池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』/物静かな現役JDは壇〇のような色香♪”ああ、気持ちい・・”感度は超良好!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. ハイパー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』/物静かな現役JDは壇〇のような色香♪”ああ、気持ちい・・”感度は超良好!

お奨め
エリア »

店舗情報

ハイパー

★風俗業界未経験の女の子を厳選して入店★

ハイパー(はいぱー)池袋 / 池袋東口風俗 ホテルヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌6:00参考料金45分10,000円
  • 住所東京都豊島区東池袋1-40-8玉川ビル3FA号室

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』/物静かな現役JDは壇〇のような色香♪”ああ、気持ちい・・”感度は超良好!2020-08-17更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) 女子大生 JD 派遣型風俗

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』/物静かな現役JDは壇〇のような色香♪”ああ、気持ちい・・”感度は超良好!

▼投稿者様のお名前
サイヤマン

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋東口風俗 ホテルヘルス【ハイパーグレイス】

▼コース料金
60分 21,600円

▼キャストの推定年齢
20

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼似ている芸能人
若い〇蜜

壇蜜

▼体型
--★--(3/5)

▼おっぱい
--★--(3/5)

▼総合満足度
---★-(4/5)

▼口コミ内容について
何度か足を運んでいる池袋のホテヘル「ハイパーグレイス」

特別なお気に入りの娘を作っているわけではないので、そのたびにお店に行ってお店のオススメで入っていました。
ただ、今回ホームページの写真を見て気になった娘がいたので、まずはお試しに・・・ってことで60分コースで入ってみました。

この娘はそういえば、以前は顔出ししていたのですが、今は顔を隠しています。

・開始までの流れ

「こんにちは~」

と恥ずかしそうにて、ホテルのドアを開けて入ってきます。
第一印象は、おとなしめで、人見知りしそうなシャイな女の子です。

ルックスは、女子大生風で可愛い感じがします。
メイクは薄め。
若いからこれでOKです。
むしろスッピンでも十分いけそうです。

でもどことなく影というか色気があるので、〇蜜が若いころってこんな感じだったんじゃないかなと思いました。

壇蜜

スタイルは、やや背が高めで中肉ですが、お尻が心持ち大きめです。
雰囲気は、あまりしゃべらない性格なようで、特に前半は(実は自分もあまりしゃべらないほうなので)会話に困りました。
まぁ緊張感ないよりは多少の緊張感あったほうが燃えますが。

喫煙は、少なくとも自分の前で吸うことはありませんでした。
リスカやお絵描きも見当たりませんでした。

・プレイ開始

お互いあいさつを済ませたら、会話もあまりなかったので、早々にシャワーへ誘導されます。
60分なので、ある意味好都合なのですが、この状況だとお互いに緊張のままですね。

お互いシャワーを浴びて、ベッドインします。
最初にキスから開始。

キスは恥ずかしそうにして、軽めに応じてくれる程度です。
次に、小ぶりなバストを攻めてみます。
胸まわりを愛撫したり、乳首を優しく舐めてみると、

「アーン」

といい反応を示し始めます。

しばらく胸や乳首を愛撫して、さらに下半身への攻めへ移ります。
アソコを触ると、すでに濡れているではありませんか。

ここで確信。
これは「受け身好きな子だな」と思い、すぐにマウントポジションを取ります。

もう一度、キスをしたり、乳首を舐めたりしながら優しく愛撫を繰り返し、クンニへ攻撃を移します。
アソコは、無味無臭でした。
クリから攻めてみます。

舌先でゆっくりと転がすと

「ああ、気持ちい・・」

と良好な反応を示してくれます。

指をそっと穴の周りに軽く撫でると、ヌレヌレになっているのが分かります。
さらに攻撃を続けると次第にこんこんと愛液が溢れ出し、こちらの口元がベトベトになっていきますが、お構いないしに攻めを続けます。

クリを舐めながら、ゆっくりと愛液に満たされた穴へ指を挿入してみると、ヒクヒクして指を締め付けてきます。
指を優しく出し入れしたり、Gスポットなどを攻めると

「ああ、気持ちいい。気持ちいい」

と言ってくれます。
指への感触で、

「これは素股したら気持ちいいだろうなあ」

とこの時点で思います。

・フィニッシュ

クリと指入れで、穴の中が十二分に潤ったことを確かめてから、自分の身体を越して、正常位素股へと持ち込みます。

ゆっくりと腰を動かします。
腰を動かすに連れて、

「ああ、アーン、アーン」

と段々と声が高くなっていきます。
お尻が大きい目なので、自分のモノへの擦り付けが半端ないので頗る気持ち良いです。

体位を変えると快感が途切れそうだったので、「男は黙って正常位素股」で、ここは正常位素股一本です。

そのまま一心不乱に腰を振り続けます。
締め付けの快感を楽しんでいると、段々とこちらも暴発しそうになります。
もう少し快感を楽しもうとは思ったのですが、我慢できずに早々にフィニッシュしました。

・統括

おとなしめの嬢で前半は会話が進まず焦りましたが、フィニッシュ後にベッドにてタイマーが鳴るまで枕を並べていろいと会話をしていると、お互い次第に打ち解けていきました。

現在女子大学生なようで、勉強のこと、趣味のこと、好きな食べ物、将来の夢などを会話しました。
そういえば、流れの中でフェラをしてもらうのを忘れていましたので、次回はどんなフェラをしてくれるかを確かめたいとも思いました。

ということで、リピートは決定です。
現役JDってことでいつまで在籍しているかわからないので、なるべく早く。
最後に打ち解けられたので、次回はもう少しスムーズに・・・90分で行ってみます!

ハイパー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事