池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』西村あやか(20)/読モのような美人☆恥ずかしそうな顔してあちらはすでに濡れ濡れで・・・池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. ハイパー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』西村あやか(20)/読モのような美人☆恥ずかしそうな顔してあちらはすでに濡れ濡れで・・・

お奨め
エリア »

店舗情報

ハイパー

★風俗業界未経験の女の子を厳選して入店★

ハイパー(はいぱー)池袋 / 池袋東口風俗 ホテルヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌6:00参考料金45分10,000円
  • 住所東京都豊島区東池袋1-40-8玉川ビル3FA号室

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』西村あやか(20)/読モのような美人☆恥ずかしそうな顔してあちらはすでに濡れ濡れで・・・2020-12-26更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) モデル風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』西村あやか(20)/読モのような美人☆恥ずかしそうな顔してあちらはすでに濡れ濡れで・・・

▼投稿者様のお名前
吉宗

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋東口風俗 ホテルヘルス【ハイパーグレイス】

▼コース料金
60分 22,000円

▼キャスト名
西村あやか(20)
T166 B84(C) W56 H84

池袋 ホテヘル ハイパーグレイス 西村あやか

▼キャストの推定年齢
20

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼似ている芸能人
思い浮かばない

▼体型
---★-(4/5)

▼おっぱい
-★---(2/5)

▼総合満足度
---★-(4/5)

▼口コミ内容について

常に2~3人のオキニローテーションの私ですが、そろそろ新規開拓がしたくなり、いつものハイパーグレイスへ。

料金体系や予約方法がイマイチ不明瞭ですが、出勤人数が最も多く、スペシャルサービス嬢が多いこの店が池袋では最も安定していると思います。

やや話がそれますが、池袋東口は安くてきれいなホテルが少ないのもマイナス点であり、池袋北口まで派遣範囲を広げてくれるとありがたいといつも思ってます。

さて、今日のお目当ては西村あやかちゃん

プロフィールや写メ日記を見て心は決まっておりましたが、念のために受付に行って写真の確認と店員の印象確認。
ヨシっ、思った通りの嬢のようですので、写真指名してホテルへ向かいました。

写メ日記の印象では、とにかく美人、とにかくスリム、とにかく色っぽい、の3点。

ちなみに私はブスは許容できるのですが、デブとババアはダメなタイプ。
息子はピクリともしません。
ですので、学生で写メ日記で全身写真を掲載している嬢しか絶対に指名しないようにしています。

その点、あやかちゃんはすべてOK。
ここまでリサーチして地雷であればその時はあきらめます。

ホテルでもう一度写メ日記を見ながら待つこと10分。
現れた彼女は写メ日記通りいやいや写メ日記以上の美人でした。

池袋 ホテヘル ハイパーグレイス 西村あやか

細身ですらっとした顔に少しウェーブした髪の毛、かわいくもあり色っぽくもある笑顔、どこをとっても満点

矯正中なのか前歯にワイヤーがついていたのがちょっと残念でしたが、普通に読者モデルといってもおかしくない容姿です。

持参したお菓子とお茶を渡すとこちらが恐縮するくらい喜んでくれる彼女が本当にかわいいです。

池袋 ホテヘル ハイパーグレイス 西村あやか

待ちきれなく服を脱がすと写メ日記通りのスリムな身体が現れました。
色白ですらっとした体にぴったりの小さなお椀のおっぱいに、処理していないもじゃもじゃのヘアがアンバランス。

ホテルで一人待機している時点で勃起していた私ですが、彼女の美しい身体を見た瞬間、息子は完全に天井を向くほどさらにカチコチになりました。

池袋 ホテヘル ハイパーグレイス 西村あやか

2人でシャワーを浴びている時にもニコニコしながらやさしく全身を洗ってくれ、興奮は最高潮。
あとはベッドで彼女と愛し合うだけです。

シャワーを浴びた後のあやかちゃんは少しだけ上気して色っぽさ80%増し
私の勃起は100%増しで、我慢できずに彼女にむしゃぶりつきました。

ワイヤーをしているせいかキスは控えめでしたが、こちらの責めに気持ちいいほど感じてくれます。
小ぶりなおっぱい、首筋、脇腹、どこま愛撫しても恥ずかしそうに小さく喘ぐ彼女。

恥ずかしがりやで大きな声を出すのを我慢しているそうです。
クリをタップリ弄んだあと、その下の小さな穴に指を沿えるとすでにぬるぬるに。

中指をゆっくり挿入し、指の腹でGスポットをやさしく押してあげるとどんどん暖かい汁が湧き出して彼女のアナルをたどってぽたぽたあふれ出します。

少しずつ指の動きを早くするとそれに合わせて彼女の息遣いも荒くなり、何も言わずにビクンビクンと体を震わせました。

(自)もしかしていっちゃった?

(や)うん

ということで申告せずに何も言わずに自分だけでいってしまう悪い子ちゃん。
満足した様子なので攻守交替しました。

仰向けになった私の乳首から脇腹、太もも、タマをタップリなめ、そしてそそり立つ大きな息子へ。
片手でタマをもみもみしながら小さなお口で大きな息子を咥え、長い舌を使って亀頭をぐりぐりしてくれます。

テク的にはまだまだですが、なんといっても美人な彼女がビンビンになったペニスをおいしそうになめまわすのを見ていると、征服欲が満たされてきます。
何度も言いますが、彼女は本当に美人なんです。

自分はここまででかなりの満足感を得ているのですが、男たるものやはり最後は2人一緒にいきたいと思うのが普通ですよね。

私の経験上、この手の女性は押せばいけると思い、気軽に交渉開始。

むむ・・・、なかなか手ごわい

でも時間いっぱいあちこちなめさせて、最後は喉の奥めがけてタップリと発射。
発射後もしばらく咥えさせて射精後の余韻を彼女の口の中で味わいました。

プレイ終了後も明るくやさしくおっとり口調で私の世話を焼いてくれました。

ハイパー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事