池袋の人妻・熟女ホテヘル『池袋発情おかあちゃん』なるみ(34)/おっぱいからおなかまでガッツリ密着!◯いってイイネ池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 池袋人妻風俗発情おかあちゃん
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋の人妻・熟女ホテヘル『池袋発情おかあちゃん』なるみ(34)/おっぱいからおなかまでガッツリ密着!◯いってイイネ

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋人妻風俗発情おかあちゃん

40.50.60代専門の超激安店です。

池袋人妻風俗発情おかあちゃん(はつじょうおかあちゃん)池袋 / 40.50.60代専門の超激安店

  • お店のHP
  • 営業時間24時間営業参考料金60分7,999円
  • 住所東京都豊島区東池袋1-8-6 DKY12ビル B1

池袋の人妻・熟女ホテヘル『池袋発情おかあちゃん』なるみ(34)/おっぱいからおなかまでガッツリ密着!◯いってイイネ2019-12-23更新 池袋東口 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 爆乳風俗 人妻風俗

池袋の人妻・熟女ホテヘル『池袋発情おかあちゃん』なるみ(34)/おっぱいからおなかまでガッツリ密着!◯いってイイネ

投稿者様のお名前
じいじ

投稿回数

風俗店名
池袋人妻|池袋発情おかあちゃん

コース料金
70分 10,000円

キャスト名
なるみ (34)
T155 B93(F) W65 H90

池袋 風俗 ホテヘル なるみ
池袋 風俗 ホテヘル なるみ
池袋 風俗 ホテヘル なるみ

キャストの推定年齢
38

写真信用度
----(5/5)

似ている芸能人
森〇中の黒〇 かずこ さん

森三中 黒沢かずこ

体型
----(5/5)

おっぱい
----(5/5)

総合満足度
--★--(3/5)

口コミ内容について

初投稿です。
よろしくお願いします。

おばちゃん風俗専門店の「池袋発情おかあちゃん」へ突入して参りました。

おばちゃんと言っても、わたしがそこそこの年齢のため在籍嬢は一回り以上若い嬢ばかり。
ある意味わたしにとっては適齢と言えます。

池袋へ向かい、ホームページに載っている地図を頼りにお店のあるビルへ。
1Fはオシャレなバーがあり、入り口に少々迷いましたがこの店の受付は地下にありました。

地下に降りて、フロアにいた人に「店の名前は何ですか?」と聞かれたので答えると、とっぽいおじさんが現れて、優しく対応してくれました。

顔出しの写真が6枚出てきたけど決め手に欠いて悩んでいると、アドバイスをしてくれます。
その中からカップが1番大きくて、若めで性格が明るいという嬢をお願いしました。

利用するホテルに関しても細かくアドバイスをしてくれるので、とても親切かと。

せっかくなので全ておじさんの言うとおりに決めることにしました。
風俗行ったときのこういうお店の対応、わたしは優柔不断なので非常に助かります。

写真で見た実際のメンバーはやはり高齢気味。
恐いもの見たさでいつかは自分と同じ年齢位の方をお願いしてみたいと思います 笑

利用したホテルはおすすめされた「パークサイドホテル
お店からほんとすぐのところにあり、徒歩1分未満で到着しました。

この日は、隣接する中池袋公園の周りでスマホを見ている群衆が多数いました。
なんだったのだろう?
お店の近くだし、誰もこっち見てないとはいえ少々の恥じらいを感じます。

そんなこんなで人が多くて、少し入りにくい感じの中、とにかくチェックイン。
部屋に入り、部屋番号をお店に電話で告げると10分位で嬢登場。

写真通り・・・◯い。
ド〇ミちゃんみたい

ドラミちゃん

こういう子って賛否あるのでしょうが、はっきり言って・・・わたしは好きです
てか、めちゃドンピシャだったり。

ちなみに、わたしは若い娘も好きだったり、スレンダー体型も好きです。
結局可愛いと思えれば何でも好きになってしまうタイプの人間なのです 笑

名前はなるみさん。
お店の人に相談をして、好みを伝えた通りの明るくて気持ちの良い娘でした。
つねにニコニコしているので、こちらも非常に気分が良い。

シャワーに関してはあっさりしていましたが、イソジン等でキッチリきれいにしていました。

そしてベッドインしプレイ開始。
まずはとっても濃厚なDKから始まります。
その流れで爆乳による顔圧迫で窒息寸前に陥ります。

まじで、意識が一瞬飛びかけました 苦笑
密着度も◎でずっとこのままいたかったけど、ギブアップして爆乳を浮かせてもらいました。

人生最後を迎えるときはこれが幸せかも・・・とちょっと思いました 笑

プレイに関しても非常に積極的ななるみさんですが 、こちらからも攻めてみると・・・すでに下は濡れ濡れ

触るたびに良い感じで鳴いてくれて、後のトークで聞いたところその間に何回かイってくれていたみたいです。

さらにFを始めましたが、なるみさんは我慢できなくなったようで勝手にパイルダーオンして素股を開始しました

上、後ろ、前、横、と色んなポジションで楽しめました。
◯いので良い密着感と”パンパン“と部屋に響き渡る音が見事な音楽を奏でます♪

おっぱいおなかで体全体が密着するので満足感も倍増。
しかし最後は、諸事情によりお手てで昇天を迎えます

実は・・・お昼からソープで一回戦しており、本日二回戦目がこちらのお店でした。
愚息は元気でしたが、年齢的なものもあって密着でイクまでは難しかったです。
(じじい元気じゃねーか?と思った方、脳内の性欲と実際に動ける性欲のギャップは実際大きな差がありまして・・・)

なるみさんはやや歳は高めですが、優しくてエロくて積極的で癒されました。

因みに、わたしは若い娘も好きですが、ちょっと緊張しちゃいます。
その点、なるみさんは良い感じで熟れてて安心してプレイができました。

おすすめしたい人は、

・おっぱい好き
・熟女好き
・◯い娘好きです
・安く楽しみたい

たまには、変化球でこちらのような風俗体験如何でしょうか。

池袋人妻風俗発情おかあちゃん 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事