池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』神〇しゅうか(21)/コミュ力&サービス心に”ドエロ”をトッピング!有村架純似エロエロ嬢の積極プレイにご満悦池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. ハイパー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』神〇しゅうか(21)/コミュ力&サービス心に”ドエロ”をトッピング!有村架純似エロエロ嬢の積極プレイにご満悦

お奨め
エリア »

店舗情報

ハイパー

★風俗業界未経験の女の子を厳選して入店★

ハイパー(はいぱー)池袋 / 池袋東口風俗 ホテルヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌6:00参考料金45分10,000円
  • 住所東京都豊島区東池袋1-40-8玉川ビル3FA号室

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』神〇しゅうか(21)/コミュ力&サービス心に”ドエロ”をトッピング!有村架純似エロエロ嬢の積極プレイにご満悦2019-09-22更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) 素人風俗 地方出身 派遣型風俗

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』神〇しゅうか(21)/コミュ力&サービス心に”ドエロ”をトッピング!有村架純似エロエロ嬢の積極プレイにご満悦

投稿者様のお名前
ローランドチン王

投稿回数

風俗店名
池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパーグレイス】

コース料金
60分

キャスト名
神田しゅうか(21)
T151 B87(E) W57 H83

池袋 風俗 ホテヘル ハイパーグレイス 神田しゅうか
池袋 風俗 ホテヘル ハイパーグレイス 神田しゅうか
池袋 風俗 ホテヘル ハイパーグレイス 神田しゅうか

キャストの推定年齢
25歳

写真信用度
-★---(2/5)

似ている芸能人
有〇架純

有村架純

体型
-★---(2/5)

おっぱい
--★--(3/5)

総合満足度
--★--(3/5)

口コミ内容について

ハイパーグレイス」は池袋でたまに使う風俗店。

ここの店員さんは話しやすく、質問すると気軽に答えてくれる。
(当然、混んでないときに限るけど)

そんなハイパーグレイスで今回入ろうと思ったのは写メがあまりにも可愛くて、以前から気になっていた神田しゅうかちゃん

電話予約をして、受付をすませたら早速ホテルにチェックイン。

池袋東口は結構利用しやすいホテルが限られているので、できればラムセス・ゼブラあたりを利用したいのだが、それは嬢がお気にになったらと決めている(笑)
(自分の良し悪しで決めるより、若干見栄っ張りなところもあるので)

今回は雨が降っていたこともあり、パークを利用。
ホテルに入り、パークの小さな部屋へ(笑)

もちろん、そのままの子が来るとは思っていなくて、ある程度マイナスした子の登場を予想しながらドキドキと到着を待つ。

呼び鈴がなり、胸を高鳴らせてドアを開ける・・・うん、だよね。

写メ通りとはさすがにいかなくて、少し田舎風というか、懐かしい感じの子が目の前に。

このあたりは個人的な好みがあるのでごめんなさい。

ただ普通にかわいい子です。
けっしてはずれではありません。

部屋に入ってからの応対とかを見て、話しが好きなのはすぐにわかり、色々と話を聞かせてくれました。

話しが好きそうな子にはとりあえず、突っ込んだ質問をするのが自分の癖です 笑

今までどんな仕事をしていたの?から始まり、今付き合っている人はいるのか、どれくらいのペースでアレをしてるのとか、一通り聞いてプレイ開始。

体系は少し油断ありも、普通体型なんだけど出るとこは出てる感じ。
キスは軽めでなく、DKもしっかりしてくれます。

ベッドの中でのイチャイチャプレイが続き、胸を優しく触りながら、下も入念にせめていきます。

すぐ濡れるタイプで、イキやすくもあるので攻めがいがあります。

彼女の方も攻めるのが得意とのことでフェラも入念に、しっかりとしてくれます、

お互いが気持ちよくなったところで、正常位スマタでガンガン突きまくります。
頃良いを見計らって、騎乗位スマタに移行。

この子は騎乗位スマタが得意のようで、いやらしい腰使いでしっかりと息子も刺激してくれます

騎乗位スマタがほんとに好きそうで、ガンガン動きます。
こちらも耐え切れず騎乗位スマタのまま射出(笑)

プレイ時間が短かったわりにはしっかりと楽しめました。

人柄も良くて、ともかくなによりもエロイ
ただ本人いわくプレイは人を選ぶと明言しておりました。
喜んで良いのかな 笑

プレイに関しては大変よかったのですが、私にとってタイプの顔ではなかったので、機会があればまた今度という感じです。

そのときには敬意を払って、ラムセス・ゼブラを利用します 笑

ともかくタイプな方には間違いなくどはまりする女の子だと思います。

以上、簡単ですがレポとなります。

ハイパー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事