池袋のホテヘル『ハイパー』春見じゅり(21)/いっぱいキスしてきて、本物の恋人のような接客!!これはハマる人はハマりますね♪池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. ハイパー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『ハイパー』春見じゅり(21)/いっぱいキスしてきて、本物の恋人のような接客!!これはハマる人はハマりますね♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ハイパー

★風俗業界未経験の女の子を厳選して入店★

ハイパー(はいぱー)池袋 / 池袋東口風俗 ホテルヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌6:00参考料金45分10,000円
  • 住所東京都豊島区東池袋1-40-8玉川ビル3FA号室

池袋のホテヘル『ハイパー』春見じゅり(21)/いっぱいキスしてきて、本物の恋人のような接客!!これはハマる人はハマりますね♪2023-12-09更新 店舗受付型風俗 総合満足度5 デリヘル 池袋東口 若店(10~20代中盤) アナル舐めアナル舐め キス好きキス好き

池袋のホテヘル『ハイパー』春見じゅり(21)/いっぱいキスしてきて、本物の恋人のような接客!!これはハマる人はハマりますね♪

▼投稿者様のお名前
しょーじ8396

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパー】
https://3-559.com/shop.php?shop=1871

▼キャスト名
春見じゅり(21)
T164・83(C)・56・82

池袋風俗 ホテヘル ハイパー 春見じゅり

第一印象では、スレンダーでバランスのいいスタイルが抜群!
可愛いだけじゃ物足りないという方にはまさにぴったりの女子です♪

細身でタイトなお身体は、まるでアスリートかモデルさんのような素晴らしいスレンダーなプロポーション、さらには初心な素人お嬢さんが大好きなお客様にとってまさに至高!

業界完全未経験、間違いなくご満足いただける女の子です!
彼女の魅力そして最高の時間をお約束します★

▼コース料金
60分 18,000円+指名料

▼キャストの推定年齢
25歳くらい

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
スタイルがよくてエロい子はどの子がいますか?と言って勧められたのが春見じゅりちゃん。

今なら待ち時間なくすぐ案内できるとのこと。

セントラルホテルに入り待っていると数分で女の子が到着。
目は大きめでアパレルとかにいそうなお姉さんという感じ。

池袋風俗 ホテヘル ハイパー 春見じゅり

髪は茶髪のロングで清潔感はあった。

顔はガッカリするレベルではないが、特別かわいいわけでもない。
身長が高く脚はすらっとしてて長い。スタイルはかなりいいですね。

お仕事帰りですか?と普通の会話でそこそこ盛り上がる。

笑顔をたやさず接客慣れしている感じ。ときどきタメ語になりますが嫌な印象はありません。

「そろそろシャワー行こうか」

といわれて服を脱ぐ。脱がしてくれるのではなくそれぞれ自分で脱いだ。
全身の肌も綺麗だったがおっぱいはかなり小さい。

池袋風俗 ホテヘル ハイパー 春見じゅり

だがお尻はプリッとしていてエロい。
愚息は正直に反応した。

池袋風俗 ホテヘル ハイパー 春見じゅり

「もう大きくなってるねー」

と笑顔で愚息を洗ってくれるじゅりちゃん。
シャワーから出て部屋が明るいままプレイ。

先に攻めてほしいとじゅりちゃんお願いした。
ニコッと笑うと歯並びがすごくきれいでかわいかった。

ベッドの上だとけっこうかわいく感じる。
そしてこちらに覆いかぶさるようにしてDKをしてくる。

舌をベロベロ入れてかなりエロい。
首のほうに手を回して唇を押し付けてくる。

じゅりちゃんはかなりのキス魔だ。
乳首をペロペロ舐めながらおっきくなった愚息を握られた。

池袋風俗 ホテヘル ハイパー 春見じゅり

慣れた手付きでシコシコ。
ちょうどカリの部分に当たって気持ちいい。
扱いに慣れている感じを受けた。

そして

「ふふふ」

と笑顔を浮かべながら愚息をパクリと咥える。
我慢汁もしっかり舐め取ってくれてサービス精神を感じた。

こっちの反応を見ながら亀頭を舐めてくれる。
そしてノーハンドで奥のほうまで咥えた。

咥えながら舌を動かしているみたいでめちゃくちゃ気持ちいい。

玉も舐めてくれたので、アナル舐めもしてくれるかなと思ったのですが、お願いすると「ごめんなさい」と残念ながらNG。
次は交代してこちらが上になる。

キスするとさっきよりも激しく舌を入れてくる。
やっぱりかなりのキス魔。

おっぱいは小さいながらも弾力はあった。

舐めると

「ああん気持ちいい」

と激しく喘ぎます。

マ●コの毛は薄く整えている。
手マンをするとマン汁が指にべっとりつくくらい。

ぬれやすいようだ。
匂いがないことを確認してからクンニをする。

ベロベロなめると

「そこ気持ちいい」

と激しく感じていた。

そしてじゅりちゃんは

「わたしもまた舐めたい」

といってシックスナインの体勢になる。マ●コを舐めるたびビクビクお尻を震わせて感じていたが、ここでじゅりちゃんからお誘い。

正常位素股で愚息を擦りつけます。

すると

「気持ちいい気持ちいい」

と連呼するじゅりちゃん。
腰を振っていると抱きついてキスを求めてくる。

本当にえろい。

騎乗位素股になると自分で激しく腰を振ってくる。

腰のくびれを持ちながらこちらも下から突き上げる。

「だめだめ」

そう言いながらじゅりちゃんは腰を振り続けている。
相当好きなようだ。

バック素股で後ろから突いていく。

「いっちゃう気持ちいい」

と脚をガクガクさせながら感じていた。

最後は正常位素股。

こちらも限界に近づいてきたので

「いきそう」

というと

「出して」

と言われた。

限界ギリギリまで腰を振りお腹に発射した。

じゅりちゃん

「いっぱい出たね」

と笑顔でいう。

そしてまたキスを求めてきた。

「すごい気持ちよかった」

と言いながらくっついてくる。

残りの時間は写メ日記の話などをした。
本物の恋人のような接客でハマる人も多いと思います。

ハイパー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事