池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』ゆか(23)/出会って10秒でおフェラ♪まだ顔も見てないのに・・・って非日常感が最高★池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 池袋人妻【セカンドラブ】
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』ゆか(23)/出会って10秒でおフェラ♪まだ顔も見てないのに・・・って非日常感が最高★

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋人妻【セカンドラブ】

【即プレイ専門店】玄関開けたら夢の即プレイ!

池袋人妻【セカンドラブ】(せかんどらぶ)池袋 / 池袋人妻

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~24:00参考料金45分10,000円
  • 住所東京都豊島区池袋1-2-6 ベルメゾン池袋804号室

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』ゆか(23)/出会って10秒でおフェラ♪まだ顔も見てないのに・・・って非日常感が最高★2021-09-03更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 派遣型風俗

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』ゆか(23)/出会って10秒でおフェラ♪まだ顔も見てないのに・・・って非日常感が最高★

▼投稿者様のお名前
白樺将軍

▼投稿回数
2~5回目

▼お店の利用回数

▼風俗店名
池袋人妻【セカンドラブ】

▼コース料金
80分 17,000円(即プレイコース)

▼キャスト名
ゆか(23)
T157cm B86(C) W58 H86

池袋 風俗 人妻ホテヘル セカンドラブ ゆか

今回入店の女性は・・・
完全未経験・色白ドMちゃん♪
「ゆか」さん(22歳)入店です。

また1人完全業界未経験の女性が迷い込んで
しまいました♪
笑顔が可愛いらしくおっとり優しい性格で
クリっとした瞳に幼さ残る顔立ちはまさに
『ロリフェイス』、男心をそそる程堪らない可愛さっ!清楚で清純な雰囲気に美白できめ細かなすべすべお肌、プレイに入ればまるで恋人かの様な甘~~いムードに・・・その反面でギャップのある敏感さに、ベットの上でしか味わえない彼女に興奮する事間違いなし!!
優しく未経験な彼女を包み込んであげて下さい。

対応可能コース
即プレイコース◯
性感コース◯
VIPコース◯
夜這いコース◯
3Pコース×
デートコース◯

▼キャストの推定年齢
23

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容について

こんにちは、白樺将軍です。

私は、学生時代の悪友H氏と月に一度「定例会」と称して連れ立って風俗店に突撃しています。

普段は一人で突撃しますが、二人で突撃し、その後、酒を飲みながら戦果について語り合うのも楽しいものです。

今回の定例会はH氏が幹事でしたので、お店だけでなく女の子のチョイスまで全て彼に任せました。

池袋のマクドナルドでH氏と落ち合い、予約したお店のホームページをチャックします。

お店はホテヘル「セカンドラブ」

売りは「目隠し入室」とのことです。

女性が目隠しをして部屋に入り、玄関先で即フェラが始まるそうです。
このパターンは私も初めてなので否応なく期待は高まります。

H氏が私の為に予約してくれた女性はゆかさん、23歳です。
普段40代、50代の女性と遊ぶ機会が多い私にとっては久々の20代です。

「ドMです。」とのコメントがありS心を擽ります。

まずは北口にある事務所を訪れ、この店のシステムの説明を受けます。
いろいろと割引制度があるようですが、ちょっとややっこしいのでシンプルに安くしてくれた方が嬉しいですね。

