池袋のホテヘル『ジュエリーボックス』ののか(22)/出会って、可愛い…逆パネマジ!?そんな子が・・・オネダリしてくれます★池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. ジュエリーボックス
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『ジュエリーボックス』ののか(22)/出会って、可愛い…逆パネマジ!?そんな子が・・・オネダリしてくれます★

お奨め
エリア »

店舗情報

ジュエリーボックス

池袋風俗で満足度最上級のホテヘルデリヘル

ジュエリーボックス(じゅえりーぼっくす)池袋 / ホテヘルデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間12:00~Last参考料金45分14,000円
  • 住所東京都豊島区池袋1丁目1−2 サンハイツときわ 801

池袋のホテヘル『ジュエリーボックス』ののか(22)/出会って、可愛い…逆パネマジ!?そんな子が・・・オネダリしてくれます★2022-01-17更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 巨乳風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋のホテヘル『ジュエリーボックス』ののか(22)/出会って、可愛い…逆パネマジ!?そんな子が・・・オネダリしてくれます★

▼投稿者様のお名前
tktk

▼投稿回数

▼お店の利用回数
2~5回目

▼風俗店名
池袋で人気のホテヘルデリヘルをお探しなら | 池袋ジュエリーボックス

▼コース料金
90分 27,000円

▼利用したホテルとその理由
エリアス
理由)安くて綺麗め

▼キャスト名
ののか(22歳)
T:167 B:96(G) W:58 H:93

池袋風俗 ホテヘル ジュエリーボックス ののか

経験浅めのモデル系女子!!おっぱいは圧巻の『Gカップ』ゴージャスBODYに童顔のギャップがたまりません!!馴染みやすさも抜群に良い子です★
人気でそうですよー☆
※割引対象外の女性キャストとなります!
※御案内は60分コースからとなります☆

▼キャストの推定年齢
25

▼写真信用度
----★(4/5)

▼口コミ内容について
携帯の機種を変えてしまったので新しいアカウントでの初投稿になります。

池袋で遊べる20代前半、長身、巨乳の女の子という条件で探していたところ、見つけたのが、ホテヘル「ジュエリーボックス 」ののかちゃん。

ここのお店は何度か利用させたいただいてますが平均的に嬢の接客レベルが高い気がします。

HPの写真を見る限り、妖艶なエロスを醸し出すグラマラスボディがたまらない。
巨乳高身長好きには堪りません。

日記の更新率も高く、明るくプレイ以外の面でも十分楽しめる感じの子という印象でこれは是非にと遊んでみる事に。

ホテルへのデリバリーをお願いし、待っていると時間通りにののかさんが到着。

第一印象ですが…か、かわいい!これは大当たり!

池袋風俗 ホテヘル ジュエリーボックス ののか

どエロボディからは想像しなかった、色白でちょっと幼い顔つきGAP感がたまりません。

ホームページの写真で見た印象を上回っていました。
まさに逆パネマジ、嬉しい誤算でした。

池袋風俗 ホテヘル ジュエリーボックス ののか

他のお客様にも写真より実物の方が良いと言われるようでした笑
お店の方お写真変えてあげてください笑

芸能人でいうと、浜〇美波さんをエレガントにした感じ?でしょうか?
志〇未来さんと書かれていますがそれより可愛い気がします。

話し方も落ち着きがあり、親しみやすく、すぐに好感が持てました!

池袋風俗 ホテヘル ジュエリーボックス ののか

そして、部屋に入ってきて服を着ていてもわかる、ハリのあるGカップ巨乳!素晴らしい!
すぐにでも飛び込みたい豊かなバスト!
そして引き締まったウエスト!

グラマーな感じではありますので細身好きの方には向かない可能性はありますが、太っている印象はなく、非常に引き締まった身体です。

そして長身ならではの細くて長い美脚!!
長身好きにはたまりません。

池袋風俗 ホテヘル ジュエリーボックス ののか

少し会話を楽しんだら、シャワーにて身体を流してもらいましたこれがまたホテヘル嬢には珍しく密着しボディ洗いをちゃんとしてくれます。
エステで働いていた時に教えてもらったらとのことでした。
素晴らしいです。

女の子も身体を洗い終え、一緒にベットにin。

マッサージが得意と写メ日記に書かれており仕事終わりということもあったので、せっかくなのでしてもらうことに。

これがまた最高…。

私自身はメンズエステ等はほとんど利用したことがないのですが初体験でしたが、以前エステのお仕事もしていたそうで本格的なマッサージだけのお店ではあり得ない濃厚密着で身も心も昂ります。

本格的なマッサージをしてもらい、次は

「仰向けになって欲しい」

と言われ、ねっとり全身リップ。
そのまま優しく咥えて、とろけるようなフェラチオ。
全身がトロットロに溶けてしまいそう。

マッサージからの流れもとってもスムーズで最高です!

たまらず反撃に移ると、こちらの攻めに大満足の様子。
素人さんらしく恥ずかしそうにしながらも

「クンニが好き」

とオープンで言ってくれるところも高評価ですね。

受けも責めも楽しんだあとは、まさかの自ら素股の要求・・・

こんな可愛い嬢に…

テンション爆上がりです!!

慣れてないということで自分から正常位素股でフィニッシュ!!

池袋風俗 ホテヘル ジュエリーボックス ののか

90分で入ったものの大満足の時間を過ごせてあっという間な感じでした。
マッサージのサービスを受けると考えたら次はもっと長く入りたいです…

総評としては

巨乳好き長身好きにはぜひ!
お顔もこのお値段のお店の中ではかなりの上位かと…

トーク、プレイは多少素人感はあると思いますが、彼女の今後の成長が楽しみでもあります。

私は擦れてしまうベテラン嬢が少し苦手なので彼女にはずっと純朴で素直なままでいて欲しいなと思う次第です。笑

初めてお願いしたものの、リピート確定です。

ジュエリーボックス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事