池袋の人妻・熟女ホテヘル『池袋発情おかあちゃん』ここ(40)/この値段で優しい×可愛い×テクあり★満足度ランカーはさすがの満足度でした♪池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 池袋人妻風俗発情おかあちゃん
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋の人妻・熟女ホテヘル『池袋発情おかあちゃん』ここ(40)/この値段で優しい×可愛い×テクあり★満足度ランカーはさすがの満足度でした♪

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋人妻風俗発情おかあちゃん

40.50.60代専門の超激安店です。

池袋人妻風俗発情おかあちゃん(はつじょうおかあちゃん)池袋 / 40.50.60代専門の超激安店

  • お店のHP
  • 営業時間24時間営業参考料金60分7,999円
  • 住所東京都豊島区東池袋1-8-6 DKY12ビル B1

池袋の人妻・熟女ホテヘル『池袋発情おかあちゃん』ここ(40)/この値段で優しい×可愛い×テクあり★満足度ランカーはさすがの満足度でした♪2021-12-16更新 池袋東口 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 爆乳風俗 人妻風俗

池袋の人妻・熟女ホテヘル『池袋発情おかあちゃん』ここ(40)/この値段で優しい×可愛い×テクあり★満足度ランカーはさすがの満足度でした♪

▼投稿者様のお名前
普通のおじさん

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼風俗店名
池袋人妻|池袋発情おかあちゃん

▼利用したホテルとその理由
パークサイドホテル
理由)激近

▼キャスト名
ここ(40歳)
T158cm B80 W58 H84

池袋 風俗 人妻 熟女 ホテヘル 池袋発情おかあちゃん ここ

スレンダーで笑顔がカワイイ「ここ」さんです♪とっても敏感みたいなので優しくプレイしてあげてくださいね♪そんな「ここ」さんプレイの方はちょっぴり恥ずかしがりな一面もあるようですが・・・きっと激しく悶えて、乱れますよ♪

▼コース料金
7999円/60分+10分

▼キャストの推定年齢
40

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
こんにちわ!
またまた久しぶりの普通のおじさんです。

今回もパスワード取得必須のため池袋に出動です。

最近色々あり、ちょっと風活はご無沙汰気味なのですが、最近行ったお店「池袋発情おかあちゃん」の「ここ嬢」のレポです。

お店の歴史は長いようですが、このサイトをはじめ、あまりいいレポの見ないお店ですし、いわゆる激安店なので、ちょっと怖いところもあるのですが、別の激安店で風俗はお店でなくて嬢によると思ったのオキニ探しで挑戦してみてる店です。

安いお店でオキニを探して、見つけたらローテに入れるというのが、一番の風活ではないでしょうか?

以降何度か利用しているお店ですが、印象としてはパネマジは少ない。
(ほぼ修正なしと思われる自撮りのようなビデオがある。ただ古そうなので、若干注意が必要)

お店アンケートは比較的信用できる。

年齢のサバ読みも少ない激安店としては優良だと思います。

あとは気に入った嬢ができれば、コストパフォーマンスは最高だと思います。
指名料込みで60分7,995円なんとメルマガのクイズに正解すれば+10分になるので、70分7,995円という驚異のお値段です。

デリヘルではなく、お店に行って写真を見て指名するいわゆるホテヘル店で、フロントで写真を見て指名できるので出勤が多ければそれほど外れはないと思います。(デリヘルとしても使えます)

最初は会員登録もあるので、最初はフロントに行った方が雰囲気も分かっていいんじゃないかなと思います。
前置きが長くなりましたが、本題です。

今回は満足度ランキングで3位になっている「ここ嬢」を前日指名です。

このお店は基本当日予約ですが、会員になると前日指名ができます。
ランカーのここ嬢は当日はほとんど空いてなく、何度目かの挑戦であきらめ、前日予約をしました。

当日お店で、ちょっといかついおじさんに、お店の名前と予約名を言います。
(複数のホテヘルの受付をやってるので、お店の名前を伝えないと受付できません。)

近くのホテルはここで案内してくれます。

ホテルに入って、お店に部屋番号を電話して歯みがきをしているとほんの2-3分で”ピンポーン”えらい早いな。と思いながらドアを開けると、スレンダーでかわいい感じのここ嬢がニコニコと

「初めまして。ここです。」

池袋 風俗 人妻 熟女 ホテヘル 池袋発情おかあちゃん ここ

と挨拶です。

かわいい!

あれ?でも髪がボブみたいな写真だったのに、実物はお尻まである超ロングの黒髪です

写真はすごい前の写真だそうですが、体型も変わらないし、年齢はプロフより若そうなのにな?とちょっと疑問でしたが深く突っ込まず、まだ歯みがきの途中だったので、

「うがいする?」

と聞いて急いで歯みがきを終了して一緒にうがいをします。

池袋 風俗 人妻 熟女 ホテヘル 池袋発情おかあちゃん ここ

そのまま洗面台の前で後ろから抱きしめ、うがいが終わったところでこちらを向かせてDKです。

ここさん、クチビルが分厚くて柔らかい一番キスが気持ちいクチビルです。
舌を入れると積極的に絡めてきます。

これは・・・上手いDKです。

Dkのうまい嬢に外れはないので、ここで当たり確信です。

池袋 風俗 人妻 熟女 ホテヘル 池袋発情おかあちゃん ここ

そのまま服をお互い脱がせて、一緒にシャワーです。
お湯を溜めておいたので、お風呂も一緒に入って、ここでもDKを続けます。

お風呂を上がって、鏡の前で仁王Fをリクエストするとすぐに咥えてくれます。

これも上手い!

なんていうか、柔らかなタッチでねっとり包まれる感じのスローなフェラです。
逝かせるFでなく立たせて、気持ち良さを継続させるFです。

このFだけでこの値段の価値はありますよ!

Fを堪能して、ベッドへもちろん先行です。
というか攻めしかしません。

Fが優しいタッチだったので、優しくフェーザータッチで攻めてみます。
ちっぱいですが、形も感度も悪くありません。

優しいタッチのまま、下も攻めていくといい感じで濡れてきてますね。

そのまま、クリ周辺からKNへしばらく感じてもらいます。
残念ながら逝きそうな感じはないので、体制を入れ替えて、手マンをしながら、Jrを口に近づけると優しいFで元気にしてもらいます。

正常位スマタの体制に変更し、クリを中心にスリスリ。

気持ちのいい感じのスリスリを楽しみながら、ここ嬢の上体を引き上げます。

座位スマタ、騎乗位スマタ、バックスマタと楽しんで、最後は正常位スマタで一気に絶頂に!

ピロートークを楽しんで、一緒にお風呂に入ってホテルの前でバイバイです。

総評としては優しいし、かわいいし、テクもあるので、この値段でお遊びできるのはとてもラッキーかと思います。

もちろん裏返します。

池袋人妻風俗発情おかあちゃん 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事