とりあえず入会金、指名料込みで初回割引ということで13,000円を払いました。

パンストオプションが無料とのことで「ノーパンにパンスト」をお願いしました。

ホテルはちょくちょく利用する「スカイロード」へチェックイン。
このホテルは造りが古いですが部屋は広く安いので気に入ってます。

部屋から店に電話をし、先にシャワーを浴びて待ちます。
15分ほどでチャイムが鳴りました。

ドアを開けるとそこには目隠しをしたスレンダーな女性が立っています。

池袋 風俗 人妻ホテヘル セカンドラブ ゆか

玄関に招き入れ

「フェラして」

と一言、その場に跪かせフェラをさせました。

会って10秒でフェラです。

しかも顔も見ていないのに。

池袋 風俗 人妻ホテヘル セカンドラブ ゆか

この非日常感がたまりません。

愚息はもちろんバッキンバッキンです。
ドMと言うことなので、ちょっとSチックに迫りました。

目隠しをしたままベッドに導き押し倒します。

池袋 風俗 人妻ホテヘル セカンドラブ ゆか

強引に唇を奪い、腕を万歳の格好にして腋の臭いを嗅ぎます。
ややにがい臭いです。
この臭いマニアには堪らないのですよね。

決して強烈な臭いではない、程よい感じに熟成された臭いです。
スリムなので腋のくぼみは深くはっきりとしています。

腋毛は奇麗に剃っていますが、無数の毛根が存在感を主張しています。
腋フェチには堪らない腋ですね。

「今日はゆかさんの全身を隅々まで舐めさせてもらうから覚悟してね」

と告げます。

「はい」

とかわいい返事。

服を脱がせてパンストだけ残しました。
リクエスト通りノーパンなのでアワビがパンストに貼りついてとてもエロチックです。

ここで顔が見たくて我慢できず目隠しを取りました。

すらっとした美人顔、クラスで3、4番の美人といった感じです。

おっぱいは小ぶりですがやはり若いので張りと弾力が違いますね。
肌がツヤツヤなので頬でサワサワさするととても気持ちいい!

おっぱいをベロンベロン舐めました。
乳首は陥没型です。

その陥没した乳首を舌で転がし甘噛みしましたが中々出てきません。
陥没乳首は若い子の特権でしょう。

こんな完璧な陥没乳首は熟女ではなかなかお目に掛かれません。
とってもカワイイですね。

パンストを履いたままの足を太ももから爪先、足の裏までまんべんなく舐めました。
パンストは破ってもいいということですので、爪先を破ります。

可愛らしい真っ白な爪先がこんにちは。
もちろん素足もベロンベロン舐めました。

あまり足は舐められたことが無くくすぐったいと言っておりました。
そんなことお構いなく23歳の素足を美味しく頂きました。

池袋 風俗 人妻ホテヘル セカンドラブ ゆか

そうそう実年齢もホームページの記載通り23歳とのことです。
これだけ若ければサバ読む必要なんて全くありませんよね。

そしてついに局部へ到達。
パンストを破りアワビさんとご対面。
アワビを舐めつくします。

美味堪能!!
可愛い声で感じてくれています。

その後はもちろん菊の御紋に舌をグリングリンねじ込みます。

「アナルの力を抜いて開放して下さい。最悪固形物が出てしまっても構いませんから!!」

「アナルは入れられたことが無いのでダメですーーーー」

とこれまたカワイイ拒否反応。

23歳のスタイル抜群の身体を堪能した後は攻守交替してゆかさんに攻めてもらいます。

乳首舐めからフェラ、そして騎乗位スマタへ。
抜群のスタイルのゆかさんが腹の上で上下に揺れています。
絶景なり!

アラームが鳴ったので、最後はローション手コキにチェンジして貰い、欲望のカルピス原液を放出しました。

ゆかさん曰く「精子が15cmぐらい噴き上がった」とのことです。

しばらく脱力しシャワーへ。
一緒に湯船につかりました。
故郷のことや家族のことなどざっくばらんに話してくれました。

「こんな変態がまた来たら迷惑だよね?」

と聞くと

「面白いからまた来て」

と言ってくれました。

風呂から出てアンケートを書きましたが、女の子の前で悪いことなんて書けないですよね。
満点で書いておきました。

服を着て一緒にホテルを出ます。
雨の中、再会を約束して曲がり角で別れました。

その後はH氏と合流し、生ビールで乾杯。
互いの戦果について語り合いました。

次回は私が幹事ですので当然熟女店に突撃することになるでしょう。

池袋人妻【セカンドラブ】 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事