池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』/現役看護師の秘密のお仕事♪反応良好&ホスピ◎でリピ決定池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. ハイパー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』/現役看護師の秘密のお仕事♪反応良好&ホスピ◎でリピ決定

お奨め
エリア »

店舗情報

ハイパー

★風俗業界未経験の女の子を厳選して入店★

ハイパー(はいぱー)池袋 / 池袋東口風俗 ホテルヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌6:00参考料金45分10,000円
  • 住所東京都豊島区東池袋1-40-8玉川ビル3FA号室

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』/現役看護師の秘密のお仕事♪反応良好&ホスピ◎でリピ決定2020-02-03更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) 巨乳風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』/現役看護師の秘密のお仕事♪反応良好&ホスピ◎でリピ決定

投稿者様のお名前
うじもん

投稿回数

風俗店名
池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパーグレイス】

コース料金
75分 19,000

キャストの推定年齢
22

写真信用度
----(5/5)

似ている芸能人
名前はわからないがモデルにいそう。

体型
-★---(2/5)

おっぱい
---★-(4/5)

総合満足度
---★-(4/5)

口コミ内容について

はじめまして、池袋に風俗通いしております。
今回は、ハイパーグレイスで遊びました。

サイトと写メ日記を見て、見た目が可愛いのとスレンダーそして巨乳に惹かれて遊びたいと思ってしまいました。

数日前に予約をして、遊ぶ日程を決めました。
予約できる時間帯が残り2枠しか空きがなく、人気嬢の片鱗が見えます。

当日になり、ホテルで待っていると・・・・

チャイムが鳴り、

「こんにちは!よろしくお願いいたします!」

笑顔が可愛く、スタイルのいい美人がきました。

写真は少し修正感はありましたが、本物のほうが断然可愛いです。
写メ日記で見た感じと同じ雰囲気です。

例のごとく、お土産スイーツを渡して、軽くトークで和みます。

「わーーい!ありがとう!甘いもの大好きなの!」

「お昼の仕事でも、よく食べるの~!職場の人、甘いもの大好きだから笑」

現役の看護師であることや、最近あった面白い話などで、緊張をほぐしてくれました。

ソファでは近くに座ってくれていたので、とってもいい匂いがします。
そしておっぱいに目が釘付けです

「おっぱい大きいよね 笑、触っていい?」と聞いて、返答を待つことなくおっぱいを揉みます。

そんな感じでイチャイチャしていると、どんどん興奮してきました。
プレイに進みたくなったので、シャワーに向かいます。

お互いに服を脱いでシャワーを浴びます。

服を脱いだ裸体は、素晴らしかった 笑

ボンキュッボンのナイスバディ、スレンダーなのにおっぱいとお尻のコントラストがいい!
Gカップの美巨乳は、垂れてなくて形もきれいです。

裸を見て、私・・・半ボッキでございます 笑

こちらのカラダも優しく丁寧に洗ってくれて、チンポはビンビンになりました。

シャワー中もおっぱいから目が離せず、いたずらばかりしていました。
タッチしたり、揉んだりしても、嫌がらずに軽く感じてくれています。
性格の良さと、M性が垣間見れます。

身体を拭き終えると、ベッドに移動していよいよプレイ開始です。

軽いキスから始まります。
そこからだんだんと舌を絡めた濃厚キスになります。

こちらから舌を入れると、それにもしっかり答えてくれます。
ディープキスも嫌がらず応じてくれる優良嬢です。

まずは、彼女の攻めを楽しみます。

乳首を舐めながら、チンポをさわさわと。
その間、私はおっぱいを触って楽しみます 笑

彼女の乳首を触ると、ビクンと反応します、なかなかの敏感少女です笑

逃げるように、チンポのほうに顔を近づけてフェラ開始です。

「先に私が気持ちよくしてあげるね!」と言って、チンポをペロペロ。

こちらの顔を見ながら、先っぽや竿をペロペロします。
上目遣いで見てくる姿がとても可愛いです。

舐める、吸う、そのバランスがとてもうまいです。
唾液の使い方と舌の使い方も絶妙で気持ちいい。

ねっとり絡めて舐める、じゅるじゅるじゅぼじゅぼ音を立てる、技巧派フェラであります。

フェラを堪能したので、彼女を攻めていきましょう。

マ〇コはきれいに手入れされていて、パイパンです。
はじめは、乳首からじんわり攻めていきます。
攻める途中で、こちらの顔を触ったり、自らキスして来たり。

完全にスイッチが入ってエロエロモードに突入したようです 笑

乳首をこりこりしながら、フェザータッチで攻めるとビクンビクン反応します。
下に行き、マ〇コを触ると、しっかりじゅるじゅるに濡れています
優しく触るだけで、ビクッと反応。

「はあああん!!」可愛い声を聴けました。

パイパンなので、クリを攻めながらクンニしていきます。

「ああん!はん、あんはああん!!」

息づかいが荒くなり、身体も敏感になっています。
クリトリスをペロペロと軽く吸引を繰り返していると・・・・

「だっめええええ!はん、いっくうううう!」

大きくイッテくれました笑

この美女と素股したくなったので、

「素股していい?」と聞くと・・・

「うん、いいよ!」

早速、正常位素股を開始。

「はあああん、気持ちいい!!!」

クリトリスを触りながら、ゆっくり腰ふりをしていきます。

「だめえ!くりやばいい!」

逝くときに、軽くマ〇コが擦れるので、めっちゃ気持ちいいです笑

キスしながら、抱き着いて、無心で腰をふります。
体勢を変えて、騎乗位素股で擦っていきます。

おっぱいの揺れ具合が半端ないです。絶景かな。
おっぱいを揉みしだきながら、パコパコしていきます。

「だっめええ!やばいやばいやあいい」

「はんはんあん、いっくうう!」

後半は抱き寄せて、キスしながら、濃厚に絡み合います。

最後はもう一度、正常位素股で擦ります。
正常位素股が一番感じてくれます。

「やばいよおお・・・・いっくうう!!」

ビクンビクンして、マ〇コが反応します。。
美女と素股するのは、最高ですな、やめられません笑

イキたくなったので、ピストンを速めると・・・・

「はんはんはんはん!!!だっめえええ!」

逝くときに、一緒にイッテくれました。

イッタ後もキスやイチャイチャで癒してくれます。

一つだけ後悔するとすれば、時間が足りませんでした。

もっと濃厚に絡み合いたかった。
そう思わせてくれる、サービス精神の高い彼女。

また遊びたいですね。
もっと仲良くなれたら、さらに楽しそうです。

ハイパー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事