池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』/今時の女子大生風~心が通う地方出身嬢とのプレイ♪爆乳探しの旅は続く!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. ハイパー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』/今時の女子大生風~心が通う地方出身嬢とのプレイ♪爆乳探しの旅は続く!

お奨め
エリア »

店舗情報

ハイパー

★風俗業界未経験の女の子を厳選して入店★

ハイパー(はいぱー)池袋 / 池袋東口風俗 ホテルヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌6:00参考料金45分10,000円
  • 住所東京都豊島区東池袋1-40-8玉川ビル3FA号室

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』/今時の女子大生風~心が通う地方出身嬢とのプレイ♪爆乳探しの旅は続く!2019-12-20更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) 爆乳風俗 巨乳風俗 女子大生

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』/今時の女子大生風~心が通う地方出身嬢とのプレイ♪爆乳探しの旅は続く!

投稿者様のお名前
しょうたろう

投稿回数

風俗店名
池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパーグレイス】

コース料金
60分 17,000円

キャストの推定年齢
21

写真信用度
---★-(4/5)

似ている芸能人
上〇小百合元議員

上西小百合

体型
---★-(4/5)

おっぱい
----(5/5)

総合満足度
---★-(4/5)

口コミ内容について

こんにちは。

少し前ですが、東京に出張した時の経験談を投稿しようと思います。

以前系列店であります五反田の『ウルトラGユニット』で非常に良い嬢に当たりました。

そして、色んな口コミで新宿では『ウルトラグレイス』、池袋では『ハイパーグレイス』が高評価だったので、どちらかに行こうと決めていました。

ウルトラGユニットでのお気に入りの嬢はもう退店してしまいましたが他で類を見ないレベルでの濃厚サービスでした。

平日の夕方でしたが、自分が候補にしていた爆乳キャストはどちらの店舗にも出勤していなかったので、すぐに行けそうな巨乳の子が多かったハイパーグレイスにしました。

いざ池袋へ。
到着して店へ行ってみるのですが、、、、

店の入ったビルがどこにあるかわからない。

看板もないし、スマホのナビで示されたところには違うビルが。

15分ほど周辺を探したが全く見当がつかなかったので、困り果てとりあえず風俗店の入っているであろうビルへ行き、聞き込みをすることに。
すると運良く入ったビルがフロアは違うがハイパーグレイスの入った同じビルだったので、何とか到着。

関係ないお店の親切な店員さん、教えてくれてありがとう。

お店に入ると、さっそくパネルを見せてもらいます。

お店で入ったちょうどの出勤帯で遊べる女性は6人くらいいましたが、写真はみんな上手に撮られているので正直見抜けないですね笑

顔では選ぶことができなかったので、その時出勤している一番巨乳の子を聞いて指名することに

ハイパーグレイスの口コミは色々なところで拝見しますが、その子に関しては調べる限りどこのサイトを見ても体験や口コミなどのレポがあがってないので、不安でしたがそこは勢いで!

60分 17,000円くらいだったかな?
プレイ料金を払い、ホテルへの道を教えてもらいます。

ホテルはビルから徒歩2分で、広場に面していました。
場所柄、通行人が多いのでホテルに入るのに若干躊躇しました。

正直なところ、なるべくなら裏通りみたいなとこから入りたいですよね 苦笑

ホテルに入ってから5分くらいで、女の子が到着。

見た目は今時の大学生といった感じ
タイプはガーリー系ですかね

実際の年齢を聞いてみると21とのこと。

身長はプロフィールでは164cmとなっていますが、対面してみると改めてちょっとでかいなーと思いました。

身長に合わせるように爆乳なので、全体的にふわっとした感じです。
でも決してデブやぽっちゃりではないです。

肌は若さもあって色白で非常にきれいでした。

雑談を開始すると少し訛りがあったので、プレー修了後にどこの出身か聞いてみると、東北出身とのこと。
やはり雪国出身の子は美人な傾向にあるんですかね。

世間話をしつつ、脱衣を開始します。
そして早々と念願の爆乳とご対面。
確かに大きいのだけど、張りがあるタイプではなく、スライム系の乳でした。

自分はどちらかというと張りがある方が好きなので、ちょっと残念でしたが、まぁ大きいので良し。

サイズは本人曰く、左が少し大きいとのこと。
HIくらいはありそうでした。
乳首もピンクだし、乳輪サイズも小さめできれいでした。

タバコも吸っていないし、タトゥーも入っていないので今のところ高評価です。

シャワーを浴び終えて、プレイ開始。

彼女は結構M体質なようで、キスをしておっぱいを揉んでいるとすでに下がヌレヌレになっていました

さらに指を入れてみるとすごくキツイ!加えて奥が狭い!

これは入れたら気持ちいいだろうなと思いつつ、高速手マン。
5分ほど、キスしながら手マンをしていたら、イッテしまわれました

攻守交代して、フェラを開始。

これもまた気持ちいい。
自分の息子は結構太いらしく、8割方の子はフェラのときに歯があたってしまい、痛くて萎えてしまうのですが、彼女は全然大丈夫でした★

時折パイズリも挟みつつ、10分くらいフェラしてもらいました。

そのままフェラを続けてもらいフィニッシュは口に出しました
お掃除までしてもらって、シャワーを浴びてプレイ終了。

【総評】

お話とかはすごく盛り上がりましたし、大学生とイチャイチャできると思えば、まあ満足できる人は満足できるのかなと思います。

自分が県外の風俗に行く理由の1つは文化交流なので、地元トークなどをできたのは良かったです。
グルメな子だと、夕飯、次の日の朝飯のおすすめまで教えてくれたりします 笑

たまに、東京で呼んだのに東海出身の子がいたりするんですよね。
静岡出張もよくあるので、マニアックな話合わせられると、なんか嬢も心許してくれたり、より密接なプレイも出来たりします。

まぁこの子の容姿については、もう少し痩せると個人的にはストライクです。
ただまぁ許容範囲なので、こんなものかなとも。
顔も特別可愛いわけではないけど全然悪くはないと思います。

プレイに関してもまずまずですね。
まぁテクニックはあるので、及第点かなと。

この店、系列店にはまだまだ入りたい子がたくさんいるので、次の出張機会を楽しみにしています。

ハイパー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事