池袋のホテヘル黒ギャル専門風俗店『池袋ギャルデリ』シンディ(26)/あそこに息子でイタズラしたら「も~」って良い反応!!やっぱりギャルは良いよな♪池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋ギャルデリ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル黒ギャル専門風俗店『池袋ギャルデリ』シンディ(26)/あそこに息子でイタズラしたら「も~」って良い反応!!やっぱりギャルは良いよな♪

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋ギャルデリ

池袋黒ギャル白ギャル専門風俗店【池袋ギャルデリ】

池袋ギャルデリ(いけぶくろぎゃるでり)池袋 / 池袋黒ギャル白ギャル専門風俗店

  • お店のHP
  • 営業時間12:00~翌6:00参考料金60分20,000円
  • 住所東京都豊島区都29 西池袋1-29-19 グランドビル9階9号室

池袋のホテヘル黒ギャル専門風俗店『池袋ギャルデリ』シンディ(26)/あそこに息子でイタズラしたら「も~」って良い反応!!やっぱりギャルは良いよな♪2023-07-26更新 若店(10~20代中盤) ギャル風俗 黒ギャル 派遣型風俗 店舗受付型風俗 潮吹き潮吹き

池袋のホテヘル黒ギャル専門風俗店『池袋ギャルデリ』シンディ(26)/あそこに息子でイタズラしたら「も~」って良い反応!!やっぱりギャルは良いよな♪

▼投稿者様のお名前
トマ党

▼投稿回数

▼風俗店名
黒ギャル専門風俗店『池袋ギャルデリ』
https://3-559.com/shop.php?shop=1870

▼コース料金
90分+指名料+ホテル代(ラムセス)

▼キャスト名
シンディ26歳
T154 B89(E) W58 H88

池袋 ギャルデリ ホテヘル 風俗 シンディ

圧巻の高ランクギャルの降臨です!!
まさに圧倒的です!!
見た目、スタイル
サービス内容
雰囲気、愛嬌
もうどれをとっても完璧なギャルが遂に誕生です!!
この世界で【シンディ】ちゃんのことが好きにならない人なんているのか!!
というくらいの自信があります!!
ぜひ、本物の最高級ランクギャルをお確かめになってください!!

▼キャストの推定年齢
20代後半

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容

ギャルデリはときどき使用しています。
ここは、にゃんだふるの池袋店にも在籍している嬢もいるので先にどちらの店で入ったかで利用する店舗は変わるかと思います

今回入ったのは、口コミをみているとサービスの良さそうなシンディちゃんです。
予約の電話口対応は、特に嫌な感じなくスムーズです。

池袋の北口をでて、近くのビルに受付があります。
上の階なのでエレベーターは密になりやすいですね。

近くにホテルは色々ありますが、私は料金・ホテルのきれいさ・広さを考えるとラムセスが使いやすいかと思います。

ホテルに入って、嬢を待っているとトントンとドアをノック。
シンディちゃんと御対面です。

池袋 ギャルデリ ホテヘル 風俗 シンディ

店のHPでも年齢は26歳とこの系の店にしては高い年齢。
実際はさらに上かな。

色黒で茶髪とギャルの風貌と服装もそれをひきたてるような(なんといえばいいでしょうか、イケイケ?的な雰囲気な)恰好でした。

顔立ちはキレイ系です。
ただ見た目と違って中身は年齢相応なおちついた雰囲気がある嬢です。

「今日はさむいね~、選んでくれてありがと~」

と積極的に話しかけてくれて会話もしやすい嬢です。

池袋 ギャルデリ ホテヘル 風俗 シンディ

軽くおしゃべりを楽しんだ後は、シャワーへと流れもサクサクと進みます(事務的な感じではなく楽しんでこれからプレイできそうだなと盛り上がる感覚です)

シンディちゃんの裸は、ムチムチ~ちょい油断的なところで、抱き心地は私的にはとても良かったです(スレンダー好きにはあわないかと)

胸はしっかり&美乳でもあります。
ムチムチ感とあわせて私的にgood!

じゃれあいながら浴室に移動します。
シャワーを浴びながら、探りのボディタッチ。

「な~に~」

と笑いながらタッチし返してくれサワサワ全身をさわっていっても嫌がる様子無くノリがよいので、この時点で当たり嬢では!!と気分が高まります(シャワー中のイチャイチャをしてくれる嬢は私的に当たりが多いので)

身体を洗った後、私の足の間にシンディちゃんが後ろ向きに座る体勢で湯につかり、ここでもサワサワ。

シャワー中とは違い、後ろから胸を揉みしだき、秘部もしっかりと愛撫を行うと

池袋 ギャルデリ ホテヘル 風俗 シンディ

「ぁぁ~」

と艶めかしい声が漏れます。

クリをソフト~段々と強くしていくと

「ああぁあぁ~」

声が大きくなり全身がビクっとイったかと思うと、攻め続けると更に何回もビクビクビクビクと果ててくれます。
この反応の良さに私も気分が高まり、シンディちゃんを誘導して、浴槽に手をつけムチムチのお尻を突き出した格好になってもらい、元気になった息子を秘部に擦り付けます。

スリスリしていくだけで、さらにシンディちゃんの声が大きくなりまた果ててくれます。

ここで私のいたずら心にムラムラと、さらにクリ攻めで激しく声を出してくれているシンディちゃんに息子の先をグリグリとします!!

「あぁ~ あ~」

と良い声を出し続けており、

「も~」

と楽しいシャワータイムを終了してベッドへ移動しました。

池袋 ギャルデリ ホテヘル 風俗 シンディ

ベッドでもキスしながら攻めると

「いっちゃう」

とまたビクビクとします。

すると大量の潮吹きが!!

浴室ではわかりづらかったですが、ベッド上ではプシャ~と溢れる溢れる。
少しは責めてもらおうとフェラをしてもらい気持ちよかったですが、すぐに責めたくなり(ギャル店での醍醐味は責められるのを楽しむのかと思いますが、そのような事は頭からすっかり抜けました)

お互い高まった所でバック素股からいきました。

池袋 ギャルデリ ホテヘル 風俗 シンディ

シンディちゃんは何度も何度もビクビクしながら

「ああああ」

と激しく声をあげています。

ムチムチのおしりに叩きつけるように激しくピストン運動をして楽しんだ後は、騎乗位素股、正常位素股と体勢を変えて、ブルブル体と艶めかしくテカった胸をふるわせている姿を堪能して攻め続けていきます。

その間も潮をプシャプシャ吹き出し気分は高まる高まる。

最後はバック素股に戻して放出しました。

終わったあとは二人とも疲労でぐったりしましたが、満足感でいっぱいです。

プレイ後に時間までダラダラとトーク、雑談やら、いき易い体質でプレイは大変だという事、だからといって誰でもではなく合わない客には×といった話をしてタイムアップ。

嬢に対して失礼な客は多いようで大変そうです(客は爪はしっかり切って、やすりかけて痛くないよう。ちゃんと話すを心がけるだけで違ってくると思います。)

楽しくおしゃべりをつづけながらシャワーできれいにしてホテルをでました。
お別れの時も

「またねー」

と気分よく終わることで満足して帰路につきました。

ルックスはキレイ系です。
スタイルはムチムチ~ちょい油断あり。
サービスはとても楽しめました。
責め好きな人に合っている嬢です。

池袋ギャルデリ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事