池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』みすず(25)/言葉攻めでごめんなさい言う子は・・・間違いないよね♪ご奉仕系で純情だからなんでも叶えてくれる人気嬢★池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 池袋人妻【セカンドラブ】
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』みすず(25)/言葉攻めでごめんなさい言う子は・・・間違いないよね♪ご奉仕系で純情だからなんでも叶えてくれる人気嬢★

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋人妻【セカンドラブ】

【即プレイ専門店】玄関開けたら夢の即プレイ!

池袋人妻【セカンドラブ】(せかんどらぶ)池袋 / 池袋人妻

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~24:00参考料金45分10,000円
  • 住所東京都豊島区池袋1-2-6 ベルメゾン池袋804号室

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』みすず(25)/言葉攻めでごめんなさい言う子は・・・間違いないよね♪ご奉仕系で純情だからなんでも叶えてくれる人気嬢★2021-09-15更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 派遣型風俗

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』みすず(25)/言葉攻めでごめんなさい言う子は・・・間違いないよね♪ご奉仕系で純情だからなんでも叶えてくれる人気嬢★

▼投稿者様のお名前
ピヨピヨ

▼投稿回数

▼お店の利用回数
2~5回目

▼風俗店名
池袋人妻【セカンドラブ】

▼コース料金
60分 13,000円(即プレイコース)

▼キャスト名
みすず(25)
T153 B84(C) W54 H85

池袋 風俗 人妻ホテヘル セカンドラブ みすず

今回入店の美女は・・・
完全未経験・小柄なロリっ子素人♪
【みすず】さん(25歳)入店です。

完全業界未経験!!
おっとり、ふわふわな雰囲気の期待の新人です。
弾けるような笑顔が眩しくとってもキュートな
『みすず』さん
サービス精神旺盛で、甲斐甲斐しくつくそうとしてくれる健気さは男心を心地よくくすぐってくれること請け合いで御座います☆

全身敏感で喘ぐ声もかなりかわいいとのこと…
出会った貴方にしかそれはわかりません。

迷っている時間は御座いません。
直ぐにでもお電話をお待ちしております。

対応可能コース
即プレイコース◯
性感コース◯
VIPコース◯
夜這いコース◯
3Pコース×
デートコース◯

▼キャストの推定年齢
30歳位

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容について

初めて投稿させてもらいます。
よろしくお願いします。

今回レポートさせて頂く女の子は池袋のセカンドラブ「みすず」さんです。

ずっと気になっている女の子だったので、前日予約をすると希望通り出来るとの事なので訪問しました。

人気嬢のため以前はなかなか予約も取れなかったのでガッツポーズです!

当日は出勤確認の電話をしてから、受付へ。

ローソン横の変わった入り口のマンションが受付のビルです。
インターホンでオートロックを解除してもらい、8階へ。

受付対応は丁寧で、イベントや割り引きもきちんと話してくれ、好感が持てました!
オーダーシートの記入と料金の支払いを済ませて、ホテルへGO!

ホテルはサード。
2時間3000円。

受付で渡されたうがい薬とボディソープでしっかりと洗い女の子を待ちます。

程なくしてコンコンとノックが!

そこにはアイマスクをしたみすずさんの姿が。
引き入れますが、玄関先で止まります。

池袋 風俗 人妻ホテヘル セカンドラブ みすず

察したのか、靴を脱ぎ、不安そうなみすずさん。
触るたびに『ビクッ』とするみすずさんに興奮しながら、

『スカートを自分でめくるんだ』

『はい』

素直にスカートをめくると、ノーパンパンストのお股がこんにちわ。

『あれ、パンツどうしたの。履いてないの。ここまで履かないで来たの。ヤラシ〜。』
(もちろんオーダーシートで指定した格好です)

『ごめんなさいごめんなさい』

ごめんなさいいただきました〜!

これを言う子は期待が持てます。

『悪い娘には、身体検査するから、絶対に声を出しちゃダメだよ。出したら、後でお仕置きだからね』

『はい』

と言いながら、敏感なのはリサーチ済み。
キスや乳首、太ももの裏などをサワサワ〜。
みすずさんが、我慢出来るはずもなく

『あっ』

『うっ』

『それダメ』

ともれる度に、

『声を出しちゃダメだよ』

『ごめんなさい』

を繰り返します。

お股を確認すると、パンストの上からでもわかるくらいビショビショ。
ひとしきり楽しんだので、玄関からソファへ移動です。

ソファでは背もたれに手を付き座面に膝立ちさせ、お尻を突き出させます。

池袋 風俗 人妻ホテヘル セカンドラブ みすず

足の裏からもも裏、お尻へとゆっくり指を這わせ、背中を舐めながら、乳首へと。

もうアソコは触らないでもわかるくらいビチョビチョ。
まだ声を押し殺してるのが可愛い。

声を出すのを許可すると、待ってましたと大絶叫。

池袋 風俗 人妻ホテヘル セカンドラブ みすず

外まで聞こえないかドキドキ。

そろそろアソコと対面すべく、人生初のパンスト破り決行!…

あら、結構しっかりしてて手間取っちゃいましたが、対面です。

早速クンニスタート。
やっぱり感度は良く、鳴きも大きいですね。

池袋 風俗 人妻ホテヘル セカンドラブ みすず

潮吹きもさせたいので、M字になってもらい、手マンへ。
ちょっと触るだけで、ピューピュー出るので、自分が上手くなった様に錯覚しちゃいます。

潮吹きに満足したら、素股へ一直線。
息子と娘が仲良くしてたら、みすずさんもその気になってくれます。

暖かく擦れる感じがすごく気持ちいいです。

M字のままなので視覚的にも高まり上がってきます。

どこに出すと聞いたあとで、盛大に発射!!
さらに息子を口に近づけると、お掃除まで!
至れり尽せり。

ここでアイマスクを取り、ご対面。

自撮り動画を見ていたので、予想通り。
プロフィール写真の面影あるかなぁと思います。

ベッドでサワサワしながら、いろいろお話ししました。
気持ちが乗ってきたので、まだやってなかったフェラをリクエスト。

ノーハンドで奥まで咥えてもらうのが好きだと伝えると、喜んでやってくれます。
気持ちいいです。

お返しにクリや手マンを繰り出すとすぐにビチョビチョに。

お伺いを立てて、再度素股へ。

擦っているとなんか不思議と押し出さられる感覚を感じ、するとビシャ〜と。

初の体験にビックリ。
でも楽しいので、何回も擦ってはビシャ〜を繰り返しちゃいました。
最後も気持ち良く発射させていただきました。

見た目は痩せ型で、マスクをしてると可愛い感じがします。
みすずさんはご奉仕系のドMさんみたいで、どうしたいかを伝えれば、大体やってくれます。

もし、やってみたい事があるなら、お願いしてみるといいですよ。
きっと応えてくれます。
コスパ最強です。

池袋人妻【セカンドラブ】 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事