池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』渚マリン(22)/過去最高級の風俗体験。人気嬢の濃厚DKにカッチカチン池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. ハイパー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』渚マリン(22)/過去最高級の風俗体験。人気嬢の濃厚DKにカッチカチン

お奨め
エリア »

店舗情報

ハイパー

★風俗業界未経験の女の子を厳選して入店★

ハイパー(はいぱー)池袋 / 池袋東口風俗 ホテルヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌6:00参考料金45分10,000円
  • 住所東京都豊島区東池袋1-40-8玉川ビル3FA号室

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』渚マリン(22)/過去最高級の風俗体験。人気嬢の濃厚DKにカッチカチン2019-10-27更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) ギャル風俗 濃厚DK 派遣型風俗

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』渚マリン(22)/過去最高級の風俗体験。人気嬢の濃厚DKにカッチカチン

投稿者様のお名前
道下

投稿回数

風俗店名
池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパーグレイス】

コース料金
90分 32,400円

キャスト名
渚マリン 22歳
T159 B101(I) W57 H87
超絶可愛いハーフ美女

ハイパーグレイス 渚マリン

キャストの推定年齢
24

写真信用度
----(5/5)

似ている芸能人
思い当たらないです

体型
--★--(3/5)

おっぱい
----(5/5)

総合満足度
----(5/5)

