池袋の風俗エステ『東京エスコートマッサージ』千葉ゆうな(27)/仕事の疲れとムラムラを同時解消!至福のトロトロフェラーリ池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 東京エスコートマッサージ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋の風俗エステ『東京エスコートマッサージ』千葉ゆうな(27)/仕事の疲れとムラムラを同時解消!至福のトロトロフェラーリ

お奨め
エリア »

店舗情報

東京エスコートマッサージ

美巨乳&本当のエステ

東京エスコートマッサージ(とうきょうえすこーとまっさーじ)豊島区発~23区 / 美巨乳&高級リップ回春

  • お店のHP
  • 営業時間昼2時~翌朝5時参考料金90分23,000円

池袋の風俗エステ『東京エスコートマッサージ』千葉ゆうな(27)/仕事の疲れとムラムラを同時解消!至福のトロトロフェラーリ2020-02-07更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 回春マッサージ 素股

池袋の風俗エステ『東京エスコートマッサージ』千葉ゆうな(27)/仕事の疲れとムラムラを同時解消!至福のトロトロフェラーリ

投稿者様のお名前
まさのぶ

投稿回数

風俗店名
美巨乳&本当のエステ「東京エスコートマッサージ」

コース料金
90分 25,000円

キャスト名
千葉ゆうな (27)
T.160 B.86(E) W.56 H.84

東京エスコートマッサージ 千葉ゆうな
東京エスコートマッサージ 千葉ゆうな
東京エスコートマッサージ 千葉ゆうな

キャストの推定年齢
27歳

写真信用度
--★--(3/5)

似ている芸能人
鈴木杏樹

鈴木杏樹

体型
-★---(2/5)

おっぱい
---★-(4/5)

総合満足度
--★--(3/5)

口コミ内容について

はじめまして。

池袋のメンズエステ「東京エスコートマッサージ」に行ってきたのでレポートします。

仕事がめちゃくちゃ忙しい中、疲労困憊そしてムラムラ・・・と。
なんで疲れているときにそういう気持ちになるのでしょうか 笑

ともかく、そんな疲れとエロい気持ちをマッサージで解消したいな!と思ったのがお店に行ったきっかけです。

ただ風俗に行くのではなく、こうしたときメンエス特化型風俗であり、ホントありがたいです。

こちらの店舗はたまに利用しておりますが、基本的に女性のスペックは非常に高いです。

ただ濃厚サービスがついてくるか、それが簡易サービスになってしまうかはその時の女性次第です。

VIPコース(+8,000円くらいだったような)たるものをつければ普通のヘルスコースもできます。
しかし今回の女性はVIPコースはNGだったようで、案内すらされませんでした。

プレー自体には不満は残りますが、とっても笑顔が素敵な方で、マッサージもフェラも抜群に上手いので、心も体も大変癒されました。

では、プレーの全容です。

ホテルに入室後、10分くらいで嬢が来てくれました。
元気に挨拶してくれて、笑顔がとっても似合う感じがまず好印象です

加えて、薄手のニットごしに大きなおっぱいが目立っておりました!
ニットのおっぱいを主張する感じが興奮度を増します

ささっと準備してからタイマーをセットしたのも好印象でした。
このあたりの流れの良さはです。

このお店のプレーの特徴でもある浴室での洗体もとても上手でしたが、少し時間が短かいんじゃないかな?と感じました。
個人的にはもう少し洗体も多めにしてほしい。

もちろんジュニアはそれでも元気一杯になりましたが、女の子によってはここで一撃必殺を繰り出す場合もありますので、要注意です。

まずは通常のマッサージですが、エステ経験があるようで、とっても上手でした。
その間の焦らしや言葉責めみたいなものは特にありませんでした。

ここまでは普通のエステに来た感じですね。
一通りマッサージを終えると、うつ伏せのままお尻と玉を中心に解されます。

この辺からプレー開始ですね。

仰向けになり睾丸マッサージを経て、フェラーリを開始します。

プロフィールにも書いてある通り、トロトロのフェラーリ
唾液がたくさん流れるタイプエロさを演出します。

このままされっぱなしだと簡単に撃沈しそうなので軽く反撃にでます。

乳首を舐めあげると「気持ちいい」といい声を出してくれます。

感度は上々!続いての攻撃の反応も楽しみに・・・と思ったのですが、しかし、そこまで。

あとは何もさせてくれませんでした。

もともとVIPがついていない場合は出来ることが限られております。
ただそれでも少しの期待がありましたが、本当にその範囲内での攻撃のみでした。

冒頭にあったプレーに不満というのは、キスもできなかったことです。

うーん、もう少しイチャイチャしたかったです。

ということで攻守交代してフェラーリ再開後、美人の乳首舐め+手コキで大量発射!

スマタの気配は全くなしでしたが、顔を飛び越えて枕に着陸しました(笑)
(手コキの波長とこちらの絶頂がぴったりと重なるとそれぐらい飛びます 爆)

会話も楽しかったし、マッサージも満足でしたが、実際相応のお値段なので、好みは分かれるかもしれません。
単純に抜きに徹するなら、同じ値段なら別の店、別の嬢を選択するかもしれません。

以上、毎回拙い文書で申し訳ございませんが、ご参考ください。

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事