池袋のホテヘル『ジュエリーボックス』ひなた(23)/う・・・遅いって!!!終電が。。。でもプレイは素晴らしく35分で2発!!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. ジュエリーボックス
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『ジュエリーボックス』ひなた(23)/う・・・遅いって!!!終電が。。。でもプレイは素晴らしく35分で2発!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ジュエリーボックス

池袋風俗で満足度最上級のホテヘルデリヘル

ジュエリーボックス(じゅえりーぼっくす)池袋 / ホテヘルデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間12:00~Last参考料金45分14,000円
  • 住所東京都豊島区池袋1丁目1−2 サンハイツときわ 801

池袋のホテヘル『ジュエリーボックス』ひなた(23)/う・・・遅いって!!!終電が。。。でもプレイは素晴らしく35分で2発!!2023-03-08更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 巨乳風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗 爆乳爆乳 剛毛剛毛 お掃除フェラお掃除フェラ ドMドM

池袋のホテヘル『ジュエリーボックス』ひなた(23)/う・・・遅いって!!!終電が。。。でもプレイは素晴らしく35分で2発!!

▼投稿者様のお名前
おけい

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋で人気のホテヘルデリヘルをお探しなら | 池袋ジュエリーボックス
https://3-559.com/shop.php?shop=1877

▼コース料金
60分 21,000円

▼キャスト名
ひなた(23歳)
T:167 B:96(G) W:58 H:93

池袋風俗 ホテヘル ジュエリーボックス ひなた

いちゃいちゃ感、プライベート感たっぷりの超ド級のエロっ娘☆ Hな事がとにかく好きで、反応も大興奮間違いなしの敏感BODY★優しい性格で、ドMでコミュ力もばっちり☆ お仕事の目的は女としての快感の追求。
一目会ったその瞬間にエロスの嵐に飲み込まれるます。 優しい口調に柔らかい物腰、そして癒しの雰囲気は、 お話をするだけで彼女の良質な人柄を理解できるはずですが、 彼女の存在は、中々巡り合えない逸材です!!
※割引適用外の女性キャストとなります
※御案内は60分コースからとなります
※特別指名料3,000円

▼キャストの推定年齢
23歳(プラス5歳くらい)

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
月3回のお遊びが生き甲斐でしたが、コロナの影響と仕事の関係もあり行けていませんでしたが。
しかし限界が来てしまい遊ばせていただいた相手が中々楽しめたのでレポートさせていただきました。

ネットを漁り、気になったのが池袋 ジュエリーボックスのひなたさん。

店内のキャストグレードは低いですが、割引が適応しない、プロフィールがえっちい、の理由で選びました。
久しぶりのお遊びだから濃厚に遊びたいと思っていたのでそのあたりも情報集めました。

夜から深夜の出勤が多く、終電近くしか予約が取れない状況であったので60分での予約となりました。
正直60分遊んでギリギリ終電間に合うかなーという時間です。

ホテヘルですが、デリヘルのようにも利用できます。

デリヘル利用をし、ホテルに到着して電話をして待っていること…

全然来ない…50分しても来ない。
店に電話しても繋がらず不信感が高まります。

終電も近づき、店に繋がってキャンセルをしようと考えていたら、ノックが…

「遅くなってすいませんー」

遅いっすと魂で叫びました

「初めての方は緊張して行くの躊躇ってしまうのですー」

うーん、この遅れは間違いではないのかな?
意図してるのかな?

お顔は可愛らしい系ですが、23ではないーと。
聞いてみるとプラス5とのこと。

池袋風俗 ホテヘル ジュエリーボックス ひなた

可愛いですよ、あと顔からもエロさが滲みでています。
そして服の上からもわかる爆乳でした。

対応では正直不満MAXでしたが、見た目でなんとかぶちギレにはなりませんでした。

池袋風俗 ホテヘル ジュエリーボックス ひなた

終電の話をすると

「本当に申し訳ございません!!伺うこともせずに遅れてしまいました、ごめんなさい。」

とのこと、怒りはしませんが短時間で大丈夫かと伺うと

「お好きなようにお願いします、時間の限りやりましょう」

ちょっと期待しました。

シャワーも浴びずプレイ開始。

池袋風俗 ホテヘル ジュエリーボックス ひなた

濃厚なキスからのリップ。
服を脱がしながらお互いに行うとなんとノーパン、しかもヘアが延び放題。

個人的には超絶好みです。

いじるとすでにびちょびちょ。
時間のことを話しているときに責めらりてると感じてしまったみたいです。
ドMらしいです。

池袋風俗 ホテヘル ジュエリーボックス ひなた

そのまま指でクリ、ナカをいじるとやや大きめに喘ぎます。
感度は良好ですごく楽しめます。

弄りつづけると

「舐めさせて下さい」

と懇願。

基本従順なドM体質で、お願いベースです。
好きな人にはたまらないかと思います。

フェラはバキューム系の激しいタイプ。
個人的な好みでもあり、直ぐに出そうになります。

そして素股へ。
騎乗位素股からスタート。

ドMなので言葉責めのように問をしました。
興奮して、騎乗位素股で一度めのフィニッシュ。

出しきってそのままお掃除フェラ。
時間の確認をしてきました。

時間があるならもう一度とのこと、復活したら正乗位素股で2回戦。

激しめにスパートをかけ、お互いに果てました。
2度連続でしたが、だいぶ出ました。

ここまで正味35分くらいです。
早すぎました。

時間がせまり、さっとシャワーを浴びてお別れ。
終電には間に合いました。

2回目以降では顔もわかるから早めに行きます、とは言っていましたが信頼度は低いです。
プレイがよかったのでまた遊びたいとは思いますが、ホスピタリティ的に微妙です。
もし裏返して対応が良ければまた投稿します。

ジュエリーボックス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事