池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』北川さき(19)/性癖変わるレベルの怒涛のア〇ル攻めに終始タジタジ・・・好きな人はきっと満足度5点満点なんだろうなー★池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. ハイパー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』北川さき(19)/性癖変わるレベルの怒涛のア〇ル攻めに終始タジタジ・・・好きな人はきっと満足度5点満点なんだろうなー★

お奨め
エリア »

店舗情報

ハイパー

★風俗業界未経験の女の子を厳選して入店★

ハイパー(はいぱー)池袋 / 池袋東口風俗 ホテルヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌6:00参考料金45分10,000円
  • 住所東京都豊島区東池袋1-40-8玉川ビル3FA号室

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』北川さき(19)/性癖変わるレベルの怒涛のア〇ル攻めに終始タジタジ・・・好きな人はきっと満足度5点満点なんだろうなー★2021-02-18更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) モデル風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』北川さき(19)/性癖変わるレベルの怒涛のア〇ル攻めに終始タジタジ・・・好きな人はきっと満足度5点満点なんだろうなー★

▼投稿者様のお名前
マッシュポテチ

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパーグレイス】

▼コース料金
60分 18,600円(割引あり)

▼キャスト名
北川さき(19)
T155 B94(H) W57 H84

池袋 ホテヘル 風俗 ハイパーグレイス 北山さき

ハイパーに激震走る!!
とびきりのSSS級美少女
【さきちゃん】
『震撼する』という言葉は
こういう時に使うのでしょうか??
彼女との出会いはまさに奇跡というしかありません。
全米が震撼する程の目の醒める圧倒的美貌と
美しすぎるHカップボディの相性は抜群です!!
彼女の良さはなんと言っても
柔らかいふんわりとした雰囲気と、
優しく思いやりのある性格です♪♪
笑顔がとーってもキュートで
彼女がほんの少し微笑むだけで
1日の疲れがあっという間に癒されていきます♪
『美』という言葉を体現したかのようなさきちゃん。
この世の全ての男性にとって、
女神になれるほどの女の子でございます!!
ハイパーグレイスからお客様への
最高のプレゼント!!
ぜひぜひ最高に熱い夜を
お過ごし頂ければと思います♪♪♪

▼キャストの推定年齢
23

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼似ている芸能人
思い浮かびません、西洋のお人形さん

▼体型
-★---(2/5)

▼おっぱい
----(5/5)

▼総合満足度
--★--(3/5)

▼口コミ内容について

新境地開拓ということで、池袋のハイパーグレイスに行ってきました。

■受付~開始まで

疲労困憊な年末。
生憎の・・・休日出勤。

こんな日は自分へのご褒美として風俗でも行かないと!!ということで、癒しを求め風俗店舗探し。

すると、イベントをやっているとネットで情報を見つけ今回のお店に絞りました。
さらに条件に合う嬢が4人ヒット!
当日の朝9時に電話を入れました。

電話の対応は普通でしょうか?

第一希望の嬢は以前からロックオンしていた嬢でしたが、『予約で一杯』とのこと、、
ネット上では“可能”でしたが(汗)

第二希望の嬢は、希望の時間とは多少ずれましたが予約可能と言うことでお願いをすることに。

記憶では以前ランカーだったこともある嬢で写真は非公開ですが“SSS級”との振れ込みです。

午後になってヘブンのサイトを確認すると、第一希望の嬢の予定に予約可能な時間帯を発見したので、速攻でお店に電話をして確認すると

『あ~それは当てにしないでください。』

と言われました。
まぁ風俗に限らずですが、ネットの予約状況とか当てにならないですよね。

ちなみに予約していた嬢の予定も、まだ全ての時間帯で予約が可能になっていました(笑)
ということでお店で確実に予約するにはちゃんと電話で確認したほうが良いです。

結局予約していた第二希望の嬢で予定通りすすめることに。

その後、一時間前の確認の電話を入れ、早めに雑居ビルの7階にある受付へ向かいます。
先客が数名居ましたが、予約がある旨を伝えると、優先的に受付をしてくれ、ホテルの予約もしてくれました。

■お相手について

写真NGだったので、HPでも顔の全容はわからず、若干の不安を抱えながら受付カウンターで初めてお顔を見ましたが・・
SSS級、うん、納得です。
期待が高ぶります。

ホテルに入り、嬢と対面。
実際お部屋で会った感想は、Sはひとつかなぁ?
もちろん十分許容範囲なんですけど、SSSで期待しすぎたのかもしれません。

池袋 ホテヘル 風俗 ハイパーグレイス 北山さき

芸能人に例えると・・思い浮かびませんが、西洋のお人形さんって感じ。
きっとアニメ好きなんだろうという雰囲気を感じます。
そちら系の子好きな方にはきっとSSS級の判定が出るかと。

