで外さずっていうのもまたイイネ★2022-09-08更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 即プレイ 即尺 派遣型風俗

池袋のホテヘル『全裸SUPERプレミアム』しいな(24)/お店コンセプトにどっぷり♪このエッチな光景・・・アイマスクを最後まで外さずっていうのもまたイイネ★

▼投稿者様のお名前
リブ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼風俗店名
池袋ホテヘル【全裸SUPERプレミアム】
https://3-559.com/shop.php?shop=1882

▼利用したホテルとその理由
スマイル
理由)料金が安いので

▼コース料金
40分 12,500円

▼キャスト名
しいな(24)
T163.B89(E).W58.H87

池袋 ホテヘル 全裸SUPERプレミアム しいな

【男受100%美女】
【雰囲気抜群ドM】
雰囲気抜群のエロイE女!ワールドクラスの神乳とパイパン美マン搭載!見た目はギャル!でもかなりのドМちゃんで責められるのが大好きで何度も欲しがっちゃう!濡れやすく感度も抜群で毎回ベットがびっしょりになってしまう程の濡れやすさ!漢の身体が好きすぎて毎日弄ばれる妄想をしながらオナニー三昧で根っからのドスケベちゃん!責めさせても面白い!根元まで咥え込むずっぽし濃厚フェラは即イキ確定!咥えながらオナニーだってしちゃう!身体をビクつきながら御奉仕で大満足確定!是非濃厚エロプレイを楽しんじゃってください!

▼キャストの推定年齢
25

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容
久しぶりに全裸系に行きたくなりこちらのお店に行ってみました。
この系列店は行った事がありますが、いきなり全裸で入って来て即プレイなのが面白く好きです。

店舗型なので池袋の受付にまずは行きました。
場所はホームページに写真付きで載っているのでわかりやすいです。

少し駅から離れてますが、ホテル街のすぐそばにあるのでそのまますぐホテルに入れるのが良かったです。
池袋北口&西口のラブホは安いとこが多いのでいいですね。

対応の良い店員さんの受付を済ませ、先にシャワーを浴びて待機するタイプなのでイソジンとボディソープを貰いホテルに行きます。
ホテル街の中にあるのでホテルまで1分で行けてこの暑い時期助かります。

ホテルに入るとなんと満室で少し待つ事になりました。
あまり混んでる時間じゃないのに大人気でした。

部屋が空き、入りまずはお店に電話します。
今までの経験上15分~20分くらい後に来るのでゆっくり洗えますが、なんか焦ってしまいます。

あそこ周辺を中心に丁寧に洗いイソジンでうがいをして待機します。
そして20分くらいしてチャイムが鳴り女の子が到着です。

別のお店の時はいかにも怪しい黒い服でしたが、今回子の服は自然で中が全裸だとは誰も思わなそうです。
中にゆっくりと誘導してまずはキスからです。
DKもしっかりしてくれてサービスに期待が持てます。

池袋 ホテヘル 全裸SUPERプレミアム しいな

服を脱いで全裸即プレイの開始です。
しいなさんはおっぱいもそこそこありますが、体もちゃんとクビレがあり良い体ですね。

まずはおっぱいを触ったり舐めたりします。
おっぱいが敏感なのかここだけかなり反応がいいですね。

なんとなくアイマスクをしてる相手を見るともっとエッチな事をしたくなるのでそのまま洗面台まで行きます。
そしてそこで洗面台に映してプレイを楽しみます。

とてもエッチな光景でたまりません。
後ろからしいなさんのエロい体を堪能しておっぱいを揉んだりお尻を舐めたりします。
軽くバックスマタみたいな感じにもなり楽しみます。

そこからベッドに行きお互い横になり触り合いをします。
フェザータッチ手コキをされギンギンになります。

今度は攻めてもらい乳首舐めからフェラをされます。
優しいフェラでめちゃくちゃ気持ちいです!

池袋 ホテヘル 全裸SUPERプレミアム しいな

勢いだけのフェラではなく舌を使ってペロペロしたりゆったりノーハンドフェラなどどれも絶妙の加減でほんと上手いです。
今までの経験でもトップクラスです。

そして最後は素股です。
ローションをしいなさんのあそことおっぱいにも塗り私のあそこにタップリと付けて擦り付けます。
ヌルヌルのおっぱいの感触を楽しみながら擦り付けて凄い気持ちいです。

おっぱいが感じるしいなさんもヌルヌルローションのおかげで先程よりかなり気持ちよさそうにしてます。

いつもフィニッシュ前に顔が気になってアイマスク取ってたのですが、アイマスクのエロさを楽しみこのままフィニッシュに行く事にしました。

ローションが乾いてきたので更に増やしてラストスパートです。
しいなさんも声が大きくなってきてそのままタップリと発射しました。

ヌルヌルなのでティッシュで拭くのもあれなのでシャワーへ
ここでしいなさんのアイマスクを外します。

元々見た目はお姉さん系だったのでそっち系かなと思いましたが、その通りの大人っぽい顔でしたね。

アイマスク付けたままのプレイは見られてないのでちょっと大げさにプレイが出来ていいと思いました。

いつもは途中で外してしまうので今回は新鮮に楽しめました。
そしてシャワーでは丁寧に洗ってもらいます。

逆にアイマスクがないと違和感を覚えてしまいました。
その後は会話を楽しみます。
結構積極的に会話してくれるので楽しめます。

そして時間が来て終了になります。
久しぶりに全裸即プレイを楽しみましたが、アイマスクを最後まで付けて遊ぶのは新鮮でエロくて良かったです。
また機会があれば全裸即プレイで遊びたいと思います。

全裸SUPERプレミアム 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事