池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』柳瀬かりん(20)/ラフな気持ちは彼女とラブホに来たような感覚!?NGあれどいっぱい褒めてくれるしなんか心地良し♪池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. ハイパー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』柳瀬かりん(20)/ラフな気持ちは彼女とラブホに来たような感覚!?NGあれどいっぱい褒めてくれるしなんか心地良し♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ハイパー

★風俗業界未経験の女の子を厳選して入店★

ハイパー(はいぱー)池袋 / 池袋東口風俗 ホテルヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌6:00参考料金45分10,000円
  • 住所東京都豊島区東池袋1-40-8玉川ビル3FA号室

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』柳瀬かりん(20)/ラフな気持ちは彼女とラブホに来たような感覚!?NGあれどいっぱい褒めてくれるしなんか心地良し♪2023-07-08更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) 店舗型風俗 店舗受付型風俗 デリヘル 唾液唾液

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』柳瀬かりん(20)/ラフな気持ちは彼女とラブホに来たような感覚!?NGあれどいっぱい褒めてくれるしなんか心地良し♪

▼投稿者様のお名前
あんどぅ

▼投稿回数

▼お店の利用回数
2~5回目

▼風俗店名
池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパーグレイス】
https://3-559.com/shop.php?shop=1871

▼利用したホテルとその理由
パークサイド
理由)何件か提案された中から選んだ

▼キャスト名
柳瀬かりん(20)
T159 B92(G) W57 H84

池袋風俗 ホテヘル ハイパーグレイス 柳瀬かりん

すべてのおっぱい好きの皆様!!
オススメしたいスレンダーGカップちゃん!!
色白で柔らかそうな美肌☆
女性らしさを感じさせるエロいボディライン
そしてGカップの谷間がもう最高です!!!
パッチリおめめでお人形さんみたいなルックス
ハニカム笑顔も超キュート♡
プレイは受けも責めも大好き!
癒しとエロの雰囲気両方兼ね備えてた女の子
時間いっぱい楽しんじゃって下さい!!!

▼コース料金
90分 25,000円(割引適用後)

▼キャストの推定年齢
たぶん20代前半

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容

やはり経済を回すにはとハイパーグレイスさんへ資産を投下することに決めました。
仕事もちょうど忙しくなり、イライラしがちな自分の荒んだ心のケアも大事ですから。

【S級絶対的美女】というキャッチフレーズにそこまで言うならと電話で予約。

写メ日記を事前確認してもスタイルは確かに良さそうだ!

当日は少し混みあってたようで、予定時間を20分遅延。
まぁこればかりはしょうがないですね。
広い心で時間調整します。

結果、事前に予告されてた通り20分遅れて御来店。

池袋風俗 ホテヘル ハイパーグレイス 柳瀬かりん

思ったよりもずっと明るく活発な子でした。
おとなのセクシーな女性とは真逆ですね。

疲れていたようで、

「お水飲んでいいー?」

「お腹すいた~」

とややお疲れの様子。
前のお客さんにも言われたと。

ただシャワーへの向かう時にみたスタイルは衝撃でした。
このスタイルは中々御目にかかれないものです。
GAPがいいですね。

池袋風俗 ホテヘル ハイパーグレイス 柳瀬かりん

シャワーもささっと済ませ、ここまで私、ほぼノータッチです。
そーゆー感じじゃないです!
いい意味で彼女とラブホ来たみたいな感じです。

やっとのことベッドに入り、プレイスタートです。
いつも事前にNGを確認するんですが、少し胸が痛いようで、優しくとオーダーがありました。

こんなに素晴らしいもの、存分に味わおうとおもってたので、そこは自制して軽めにしました。
あとはキスも少し注文が入ったり、責めてる途中に、それはくすぐったいからと制されたりと、実は色々ありました。

池袋風俗 ホテヘル ハイパーグレイス 柳瀬かりん

ただ、非常に感度も良く、濡れ方も締まりも十分です。
当方の舐めにとても良く感じてくれて、

「あ、それ、やばっ、あ、やばっ、あっ」

と小刻みに感じてる姿が妙にリアルで、結果的にたくさんイってくれました。

攻守交代で全身リップが気持ち良いです。
そしてフェラがめっちゃ上手かった!!

危うく果てそうだった。

ゆっくりまったりで、決して激しくはないけど、ツボを押さえていて、緩急と突然の奥まで咥えたり、唾液ダラダラからの手コキなど、多彩でした。

必死に堪え続けてると、彼女からお誘い。

あまりの展開の早さに、

「いいの??」

と聞き返してしまったほど。

「うん、いいよ。」

と。

正常位スマタで揺れる胸を楽しみながら、変幻自在の締まりを堪能します。
やはりここは、上へ乗ってもらおうと提案するも、あっさりNG(笑)

「寝バックスマタならいいよ!」

と。

ただこれはこれで良かった。

大きめのお尻を後ろから責めるのも良い。
暫く堪能したところで、そろそろヤバイなと思い、最後はやっぱり胸を見たいと正常位スマタで胸を揉みながらフィニッシュです。

めっちゃ柔らかくてさいこーーだった。

少し雑談しながら休憩し、まだ時間が結構余ってたので、もう一回責め倒しました。
2回は無理とのことで、逆に満足させてあげようと。

満足してくれたかどうかの本音はわかりませんが、たくさんのお褒めの言葉を貰いました。

なんか不思議な時間でした。
リピートしてもきっと変わらずですし、誰でもきっと隔たりなく接することのできる子なんだろうなとおもいました。

最後のシャワーの際に戸田恵梨香にめちゃくちゃ似てることに気づきました。

前髪を切ったことにより尚更似てしまったとのこと。
ベースは可愛いので、見た目でNGの方はあまりいない印象です。

あとはイチャイチャや、本能的なプレーを求める方は少し合わないかなとおもいます。

ハイパー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事