口コミ内容について

いつも楽しく読ませて頂いてます。

ハイパーグレイス渚マリンさんとの対戦談です。

かなり予約困難ですが、3日前予約で何とか予約をゲットしました

対戦を待ちわびて当日まで当然オナ禁です。
何度となくジュニアに手が行きましたが、耐えました。

そして当日。

池袋へ向かいホテルにてマリンさんを待ちます。
定刻になり、チャイムがなりドアを開けます。

いざご対面ですが、冬なのにもの凄い露出の服のギャルが登場しました。

小柄ながらスタイル抜群かなり可愛いです。
実年齢は20代中頃でしょうか、すごく明るく接してきます。

もはやアタリ感しかありません。

凄く会いたかった旨を伝えると抱きついてきますので、コートも脱がせずにキスをしてしまいました。

そのまま舌を忍ばせると絡めてきます。
と、いうか物凄い濃厚なDKが開始されました。

厚くて柔らかい舌が濃密に私の舌と絡み合います。
もうフル勃起状態です。

何分でしょうか、時を忘れてDKを楽しんでいましたが、マリンちゃんから離れようとするそぶりは一切なしでした。

そのまま会話をすることもなく服を脱がせにかかってしまいました。

胸はハリがとても強いですね。
乳首はピンと立っていて、しかもピンク
エロさをかもし出します。

背中や腕にお絵かきがありますが、そこまでヘビーなものではありません。

乳首を舐めていると

「ああんっ」

と若干のアニメ声の喘ぎ声が溢れてきます。

ソファで攻めながらこちらのジュニアに手をあてさせますと、優しく動かしてさすってくれます。

たまらずに

「舐めてよ」

と言うと

「うん」

と言い嬉しそうにソファに座る私の前にひざまずき、ズボンを外してくれます。

そして

「大きーい」

とほんとに嬉しそうにつぶやき即尺です。
中途半端な軽い即尺ではなく、普通に濃厚なフェラです。

もう硬度はさらに硬くなる一方です。
釘を打てるくらい硬かったと思います。

そのまましばらく舐め続けてくれます。
5分以上は舐めてくれました。

「ベッド行こう」

といいさっと上着を脱ぎます。

「うん」

と嬉しそうにマリンちゃんが返事をします。

「あ、店に電話するの忘れてた!」

とあわてて店にインコールをします。

ほんとかどうかわかりませんが、演技だったとしてもこういうあざとさはキュンとしますね。

そして下着も脱がせます。
キレイなパイパンです。

ベッドへは下を隠すことなく、胸を隠しながら移動します。

「暗くしてほしいな」

と照明の調節をお願いされます。

少し暗く調節してベッドの上にお互いに座り、またDKをします。
この子本当にいつまでもDKをしてくれます。

そして

「攻めて」

と伝えて私が横になります。

「うん」

と言い、髪を束ねることもなく上からDKを再びしてきます。
ここでも長めのDKを味わった後に、耳を舐めはじめます。

そして首舐めに入ります。
脇を挙げると脇を舐めてくれます。

とにかく全身舐めてくれます。
舌の水分量も多いので、舐められた痕がテカってそれもまたエロいです。

上半身をくまなく舐められた後は再度のフェラに移ります。

フェラの前には太股から膝までをくまなく舐められました。
一切髪を気にすることなく、ひたすら舌技を続けます。

フェラは手を使うことなく、優しく咥えこんだままずっと頭を上下させます。
頭を押さえつけ、イラマをしても耐えます。

玉舐めもしてくれますので腰を浮かせてアナル舐めをお願いするともうベロンベロンに舐めてくれます。

もはやここまでの全身リップ初体験レベルの激しさでした。

正直、このままフェラ発射してもいいかな、という感じもありましたが、この体を堪能したいと思い攻守交替します。

マリンちゃんが舐めてくれたのと同様にこちらも首や脇をベロベロ舐めます。

「ああんっ」

可愛いアニメ声を出します。

胸を揉みまくりながら舐めていくと声が荒くなります。

すでに上半身のリップの段階でわかりやすくテカテカに濡れています

クンニをしながら指挿れをしますと。

「ああんっ、気持ちいいっ」

と声が大きくなります。

そのまま攻め続けるとだんだんとマリンちゃんの腰が浮いてきて

「イっちゃう…」

との声とともに力が抜けます。

ぐったりとしたマリンちゃんに正常位の体勢で覆いかぶさり、ジュニアを割れ目に当てます。

「素股して欲しい?」

と聞くと

「うん、お願い」

と奥まで擦り付けると、

「ああんっ!」

と大きな声を出します。
そのまま突きまくります。

正常位素股ではだいしゅきホールド、体を覆いかぶせれば首に手を回してDKをせがまれます。

「あっ、うんっ、気持ちいい!」

とマリンちゃんも擦り付けるたびに快感に悶えてくれます。

「バック素股もしたいな」

と伝えると

「うん」

と言い、みずからバック素股の体勢に。

後ろから

「どうしてほしいの?」

と聞くと恥ずかしそうに

「こすってください」

と答えます。

その一言や表情が興奮を醒めさせません。

バック素股から思いっきり擦りつけてまたマリンちゃんを快楽に溶け込ませていきます。

お尻も大きめですのでスパンキング甲斐もありますし、叩くたびにビクンビクン感じてくれます。

騎上位素股に変えると、マリンちゃんが束ねてない髪を乱れさせながら動きます。
下から胸を揉みながら突き上げます。

「あんっ!うんっ!」

と突き上げるたびに吐息を漏らします。

最後は正常位素股に戻し、DKをしながらフィニッシュを迎えます。

「イきそうだよ」

と伝えると

「うん、出して」

と マリンちゃんがこちらの首に手を回して顔を見つめながら言います。

そのまま突きまくり発射しました。

DKをしばらく楽しみ、離れます。
マリンちゃんがティッシュを取ってくれるのでセルフで処理。

2人でベッドでぐったりして、そしてまた密着します。
久しぶりに本気で全力投球した感じでした。

その後ずっとイチャイチャしてくれます。

この子ほんとDKが好きみたいですね
しかし無惨にタイマーが鳴ります。

仕方ないのでお風呂へ。

移動の際には胸を隠します。
お風呂も若干暗くされます。

綺麗な胸なので隠さなくてもなーと思うのですが。

で、着替えて部屋を出ます。

エレベータでキス、またホテル前でキスでバイバイです。

風俗における過去最高級の満足度だったのは言うまでもありません。
あー、思い出していたらまた遊びたくなってきました!

ハイパー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事