池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』/2週間待ちの人気嬢と待望のプレイ♪エロ可愛なリアルな喘ぎに大興奮池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. ハイパー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』/2週間待ちの人気嬢と待望のプレイ♪エロ可愛なリアルな喘ぎに大興奮

お奨め
エリア »

店舗情報

ハイパー

★風俗業界未経験の女の子を厳選して入店★

ハイパー(はいぱー)池袋 / 池袋東口風俗 ホテルヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌6:00参考料金45分10,000円
  • 住所東京都豊島区東池袋1-40-8玉川ビル3FA号室

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』/2週間待ちの人気嬢と待望のプレイ♪エロ可愛なリアルな喘ぎに大興奮2020-01-26更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) 爆乳風俗 巨乳風俗 美乳風俗

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』/2週間待ちの人気嬢と待望のプレイ♪エロ可愛なリアルな喘ぎに大興奮

投稿者様のお名前
お餅

投稿回数

風俗店名
池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパーグレイス】

コース料金
90分 24,000円

キャストの推定年齢
22

写真信用度
---★-(4/5)

似ている芸能人
森〇葵

森川葵

体型
--★--(3/5)

おっぱい
---★-(4/5)

総合満足度
----(5/5)

口コミ内容について

今回は、池袋ハイパーグレイスの●●●●●ちゃんと遊びました。

予約をしようとお店に電話したところ、早くて2週間先だと・・・
まぁ人気嬢なのでリアルなその日数が、またいいですね。
そそります笑

2週間待ち、予約日当日になりました。
風俗自体この日までお預けだったので、もうち〇こはパンパンです

池袋東口へ行き、ホテルで待機。
すると10分後くらいに●●●ちゃん到着です。

「こんにちは、ハイパーグレイスの●●●です!今日はよろしくお願いします!」

笑顔が素敵で、唇がセクシーな第一印象です。
部屋に招き入れて、軽く雑談で和みます。

「予約いっぱいですごいね!心待ちにしてたよ 笑」というと・・・

「ありがとうございます!嬉しいです!今日は楽しみましょうね!」

最近あった面白い話をしながら打ち解けつつ、お土産に買っておいたスイーツを一緒に食べます。

「お土産ありがとう!こういうの、ほんと嬉しいです!」

「後でも食べれるように、残しておこっと!」

お土産をあげたときに、ハグとキスをくれました。
こういうところからもホスピタリティの精神を感じます。

お菓子とトークで和んだ後に、シャワーに向かいます。
お互いに服を脱いで浴室に。

服を脱いだ●●●ちゃんに目が釘付けです 汗

スレンダーなのに、立派できれいなおっぱいが露わに!
Fカップのたわわなおっぱいに、勃起を我慢できません

いても立ってもいられなくなり我慢できずにおっぱいにいたずらしてしまいました 笑

優しく揉んでいくと、嫌がることなく、可愛い声を漏らしてくれます。
シャワーでの洗体中は、ずっと揉ましてもらいました 笑

ビクンビクンと時々感じてくれます。
そして ●●●ちゃんの洗い方は、とても丁寧で優しく、ちんぽも洗ってくれます 笑
ちんぽを洗う時のいやらしい手つきも高評価です。

シャワーの終盤では、キスも堪能。
だんだんとディープキスになり、テンションもガンガン盛り上がります。

「ベッド行こ!」

と促され、身体を拭きます。

ベッドインして、生乳を堪能します。

「・・・・ううん・・・ああん」

我慢しつつ、感じている姿が最高に責め甲斐があります。
はじめは、私から攻めていきます。

パイ揉みをしながら、ピンク色のきれいな乳首を舐めます。

「・・はああん・・・・あああっ!」

乳首もかなり敏感で、反応がしっかりとあるので攻めてたのしい嬢です。

乳首を舐めながら、フェザータッチをすると、ビクンビクンと身体が反応しています。

「あんっ!だめえ・・・・」

フェザータッチで感じてもらいながら、マ〇コにタッチしていきます。
敏感な●●●ちゃんは、すでにぐじょぐじょに濡れています

指もするりと簡単に入りました。

「はあああああん、あああん!!」

甲高い良い鳴きが部屋に響きます。

くちゅくちゅしながら、勃起したクリトリスを攻めていくと・・・・・
さらに可愛い声を上げて、大きくイッテくれました。

続いてクリトリスを攻めながら、クンニをしていきます。

「あああん、クンニ弱いから・・・・・」

「はあああん、だめえええええ!!!」

何度もイク姿を拝ませていただきました 笑

次は、●●●ちゃんの攻めを堪能します。

イきまくって、へにゃへにゃになりながらも、フェラをしてくれます。
舌使いが絶妙なので、とても気持ちいいです。

ねっとりとチンポにまとわりつく濃厚なフェラ。
玉を吸引したり舌で転がしたり、たまたまが好きなようです 笑

それがまた気持ち良すぎて、イクのを我慢するのに必死でした 笑

フェラを堪能した後は、いよいよ騎乗位素股をしていきます。

チ〇ポをマ〇コに擦り付けながら感じています。笑
その途中で腰を動かして、素股を試みます


騎乗位素股スタート!!

●●●ちゃんは、ちんぽを擦り付けながらゆっくり擦り付けてきます。

「あああ~~ん!やばい~~!!」

下からグイグイ突き上げると、可愛い喘ぎ声を出しながら、イッテくれます。

おっぱいもダイナミックに揺れて、下から眺めている感想は・・・マジでエロすぎ
ここまで興奮が止まりません 笑

おっぱいを堪能しながらの騎乗位素股は最高過ぎて、ずっとこのままいたいぐらい 笑
ですが、他も堪能してみたいので、バック素股に変えて後ろからずっぷり。

「はああん、いいとこにあたるううう!!」

「激しくしてえ!!!」

Mっ気たっぷりにおねだりをしてくれます。
反応がいちいち、ほんとに可愛い 笑

こちらも限界が迎えて来たところで、最後は正常位素股でイキます。

ピストン加速すると、●●●ちゃんのマ〇コもうねります。
感じると収縮して、絞り取られるみたいで、気持ちいいです。

そしてここから一心不乱に腰ふりして、フィニッシュしました

後戯もちゃんと付き合ってくれるし、最高の女の子。

優しくはぐしながら、キスしたり、なんか幸せ感強めでした。
時間になったので、サッとシャワーしてバイバイでした。

これだけ良い時間過ごせた分、今回は時間が足りなかったです。
次は、延長か長めのプレイ時間で遊びます。

ハイパー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事