池袋のホテヘル『ジュエリーボックス』ひなた(23)/これだよ!これ!!ドM嬢の至高の舐め技を再び体感♪出勤安定しないけど、これ体感しにまた逢いたい!!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. ジュエリーボックス
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『ジュエリーボックス』ひなた(23)/これだよ!これ!!ドM嬢の至高の舐め技を再び体感♪出勤安定しないけど、これ体感しにまた逢いたい!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ジュエリーボックス

池袋風俗で満足度最上級のホテヘルデリヘル

ジュエリーボックス(じゅえりーぼっくす)池袋 / ホテヘルデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間12:00~Last参考料金45分14,000円
  • 住所東京都豊島区池袋1丁目1−2 サンハイツときわ 801

池袋のホテヘル『ジュエリーボックス』ひなた(23)/これだよ!これ!!ドM嬢の至高の舐め技を再び体感♪出勤安定しないけど、これ体感しにまた逢いたい!!2023-05-31更新 プレイ重視 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 巨乳風俗 剛毛剛毛 ドMドM

池袋のホテヘル『ジュエリーボックス』ひなた(23)/これだよ!これ!!ドM嬢の至高の舐め技を再び体感♪出勤安定しないけど、これ体感しにまた逢いたい!!

▼投稿者様のお名前
カルロス

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋で人気のホテヘルデリヘルをお探しなら | 池袋ジュエリーボックス
https://3-559.com/shop.php?shop=1877

▼コース料金
60分 18,000円+指2,000円=20,000円

▼キャスト名
ひなた(23歳)
T:167 B:96(G) W:58 H:93

池袋風俗 ホテヘル ジュエリーボックス ひなた

いちゃいちゃ感、プライベート感たっぷりの超ド級のエロっ娘☆ Hな事がとにかく好きで、反応も大興奮間違いなしの敏感BODY★優しい性格で、ドMでコミュ力もばっちり☆ お仕事の目的は女としての快感の追求。
一目会ったその瞬間にエロスの嵐に飲み込まれるます。 優しい口調に柔らかい物腰、そして癒しの雰囲気は、 お話をするだけで彼女の良質な人柄を理解できるはずですが、 彼女の存在は、中々巡り合えない逸材です!!
※割引適用外の女性キャストとなります
※御案内は60分コースからとなります
※特別指名料3,000円

▼キャストの推定年齢
27歳前後

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容
ある日何となく店舗のホームページを見ていたタイミングで、その時出勤中であることが確認できたので、久々に電話予約してみました。

彼女とは半年程前に一度対戦したことがありましたが、あまり出勤や時間の観念が安定しない嬢のようで、その後予約するも何回か当欠を食らい、以降ずっと指名していませんでした。

それなのに何故久々に入る気になったのか?

彼女の特徴は、M特性や巨乳等で掲示板に挙がることが多いのですが、実は全身舐めスキルが極上で、過去の対戦時に圧倒された記憶があり、それを再確認し、そしてあわよくば技を盗み自分のものにすべく(笑)再試合を挑んだという訳です。

受付を済ませてホテルに入室しましたが、10分、20分…なかなか現れません。
30分を過ぎた頃に店舗に「遅い」と電話を入れると「スミマセン、今ドライバーからホテルの下に着いたと連絡がありました」と蕎麦屋のような返事。

まるで彼女の為にあるマニュアル回答のようで、相変わらず安定のパフォーマンスです(笑)

しばらくするとようやくノックの音が。
待ちくたびれている間に既にシャワーを浴びていたこともあり、気を取り直して早速トークを開始。

池袋風俗 ホテヘル ジュエリーボックス ひなた

「半年振りだね」

「あの時の舐め方の気持ち良さが忘れられなくてまた指名させて貰ったよ」

「今日は舐め合おう」

「あの気持ち良さをまた味わいたい」

このように対戦の方向性についてオーダーをすれば必ず頑張って舐めてくれるという思惑が的中し、この後至高の舐めワールドが展開されました(笑)

服装はノーパンでワンピース。
ワンピースを脱がすと剛毛MNKが現れます。

池袋風俗 ホテヘル ジュエリーボックス ひなた

このノーパン&剛毛スタイルも彼女の特徴です。
そしてこの嬢の本性はオタク系の超ドMなので、まず自分が挨拶代わりに即々先攻した後、たっぷり舐めさせて素股に持ち込み奉仕して貰う流れにしよう、と自分の中で本日のレシピを決めました。

ドM嬢をまず精神的に感じさせるべく、優しく長めのキスをしながら徐々にベッドサイドの壁際に追い込んでいきます。

膝立ちのまま壁ドンスタイルで首や鎖骨をゆっくり舐めながら栗を優しく刺激すると、思った以上に効果てきめんで、あっという間に本物の蜜が溢れ出てきました。

池袋風俗 ホテヘル ジュエリーボックス ひなた

最初恥ずかしがっている様子もありましたが、彼女もこの流れを絶ち切りたくなかったらしく

「私も来る前にシャワー浴びてきたから…」

等と言いながら喘ぎ続けます。

しばらくすると、股間が粘液の海になったので、そろそろいいかなと思い寝かせて更にクンニを開始。
指でGスポットに刺激を加えながらねっとり舐めあげると、声が出せないくらい感じた様子の後、小さく痙攣してイッてくれました。

「気持ち良過ぎです…」

そういう彼女の横に自分が寝転がると、察してくれたかのようにゆっくり覆い被さってきて彼女の攻めが始まります。

池袋風俗 ホテヘル ジュエリーボックス ひなた

「これだよ、これ」耳、首、肩、乳首、脇腹、腰等で半年振りの彼女の細かい舌技をじっくり味わいます。

TNKを舐めている時も両手は遊んでおらず、玉や太腿等を絶妙なタッチで刺激してきます。
たっぷり楽しんだ後、頃合いかなと思い、こちらが

「キスしたい」

と甘えると優しくキスをしてくれます。

そして、下からTNKをMNK付近に徐々に近づけていくと、また全てを察してくれたかのように上に跨がりながら

「欲しいです…」

というセリフと共に素股がスタートしました。

形が馴染むようにスローペースで動かしていると、ハメ潮のような液体に包まれてきます。

彼女の体も赤くなり、気持ち良くなってくれているようで、その姿を見ていると此方も限界に達してきました。

「イクよ」

と言うと

「下さい」

「出して下さい」

と喘ぎながら答えてくれたので、思い切り放出しました。

その後のピロートークでは、「女の子のGスポットの当て方」「イキやすい栗の特徴」等の話で盛り上がりました(笑)

全体的に癖のある嬢なのですが、その嬢の特性やスイートスポットを把握した上で対戦レシピを明確に組み立てると、癖のある嬢ほどお互いに楽しく遊べると自分は思っています。

そしてその後の嬢ですが…相変わらず出勤は安定していない様子です(笑)

ジュエリーボックス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事