池袋のホテヘル『ジュエリーボックス』ひなた(23)/風俗嬢分析大成功!会ったら宝〇もなみ♪プレイもスタイルも大満足!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. ジュエリーボックス
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『ジュエリーボックス』ひなた(23)/風俗嬢分析大成功!会ったら宝〇もなみ♪プレイもスタイルも大満足!

お奨め
エリア »

店舗情報

ジュエリーボックス

池袋風俗で満足度最上級のホテヘルデリヘル

ジュエリーボックス(じゅえりーぼっくす)池袋 / ホテヘルデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間12:00~Last参考料金45分14,000円
  • 住所東京都豊島区池袋1丁目1−2 サンハイツときわ 801

池袋のホテヘル『ジュエリーボックス』ひなた(23)/風俗嬢分析大成功!会ったら宝〇もなみ♪プレイもスタイルも大満足!2020-05-29更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 爆乳風俗 巨乳風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル『ジュエリーボックス』ひなた(23)/風俗嬢分析大成功!会ったら宝〇もなみ♪プレイもスタイルも大満足!

▼投稿者様のお名前
おじや

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋で人気のホテヘルデリヘルをお探しなら | 池袋ジュエリーボックス

▼コース料金
90分 27,000円

▼キャスト名
ひなた(23)
T157 B87(I) W58 H87

ジュエリーボックス ひなた
ジュエリーボックス ひなた
ジュエリーボックス ひなた

いちゃいちゃ感、プライベート感たっぷりの超ド級のエロっ娘さん入店です☆ Hな事がとにかく好きで、反応も大興奮間違いなしの敏感BODY♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 優しい性格で、M気質(*^^)vコミュ力もばっちり☆超売れっ子候補生さん☆ お仕事の目的は、純粋に女としての快感の追求ということ。 一目会ったその瞬間にエロスの嵐に飲み込まれるます。 優しい口調に柔らかい物腰、そして癒しの雰囲気は、 お話をするだけで彼女の良質な人柄を理解できるはずですが、 彼女の存在は、中々巡り合えない逸材です!! ※基本お値引き対象外の女性となります!!(御案内は60分コースからとなります☆) 

▼キャストの推定年齢
27

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼似ている芸能人
AV女優の宝〇もなみさん

宝田もなみ

▼体型
---★-(4/5)

▼おっぱい
---★-(4/5)

▼総合満足度
----(5/5)

▼口コミ内容について

池袋近郊実年齢20代後半くらい(プロフィールだと25前後くらいですかね)、巨乳、プレイ重視という条件で風俗情報サイトで嬢を探したところ、行き当たったのが、今回ご紹介する「ジュエリーボックス」ひなたさんです。

ホームページの写真を見ると、モザイク越しの印象で恐縮ですが、ひなたさんのルックスは正直それほどでもないイメージ。

ただ、一方で指名ランクはとても高い。
そして日記の内容もエロいことが多くて、純粋にそういうことが好きそうと推測。
こういう嬢は経験則的にプレイに間違いがないということで選択しました。

どうでもいいことですが、私は風俗の受付に行くのが少し気恥ずかしくて苦手です。

その点、このジュエリーボックスさんのようなデリバリーもしてくれるホテヘルは本当にありがたいです。

デリバリーをお願いして、ホテルに先入りして待っていると、時間どおりにひなたさんのご到着です。

ルックスの第一印象ですが、意外!と言っては失礼ながら・・・結構かわいいですね

勝手に想像していたとはいえ、ホームページの写真を見た時の期待値を明らかに上回っています(率直に思うのは、HPの写真変えた方がいいんじゃないですかね)

AV女優の宝田もなみさんにちょっと似ている気がします。

宝田もなみ

にこやかな表情に愛嬌があるのもポイント高し

口調も丁寧でありながら、よそよそしさを感じさせない親しみのある話し方です。
そんな感じなので、会ってすぐから打ち解けられたというか、大変好感が持てました。

そして、服の上からでもわかる見事な巨乳(間違いなく本物でした)に逸る気持ちを抑えられません。

会話もそこそこに脱衣~シャワーに向かいます。
抱き心地の良いバランスのとれた肉付きに、見事な巨乳でスタイルは私的にはほぼ満点ですね。

またキレイな肌とのギャップのある濃いめな下の毛も私好みです。

シャワーをあがってベットへ。
先攻は彼女にお願いすると、まず激しいディープキスをいただきました。

続いて耳舐めに始まるねっとりとした全身リップがっつり咥え込んでくれるフェラチオまで、これは・・・なかなかのテクニシャンです

一通りの受けを堪能した後、反撃に移りますが、こちから責めた際の反応がまた良好!

打てば響くという感じで大変プレイしやすいですね。
股間も無臭ですし、ストレスフリーでプレイが楽しめるのはとてもポイントが高いです。

ひとしきり責めた後、正常位スマタに移行。

いや~あまりに都合のよい展開に大興奮!!
そして、そのままフィニッシュ!!

休憩タイムではひなたさんはオタク趣味の女性、そして私自身もオタクということもあり、そっち系の話題で盛り上がることができました。
ここでまたより心が通ったような。

そうこうしているうちに、愚息が元気を取り戻してきたので、騎乗位素股で二回戦

巨乳+騎乗位素股の組み合わせは最高ですね。
揺れる大きなおっぱいを眺めながらまたもそのままフィニッシュ!!
これほど感無量という言葉が相応しい展開は中々ないですね。

■■総評■■

ルックスもなかなか良くて、性格も親しみやすく、スタイルとプレイに関しては満点!!
ほとんど文句の付け所がありませんでした。

というわけで既に幾度かリピートしています 笑

まぁ極端に若さを求める方や、パイパンでないと嫌等でなければまず安心して入れると思います。

あの剛毛が彼女の魅力なので、絶対パイパンにはしないで欲しいですが 笑

ジュエリーボックス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事