池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』矢野せりな(20)/ハーフ嬢のおっぱいは最高級の弾力と柔らかさ★これに出会うだけ通う価値あり!!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. ハイパー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』矢野せりな(20)/ハーフ嬢のおっぱいは最高級の弾力と柔らかさ★これに出会うだけ通う価値あり!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ハイパー

★風俗業界未経験の女の子を厳選して入店★

ハイパー(はいぱー)池袋 / 池袋東口風俗 ホテルヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌6:00参考料金45分10,000円
  • 住所東京都豊島区東池袋1-40-8玉川ビル3FA号室

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』矢野せりな(20)/ハーフ嬢のおっぱいは最高級の弾力と柔らかさ★これに出会うだけ通う価値あり!!2023-08-02更新 店舗型風俗 店舗受付型風俗 デリヘル 池袋東口 若店(10~20代中盤) 唾液唾液

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』矢野せりな(20)/ハーフ嬢のおっぱいは最高級の弾力と柔らかさ★これに出会うだけ通う価値あり!!

▼投稿者様のお名前
スマーフ

▼投稿回数

▼お店の利用回数
2~5回目

▼風俗店名
池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパーグレイス】
https://3-559.com/shop.php?shop=1871

▼キャスト名
矢野せりな(20)
T164・90(G)・56・86

池袋風俗 ホテヘル ハイパーグレイス 矢野せりな

元気いっぱい愛嬌たっぷり☆
キラキラ輝く瞳の愛くるしい笑顔の女の子!!
まずは出会った瞬間、スタイルの良さに圧倒されるでしょう。
これぞ無敵のエロボディ♪
『Gカップ』のボリューム満点の胸
キューッしまったウエストライン!
プリっとした美尻からスラッとと伸びた美脚
身体のどのパーツを見ても良いとこ尽くし!!
どうぞ優しくリードしてあげてください☆
きっと情熱的な恋人プレイが楽しめるでしょう♪

▼コース料金
45分 12,000円

▼キャストの推定年齢
22才

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容
今回はハーフというロマンを追いかけさせていただきました。

仕事が早く終わり、たまにはと思ってお店に突入。
目当ての子は急遽お休みとのことで残念でしたが、他の子の写真を見せてもらうことに。
以前どこかで見た記事を思い出し、矢野せりなさんに突入を決めました。

(対面)

HPでは写真が出ていませんのでかなりドキドキでした。
印象としてはハーフと言うより、外人と言う印象です。

池袋風俗 ホテヘル ハイパーグレイス 矢野せりな

ただ外人は未経験ですので、ますます楽しみになりました。
お顔は好みがあるかなと思います。

あまり期待し過ぎない方がよいかも知れません。

ただ外人抱きたいと言う方であれば間違いなくどストライクだと思います。
クールな印象ですが、話し出すと距離が縮む感じです。

慣れてきてからの笑顔攻撃には結構やられてしまいました。

(プレイ)

最初は責められたい派の私ですが、外人を攻めてみたい欲求が勝り、珍しく私から攻めることに。
まず大きく形の良い胸に飛び込みます。

形だけではなく、今まで揉んできたおっぱいの中で間違いなく最高級の弾力と柔らかさの組み合わせ。
ずっと揉んで舐めていられると感じられるのは初めてかも知れません。

池袋風俗 ホテヘル ハイパーグレイス 矢野せりな

このおっぱいに出会う価値はあると思います。
結構おっぱいが感じるらしく、乳首を責めつつ、揉みしだいていると徐々に声が漏れてきます。

45分と短期決戦を選んだ為、そのまま、舌を這わせ下に向かいます。

一番のポイントはクリのようで、舐めるたびに声が大きくなります。
中はすでにしっとりしており、すっと指が入ります。

そして意外と狭いなと感じたので、この後が楽しみになります。

池袋風俗 ホテヘル ハイパーグレイス 矢野せりな

指で中を刺激しながらクリを舐めているとあっという間に昇天(死語ですかね。。。)

攻守交代で今度は私が寝そべります。

乳首攻めが気持ちよく、こちらも思わず声が出ます。
右側をこれでもかと言うくらい攻められ、夢見心地になってしまいました。

そして愚息への攻めは丁寧にねっとり舐め上げられます。

唾液の量がたまらない感じです。
そっと添えられた手がまた堪りません。

池袋風俗 ホテヘル ハイパーグレイス 矢野せりな

ずっと舐めていて欲しいと思えるフェラでしたが、私が久々だったので限界を迎えそうに。。。
それがバレたからかせりな嬢がここで私に跨ってきます。

お互いの気持ちいい部分をすり合わせ、最初は手を添えてでしたが、気付くとノーハンドに。

こちらからも攻めたくて私が上になって覆い被さります。

引き続きノーハンドでしたので、愚息にてクリを刺激し続け、声を楽しみ頃合いをみて少しづつ深く擦りつけていきます。
うーん、やっぱり狭い!!そして絡みついてくるような感覚。

久しぶりの暖かい感覚に耐えきれず、比較的短時間で撃沈。。。

こちらは大満足でしたが、せりな嬢を満足させることは出来なかったと思われるので、そこはとても反省でした。

プレイ前は口数がお互い少なかったですが、プレイ後は打ち解けてたくさん話をしました。

池袋風俗 ホテヘル ハイパーグレイス 矢野せりな

寒いのが苦手で冬はあまり外にでないそうですので、気になっている方は今がチャンスかも知れません。

ちなみに日本語は普通に話します。
イントネーションも普通なので、とても話しやすいです。

最初にこのテンションを引き出せればもっと楽しめたのにと感じてしまいました。

(総評)
時間が短かったので最初焦って、アイスブレイクし損ねたのはちょっと勿体なかったです。
それでも外人との行為はなかなか普段の生活では味わうことが出来ないので、貴重な経験だったと思います。

ハイパー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事