池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』みすず(25)/マスク越しとマスク無しの二度美味しい即プレイ♪ロリボディを満喫池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 池袋人妻【セカンドラブ】
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』みすず(25)/マスク越しとマスク無しの二度美味しい即プレイ♪ロリボディを満喫

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋人妻【セカンドラブ】

【即プレイ専門店】玄関開けたら夢の即プレイ!

池袋人妻【セカンドラブ】(せかんどらぶ)池袋 / 池袋人妻

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~24:00参考料金45分10,000円
  • 住所東京都豊島区池袋1-2-6 ベルメゾン池袋804号室

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』みすず(25)/マスク越しとマスク無しの二度美味しい即プレイ♪ロリボディを満喫2020-02-15更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 派遣型風俗

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』みすず(25)/マスク越しとマスク無しの二度美味しい即プレイ♪ロリボディを満喫

▼投稿者様のお名前

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋人妻【セカンドラブ】

▼コース料金
80分 17000円

▼キャスト名
みすず(25)
T153 B84(C) W54 H85

セカンドラブ みすず
セカンドラブ みすず
セカンドラブ みすず

▼キャストの推定年齢
20代前半

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼似ている芸能人
特になし

▼体型
-★---(2/5)

▼おっぱい
-★---(2/5)

▼総合満足度
--★--(3/5)

▼口コミ内容について

こんにちは。
日頃から池袋周辺の風俗を探求しております。

ノーマルなデリヘルに少々飽きが来たところで、未知なる過激さを求めて風俗店探し。

今回は即プレイが売りのホテヘル「セカンドラブ」に行ってきました。

池袋へ到着し、受付のあるマンションへ向かいます。

受付にて可能な限り出来るだけ待たずに早めに入れる嬢を何人かリストアップしてもらいます。

こちらの店舗は在籍女性が非常に多く、中々絞り切るのが難しいです。
なんかしらの好みのタイプを決めて行くことをお勧めします。

ということで、私の好みであるスレンダータイプの嬢に絞り込み、その中で1番パネルで気になったみすずさんを指名することにしました。

その流れでホテルも予約します。
ここまでの流れは完璧というか、とてもストレスがない感じです。

さっそくホテルへ先に入り、シャワーを済ませてみすずさんの到着を待ちます。

しばらくしてノックの合図。
ドアを開けるとそこには目隠しをしたみすずさんがいました。

当然アイマスクをしているので全容は確認できないのですが、口元の感じは見る限りとても可愛らしい感じに見受けられました。

即プレイということで部屋へ連れ入れると、すぐさまこちらからの攻めを開始します。

激しく唇を奪い、服を脱がすとプロフィールの表記とはちょいと違う柔らかなボディが登場。

おっぱいもちょいと小さめだが、乳首は大きめエロい感じ
いわゆるロリ体型と言うのでしょうか。

とても攻めがいのある身体をしております

ということで、予定していたスレンダーな子を攻める!から、ロリ体型の子を攻め倒す!に変更。
ただの意識の問題ですが、興奮は高まります!

まずは手始めに大きめなイヤラシイ乳首を無心に舐め回してみると、かなり敏感な反応が見れました。
ビクンッ!ビクンッ!って動きが舐めるたびに繰り返されます。

では、あちらはどんな感じかな?とあそこを触ってみると・・・すでにトロトロと。

指に絡みつくエキスを見て、もう我慢できずにそのまま流れで素股してしまいました。

それにしてもみすずさん。
あまりにも良い声で鳴くもので、聴覚からくる刺激も激しく・・・こちらの息子もビンビンになりまして・・・すぐに発射。

休憩も含め、ここでみすずさんのアイマスクを外してみます。
お顔を確認してみると、HPの写真というよりは写メ日記の感じそのままかと。

プロフィールにも書いてあったけど、ロリっぽい感じがそそってすぐに息子が再びいきり立ってきました

もちろんアイマスクを外してがっかりのパターンもあると思います。
しかし今回のように想定と違うロリを味わえると二度美味しいと思いました。

2発目も同様の流れで濃厚なプレイ
今度はバック素股になったり騎乗素股してもらったりで、様々な方面から擦りまくって・・・発射。

プレイが終了したところで、やっと普通の会話をします。
トークも見た目から感じるロリっぽさの象徴というか、ほんわか口調でとってもいやされました

もう少し時間あったら、3発目いけたかも。
そうしたら二度どころか三度美味しいですね 笑

また機会があったら入りたいと思います。
ただ、風俗探求者のためまた新店も行ってみたいのですが 笑

池袋人妻【セカンドラブ】 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事