スタイルは抜群で、お腹はペッちゃんこでした。
それに反しておっぱいは、表記通りのHカップとの事でバッチリ主張しています。

■プレイ内容

紹介ページでは『イチャ×2プレイ♪』とありましたが、実際は“どS”でした。

本人曰く『反応を見るのが楽しい!』とのことで、シャワー中から責められっ放しです。
アナルも入念に洗われ、息子をしごかれ、責められ、爆発寸前です。

池袋 ホテヘル 風俗 ハイパーグレイス 北山さき

ベッドに移りほんの30秒ほどイチャイチャしましたが、直ぐに寝るように指示され、怒涛の攻めが始まります。
軽めのキスから始まり、手(指先)、口を使って、まずは私のB地区を入念に!
B地区が弱い私にとってはたまりません。

その後下半身へと攻めに拠点が移動しますが、中々息子には到達しません。

お尻をさわさわ、そしてアナル周辺を。
始めは指先で、そして舌で、入念に、丹念に、執拗に、徹底的に攻め続け、自らの足を持つように指示され、まんぐり返しならぬちんぐり返し?の状態で攻めを受け続けます。

あんまりこういう受けは経験がなかったため、気がおかしくなりそうです。

しかし嬢は、私の反応を心から楽しんでいるようです。
長い攻めがひと段落したかと思ったところで、今度は

『四つん這いになって!』

との指示です。

指示どおりにすると、またお尻(穴)への攻撃が再開されます。
さらに、ローションを取り出しお尻にかけ、穴を目掛けての攻めが続きます。

池袋 ホテヘル 風俗 ハイパーグレイス 北山さき

絵に物を言えぬ感覚に襲われ、身を震わせます。
また、股の下から手を伸ばせ、息子をしごきます。

さらに、お尻を突き出すように言われ指示に従うと、穴の中に“うっ”と言う感覚が・・なんと穴の中に指を入れられました。

枕元に有ったゴムを指に被せてです。
人生初です。普段はう○ちが出てくるところに指を入れられるとは!
今思い出しても、むずむずしちゃいます。

決して気持ちの良いものではありません。
けど、NGでもありません。

池袋 ホテヘル 風俗 ハイパーグレイス 北山さき

しばらくその攻めが続き、もう何が何だかわからなくなってきたので、ギブアップ・敗北宣言です。
嬢は非常に嬉しそうでした♪

ここでやっと攻守交代です。
お返しとばかりにクンニからアナル舐め、メスの匂いと味がしました。

Hカップも楽しみますが、時間にしてトータル3分程でしょうか?
嬢から素股の提案があり騎乗位素股開始です。
これが凄く気持ち良いです。

ものの10秒ほどで絶頂に達してしまったので『待った!』をかけ、小休止します。

池袋 ホテヘル 風俗 ハイパーグレイス 北山さき

しかしそれを許してくれるほど、今日の嬢は優しくありません(笑)

こちらの困っている顔を楽しむように再度素股です。
そんなことを繰り返し、延命措置を取りますが、長くは持たず、、、自分の分身が、自分のお腹に大量に放出されました。

ここで更に“S”のスイッチが入ったのか、息子を手で激しくしごき、亀頭を撫でまわされます。

自分は、お掃除フェラも苦手なタイプなので、これは完全にNGなやつです。
気が狂いそうになるのでストップをかけますが、笑顔で『なになに?どうしたの?』と言いつつ続けられます。

これが続くと、“男の潮吹き”になるのでしょうか?笑

ちなみに、上りのシャワーの時も穴への攻撃があったのは言うまでもありません。

■総評

シャワーを含めプレイの9割以上の主導権は握られ、その中の2/3はアナルを責められていました。
その後、お尻の穴が緩くなっちゃった気がします。
Mの人、アナルを攻めて貰いたい人、新境地を開きたい人には、是非お勧めできます。
きっと評価も満点になると思います。

■お店のいいところ

電話応対は普通ですが、ホテルを押さえてくれるのは本当に有り難いです。
系列店を他にも利用したことがありますが、そこも押えてくれていましたね。

■お店に改善してほしいところ

雑居ビルの7階に受付ブースが4か所ありますが、店名が表示されていないので分かり難い点と、ちょっと強面の人が居たのでビビっちゃいました(笑)

ハイパー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事