池袋の人妻・熟女ホテヘル『池袋発情おかあちゃん』ゆな(51)/超濃厚、凄腕のサパサパ嬢★抜きに徹したらこの値段でこんな気持ち良い思いできるの本当に最高であります♪池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 池袋人妻風俗発情おかあちゃん
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋の人妻・熟女ホテヘル『池袋発情おかあちゃん』ゆな(51)/超濃厚、凄腕のサパサパ嬢★抜きに徹したらこの値段でこんな気持ち良い思いできるの本当に最高であります♪

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋人妻風俗発情おかあちゃん

40.50.60代専門の超激安店です。

池袋人妻風俗発情おかあちゃん(はつじょうおかあちゃん)池袋 / 40.50.60代専門の超激安店

  • お店のHP
  • 営業時間24時間営業参考料金60分7,999円
  • 住所東京都豊島区東池袋1-8-6 DKY12ビル B1

池袋の人妻・熟女ホテヘル『池袋発情おかあちゃん』ゆな(51)/超濃厚、凄腕のサパサパ嬢★抜きに徹したらこの値段でこんな気持ち良い思いできるの本当に最高であります♪2022-05-01更新 池袋東口 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 爆乳風俗 人妻風俗 イラマチオイラマチオ

池袋の人妻・熟女ホテヘル『池袋発情おかあちゃん』ゆな(51)/超濃厚、凄腕のサパサパ嬢★抜きに徹したらこの値段でこんな気持ち良い思いできるの本当に最高であります♪

▼投稿者様のお名前
普通のおじさん

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
池袋人妻|池袋発情おかあちゃん

▼利用したホテルとその理由
池袋セントラルホテル
理由)安い。近い。空いてる。

▼コース料金
7999円/60分+10分

▼キャスト名
ゆな(51歳)
T163cm B82 W59 H85

池袋 風俗 人妻 熟女 ホテヘル 池袋発情おかあちゃん ゆな

派手目なルックスですが、柔らかな微笑みと人当たりの良い朗らかで温厚な性格とで相手への気遣いや気も、母性タッ~プリの優しさで、ほっと安心出来るでしょう!女盛りのピークを迎えた熟れ頃ボディは、濃厚なフェロモンの塊!まるで誘っているかの様に感じられます♪今が食べ頃?の熟れに熟れきった身体を思う存分ご賞味下さい☆熟妻の本気で濡れる淫らな姿は貴方の脳裏に焼きつき、体感した事のない心安らぐひと時を心ゆくまでお楽しみ下さいませ♪

▼キャストの推定年齢
51

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
こんにちわ!
久しぶりの普通のおじさんです。

早いもので前回投稿から3ヶ月も経つんですね。

最近はすっかり風活の回数が減ってしまった普通のおじさんです。
うぐでりを見て鶯谷に行きたいなーと思いつつ、つい行きやすい池袋に行ってしまいます。

今回は時間がない時にさくっと行けて、濃厚サービスの池袋発情おかあちゃんのゆなさんのご紹介です。

普段は北口ホテルに入りますが、このお店は東口にあるので、東口のホテルにINです。
ここはホテヘルですが、直接ホテルに行くことも可能です。

おかあちゃんていうぐらいなので、熟女が多いですが、サービスはいいと思います。
あまりハズレがありません。

なんといってもこのお店は激安なのが特徴です。

60分8千円これでもびっくりなのに、メルマガのクイズに正解すると+10分の70分で8千円!

ここまで安いと大丈夫?と最初は思いましたが、意外といい嬢が多くて、時間がない時や急に風俗行きたくなった時に利用しています。

通常の半額ですよね。
ホテルもセントラルが安くて近くていつも空いてるので便利です。

ゆなさんは歳はちょっと行ってますが、スレンダーで恰好が若い!ので、そこまで年を感じさせません。
この日も身体にピッタリのいわゆるボディコンスタイルで登場です。

池袋 風俗 人妻 熟女 ホテヘル 池袋発情おかあちゃん ゆな

ミニの下はストッキングなしの生あし。
お店に電話している最中にミニをたくし上げると、Tバックのかわいいおしりがまる出しです。

即も興奮するのですが、この日はシャワーを浴びてなかったので、ゆなさんをシャワーに誘います。

シャワーではエロイこともなく、〇ん〇ん周辺を洗って、うがいをして終了。
先に出てベットで待ちます。

ゆなさんが出てきたところで、背中を拭いてあげて、DKからの仁王立ちNFをしてもらいます。
これがなかなかすごいです。

池袋 風俗 人妻 熟女 ホテヘル 池袋発情おかあちゃん ゆな

セルフイラマで奥まで咥えます。
つい調子に乗ってゆなさんの頭を抑えてゆっくり腰を動かします。

動きを止めてもゆなさんから喉奥まで入れてくれます。
しばらくイラマを堪能したところで、先に攻めてもらいます。

69でゆなさんの小さなアソコとクリを攻めて、いい感じで濡れてきたので、上に乗ってもらいます。
ここでもゆなさんの極上テクニックが披露されます。

おしりをこちらに向けた騎乗位スマタです。
なかなかやってくれる嬢はいないですよね。

そこからの杭うち、次はこちらを向いての騎乗位スマタからのM字ピストン。

こちらもそろそろやばくなってきたので、主導権を握るために、バックスマタへ。
小さくて綺麗なおしりをみながら、すりすり!

正常位スマタになって、DKしながらゆっくりとすりすりします。

池袋 風俗 人妻 熟女 ホテヘル 池袋発情おかあちゃん ゆな

ここで今回の新しい技の登場です。
ゆなさんが足をぴったり閉じての正常位スマタです。
これも初めての技ですね。

しばらくこれも堪能して、開脚の正常位スマタに戻ります。
DK、ビーチクの同時攻めが気持ちいいみたいですよ。

ゆなさんは感じてくると、自分でクリをさわりはじめます。

今日も

「気持ちいいー」

と感じてくれました。

すりすりしながら、ゆなさんのオナニー鑑賞!これはなかなか興奮します

2人とも気持ちが高まってきたところで、腰をMAXふりふり。
ゆなさんのオナニーも早まってきます。

絶好調の発射!ドピューン。

溜まったカルピスが一気にはじけます。

しばらく発射の余韻を楽しんで、賢者モードに突入です。
しばらくお話をして、タイマーの音でシャワーに。(気さくなのでなんでも教えてくれますよ。)

一服して、ホテルの玄関でお別れ。
ゆなさんはさばさば系で超濃厚、凄腕・スレンダー嬢なので、時間ない時、ムラムラしてすぐにたっぷり出してスッキリしたい時、熟女の色々なテクニックも楽しみたい方にお薦めです。

バブル時代を過ごした方にはゆなさんのボディコンは懐かしい、いい時代を思い出させてくれますよ。
ぜひ一度お試しください。
二重丸です。

池袋人妻風俗発情おかあちゃん 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事